忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第65話

 
「貝の口すごいことになってるよ」

七夕直前と言う事で、今年も浴衣でお送りなDGS。

1年3ヶ月ぶりに新コーナーが発足。
今までのコーナーは遂になかった事にされましたが?じゃあメール募集してんじゃないよw

貝の口とは、帯の結び方の事です。
エロス的な意味はありませんw

去年の七夕放送で、短冊に願い事を書いた訳で、それがわりと叶っちゃった訳で。今年はどんな願い事を書くか。

神谷:今年も色々書いたんですけれども。
小野:はい、さっき書きました。
神谷:「4kg痩せますように、おのでぃ」
小野:はい、これ切実ですね。今日も…今日もね、
神谷:衝撃的な事が起こったね。
小野:はい…来ましたね、腹汗が。神谷:腹汗きたね。腹に食い込んだシャツが湿るという。…ヤバイぞマジで。

これは痛々しい…頑張って痩せて下さい。

小野:こちら。「ジャンプしても怪我しませんように、ちゃんこ」
神谷・小野・諏訪:ハハハハハ!

神谷:どう見てもアイツ新人力士なんだよ。
小野:新弟子ですよね。

何故かちゃんこちゃんこも浴衣を着ているらしい。両国で購入した浴衣w

小野:「浩史が女優を抱いている横で、俺も女優を抱く。その話をOP開けのフリートークでする、ドS構成作家」
神谷:まぁそれ叶うといいんですけどね。
小野:叶わないよこんなの。

叶ったとしても、ラジオでは話せない罠。

小野:「メタボ診断合格、ちゃんこ」
神谷:ハハハハ、無理だよ。
小野:ハハハハ!却下です。

ちゃんこちゃんこ何枚短冊書いてんだよw

神谷:どれが叶うかなぁ。女優を抱くってのは結構ね、叶うかもしんないね。
小野:(ビリッ)
諏訪:アハハハ!
神谷:や!何破いてんだよお前!やめてくれよぉ!
小野:(ビリッ)
神谷:おーい、破くなよマジで!
小野:みんなの願い、叶うといいね。
神谷:うわー腹立つ…(笑)

小野GJw
無言で破るのがまた良いw

アニメロ情報。
小野の「着うたヘル」に珈琲噴いたw
不意打ち勘弁な。

拍手[1回]

 
シルフVol.2には着せ替え特典が付くと。
アニメイトの特典Ver.は、小野のCDがひねもす、あまもす、バサルモスとかw
それ以外の店舗の特典は、ひねもす、あまもす、グラビモス…本当自重しろよシルフw

神谷:これ大丈夫なの?カプコンとかねぇ?いいの?

所謂悪ノリですね、わかります。
権利絡まないんだから、マンモスで良かったんじゃないかと小一時間w

シルフ談話室。
こぶし、回せるかと。
元ちとせや中孝介のような民族歌謡がご希望らしく。

小野:中孝介と言えば、ますみん。
神谷:ますみん?え、ますみんと…付き合ってんの?
小野:(笑)何故ここで発表する。本人不在の中。
神谷:そう言う訳ではない。
小野:なんかますみんがですね、中孝介さんの曲を作詞したそうですよ。
神谷:あ、そうなの?!へー!

「春」ですね。
ではやってみようと。
今回もグダグダな内容になりそうな予感w
ジャンケンで完敗した神谷がチャレンジ。
たまには神谷が火傷すれば良いよw

小野:松山先生、いかがですか。これがあなたの望んだ結果ならば、
諏訪:アハハハ!
小野:僕たちはそれで満足です。

神谷、大火傷ww
こぶしと言うか、詩吟?
あまりのショックに思わずちゃんこを呼び、その笑顔に癒やされる神谷w

新コーナー。
Dear Voice。
台詞などを毎週1つ選んで、着ボイスにしちゃおうと言うコーナー。
今回は募集のお知らせのみ。
神谷のこぶしDGSをリクエストしたいw
と言うか、神谷のテンションがおかしい件w

PR

Comment

何はなくとも

  • 月喰
  • 2008-07-07 14:31
  • edit
詩吟に噴いたw
あれは詩吟と言うか…うらめしや~の類だと思うがw

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]