忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○※△ 第13回

 
「マクロスFから始まる山手線ゲーム!イエーイ!」

小西自重w

OPトーク。

神谷:超銀河ラジオ番組なのに…なんか山手線て言う、非常にローカルな…。

AM放送って時点で既にローカルなんですがw

・セボ~ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪

・可愛いスカートを履くのが好きで似合う。だけど男。

神谷:俺一瞬ね、杉子が思い浮かんじゃったんだよね。
中村:あぁ…。
神谷:杉田くん…の女装。
中村:杉田智和はですね、あの人よく女装してるって噂ですもんね。

今週の杉田のコーナーはまさかの杉子w

・ドル箱積み上げたろ課。

中島:お兄ちゃん、お兄ちゃん!ランカだよ。中島愛です。
神谷:今夜はドル箱積み上げたろ課の卒業生が来てくれたぞ!ご紹介しよう、コニタンだ!
小西:アジアたん、アジアたん、オズマだよ!小西克幸です。
神谷:………。
小西:アジ、痛っ!やめろよアジア!
中村:オズマさん、オズマさん!
小西:なに?
中村:すいませんちょっといいですか?
小西:はい。
中村:アジアって何ですか?
小西:アジアって言うのは、どうやらあの…僕ちょっと小耳に挟んだんですけど、神谷さんて声優さんが…
神谷:さて!今週も特訓行ってみよう!
小西:どうやらアジアでNo.1声優らしい…
中村:アジアでNo.1!
神谷:あの…うん、終わったかな話は。
小西:まるスルーする気だ(笑)なかった事にする気だな。
神谷:コーナーやるよ。愛くん、コニタン先輩に是非質問してあげなさい。
中島:はい。…アジアって何ですか?
小西:アジアって言うのはね、なんか、韓国ではですね、神谷さんの肩書きは「アジアNo.1声優」だと言う情報を入手しまして。
中村:本当ですか!
小西:空港に神谷さんが行ったら、「ふわぁぁぁ!神谷さん来たぁ!」ってなって。

日本におけるペ・ヨンジュンみたいな神谷を想像して噴いたw
もうアイドルになるにはどうすれば良いかは、アジア教官に聞けば良いよw

拍手[1回]

 
中島:アジア教官。小西さんもそうなんですが、何で私の名前を間違えるんですか?
神谷・小西:ハハハハ!
中村:えーそうですね、あいちゃんって呼んじゃいけないですよね。
神谷:お前呼んじゃったのか!そんな風に。
小西:俺ボーっとしてたんだ。俺の隣に座ってる人がよく、あいちゃんあいちゃんって言うんだよ。
神谷:誰だその隣に座ってる人は。
中村:17才の人でぇす。
神谷:あぁ!そっか…それは仕方ない。

またかキッコさんww

そもそもアジアと言うネタを小西に仕込んだのは誰かと。

小西:アジアって言ってた人は金髪の悪魔だよ。
中村:青二プロダクション所属の金髪の悪魔ですか。
神谷:あー金髪の…この番組関係ねーじゃねーかよ!

やっぱりかw
おしゃ木でそんな話してましたな金髪の悪魔w

アイドル育成に戻って。

小西:何か可愛い事しようぜ。可愛さが更に倍になるような。
中村:中島さんが歌う時は、いつも決まった衣装とか。
小西:それにしよう。どんな衣装着たい?
中島:え…ミニスカート。
中村:大胆ー。
中島;作ってくれます?
中村:誰が?
神谷:でもお兄ちゃんに、それはおねだりすればいいんじゃないのか。
中村:お兄ちゃん、買ってきてくれるんじゃないかな。
小西:お兄ちゃんに買わしたら、凄いの買って来るぞ。
神谷:ハハハハ!
中村:お兄ちゃん、これシェリルじゃーん!みたいな。

このエロ思考のお陰で、小西=オズマには決してならない罠w

ふつおた。
What 'bout my star?が、何度聞いても「おっぱいマイスター」に聞えてしまうと。
ちょ、おい!このネタ送ったヤツ自重しろw

小西:この大人2人(中村神谷)がね、おっぱいマイスターについて延々こうさ、リアルに語り合ってるってのがおかしくてね。
中村:気持ち悪いですよね。

自覚あるなら控えて下さいw

そしておっぱいマイスターには食いついた癖に、SMSには全く食いつかない神谷は、マクロスよりガンダム派という事ですね、わかります。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

マクロスF○※△(Fから始まる山手線ゲーム!イエー!) 第13回

長い…俺感想書くの遅い… ものすごく遅いことになりましたww もう第14回を聞きました。

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]