忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第44回

 
「ホテル・キューハンプシャー」

ゲストは引き続き、杉田智和。

OPトーク。
「さようなら」で始まる絶望放送。

杉田:某ポケピを思い出しました。
神谷:ポケピ?
杉田:出てくるんですよ「さよならする?」って言って、僕のトロが…。
神谷・新谷:あーあーあー。
神谷:あのカオスな学校ね。あのね、
杉田:レッツ学校!て、僕「魁!!男塾」って学校の名前にして。
神谷:PSPのね。「兄さん、面白いっすよ、この学校」って言って見せてもらったら、もう…とてもじゃないけどここでは言えない単語を言いまくるポケピたちが…阿呆な授業を繰り広げていて、ちょっと参ったね。
杉田:新入生代表のトロが「雨にも負けず、風にも負けず、禁則事項ですにも負けない」って挨拶をして、
新谷:…酷い。
神谷:まぁそれ重要だよね!そんなものには挫けちゃいけないって言う。
新谷:確かにそうですけどー。
杉田:で、挨拶は「やあ!」から「押忍!」。
神谷:ハハハハ!
杉田:で、さよならの挨拶は「禁則事項です」。
新谷:うわぁぁぁ!…何でこうも、やる人によってゲームが違って来るんだろう…。
杉田:トロが「理科室と間違えてこの間禁則事項ですに行ってしまったニャ」って言って(笑)
神谷:アハハハハ!
新谷:やーめーてーよー!
杉田:ヒャハハハ!
神谷:酷いねー最悪だね。まぁあのー…くまうたでガチホモソングばかり歌わせていた僕にそんな事言える義理はないんですけどね。

笑ったw
杉田や神谷の遊び方を見ると、男って馬鹿だなーとつくづく思う今日この頃w

好きなMSは?

杉田:僕ですか?…ヒルドルブです。
神谷:ハハハハ。
杉田:あ、あれMTだ。Sじゃねーや。…どうしたんですか?
神谷:マニアックだなぁと思って。
杉田:後好きだったのはプラモデルの作り方が複雑だったハンマ・ハンマですね。デザインが好きなのはバウ。
神谷:あー。僕わりと普通にね、ズゴックとか好きなんですよ。ズゴック知ってるでしょ?
新谷:…名前は知ってるよ。
杉田:じゃあジュダックは?
新谷:はぁ?!…ポケモン?

ジュダックはMSじゃねーじゃんw

拍手[0回]

 
神谷:緑川さんと仲良いよね。
杉田:そうですか?現場が一緒になる事が多いんです。
神谷:なんか羨ましいなぁ。
杉田:でもゲームへの愛情っていうのはやっぱ、あのガチ具合は本当僕は尊敬の眼差しで。
神谷:凄いよねー。だいたいさ、雑誌の攻略スタッフよりも先に行ってるってどう言う事だと思うもんね。
新谷:いつやってるんでしょうねー。
神谷:全っ然わかんない。ただ、あの人は台本チェックも凄い好きだから、自分の出てる作品に関しての台本チェックの時間って、もの凄い使うの。…いつ寝てるんだろう。もの凄い人ですよ。超人の類ですね。

緑川の伝説は未だ翳りを知らないw

そしてアムロのユニゾン自重!
EDトーク。

神谷:告知とかありますか?
杉田:えっと…じゃあ僕の出てるほかのラジオ番組を聴いて、今回の絶望放送の元ネタがあるかも知れない、うますぎとか優殺とか聴いて下さい。
あと、うちのサイトに「お前声優なのに気持ち悪いサイト作ってんじゃねーよ」とか、苦情送ってんのマジやめて下さい。
神谷・新谷:アハハハ!
杉田:スタッフが泣きます。
神谷:はい、本気でやめて下さい。ヘコみますからね。

本当にやめてあげて下さいw


先週に比べてトーンダウンかしら。
と言うか先週がブッ飛びすぎだったんでしょうね。

・携帯版・
最近投稿していない伊藤ケンタウロスのメールが、マクロスラジオで読まれていた事について。

神谷:はい。来ましたね。
新谷:いいなぁ。私結構待ってるのに。
神谷:同一人物かは解りませんけれども、内容が結構…内容でした。あ、これ間違いねぇなと。
新谷:あー…。

そんな伊藤ケンタウロスはいつから投稿しなくなったのかと。

神谷:あ、そっかそっか、レジー賞を獲ってからだ!
新谷:私達が余計な事しちゃったからだ!
神谷:僕らが悪戯に祀り上げたからいけないんだ。あー…。

その割に絶望放送寄りのネタをマクロスラジオに送っている伊藤ケンタウロスw

神谷:いくつかネタが書いてあって、その内の半分くらい無理かなーみたいな(笑)…これからは悪戯に祀り上げる事もないので、なるべくだったら、こちらの方にメールお寄せ下さい。
新谷:お待ちしてまーす。

絶望放送に帰って来て下さい姉さん!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

さよなら絶望放送 第44回 神回 感想

 感想 おそらく今一番人気のあるアニメ発展のwebラジオだと思います!   ついに来た。カオスゲスト!!w    さよなら絶望放送 ...

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]