忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スレイヤーズREVOLUTION #01

 
「Amazing 驚愕のドラグスレイブ!?」

もう始まってたんですねスレイヤーズ。7月入ってバタバタしてたから忘れてた('A`)

OPテーマ。
林原でこの曲調は、もうスレイヤーズですね。懐かしい。


略奪して潤ってウハウハしている海賊船を発見したリナは、とりあえずファイアーボール(大盛り)をサクっと撃ち込む。
しかし腐っても海賊、舵を切ってかわす。
大砲を撃ち応戦する海賊だが、リナはファイアーアローで相殺する。
船で海賊に突っ込み、お決まりの自己紹介。
てかまだ保護者面してんのかガウリィw素直じゃねーなぁ。

どうやら盗賊を狩りすぎた為に絶滅寸前になってしまい、今度は海賊に目を付けたとか。

そして海賊をフルボッコにするリナ達を、セイルーンの軍艦から眺めるアメリア・ゼルガディス組。
リナに会いたいらしい男の護衛か。

ガウリィの鍛治屋スキルの高さは異常。

海賊船に捕らわれていた魚人の女を盾にする海賊。ミス・マーメイドとかいらん情報だw

天才美少女魔導師は知らなくとも、ドラまたのリナは知っている海賊達。

「リナ=インバースに会ったら神を呪え」に噴いたw

「美少女だの天才だの言うから分からなかったじゃないか…詐欺だ!」

もうメタメタ言われすぎだなリナw

そこにアメリア指揮するセイルーンの軍艦が到着、小船で逃亡する海賊。

ヘコ胸の合唱にキレたリナは容赦ないw


ミス・マーメイド(魚人の女)をコックに売り払った金で、懐が潤ったリナとガウリィ。
酒場でアメリア・ゼル組と合流する。

「私達が居るなんて知らなかったんだろけどさ、もうちょっとで巻き込まれる所だったわよ」

アメリアww確信犯だろw

アメリアとゼルを前に挙動不審なガウリィ。
どうやら二人の名前を忘れたらしいw相変わらずのガウリィw

拍手[0回]

 
一行の前に登場する先程の謎の男。
ルヴィナガルド王国インスペクター特務機関のワイザー=フレイオン。
突然逮捕されるリナ。
罪状リナ=インバースとかw
存在が罪な女、素晴らしい!

アメリア:罪状はリナ=インバースですって
ゼル:それを持ち出されると…
ガウリィ:それってやっぱり重罪なんだよなぁ
ゼル:無罪を主張するのは無理だな
アメリア:情状酌量の線も難しいでしょうし…ここは一つ、刑事責任能力の有無を争点に…

なんて素敵な仲間達だよw

抵抗しようとするリナだが、酒場の外は既に包囲されていた。
リナ一人捕まえるのに戦争規模の大部隊。

ワイザーは、リナに手錠をかけ大部隊を用意しただけで勝った気になっている。

「アンタはまだリナ=インバースが何者か理解しきっていないようだな」

ゼルの台詞を皮切りに、暴れ回るリナ。
手錠を持ち前の怪力で破壊し、帝国軍の大部隊に攻撃を仕掛ける。

リナ:ちったぁ骨がある奴みたいね
アメリア:リナさんそれ悪役の台詞ですー

悪役と言えば悪役だろうw
応戦する帝国軍からとりあえず逃げるリナ一行。
セイルーン王家のアメリアとしては、国家間問題を危惧している。
だがリナにはそんなの関係ねー。

しかしワイザーに読まれていたリナ一行は、試作魔導戦車Z-1号に足止めを食らう。

ワイザー曰わく、リクガメの機動力と重装甲、強大な火力を備えた無敵の機動兵器らしい。

リナ:リクガメの機動力?じゃ走って逃げるか

ワイザー、弱点をペラペラ喋るなw
帝国軍に追いつかれたリナ一行は、暴れ回り退路を確保しようとする中、突如響く詠唱の声。

リナ:この呪文は…

謎の生物(ポコタ)が放つドラグスレイブは機動兵器に命中。

あの生物は何者か。


…何事もなく、前作の続きから。
10年のブランクをなかった事にしとるw
さり気なく大塚親子をキャスティングしていて噴いたw無駄に豪華だ。

まぁ初回としてはこんな感じでしょうかね。程良くスレイヤーズらしさがあって、この先に期待できます。

次回「Because それはリナ=インバースだから!」

今回アルファベットで来ましたか。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]