忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第62話

 
「I'm suck!」

ちょ、なんたる自虐w

ふつスト。
神谷浩史モテ部屋計画について。
壁紙が白いので、プラネタリウムなんかどうかと。

神谷:あー…俺ぶっちゃけホームスター持ってんだよね。
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!
小野:おーヒロC、Nice Self-Consciousness!出た。
神谷:ホームスター持ってんですよね、実は。
小野:なんで買った。
神谷:…星が好きなんです。
小野:えー…。本当は?
神谷:星が好きなんですけど、まぁ持っててホームスターあんだけど見に来る?みたいなね。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:なんとここで告白、構成諏訪も持ってる!アハハハハ!


モテ要素の一切ない、スタッフも含めた駄目スタジオw

59話でもってけ~♪がかかったのはどう言う事かと。

神谷:ちゃんこちゃんこのテーマですよ。
小野:…May'nさん知らないよ?多分それ。まさか!
神谷:まさか!ですよ。
小野:あの職業デブのテーマソングになっているとは。
神谷:もう若干シェリル・ちゃんこ・ノームですよ。


とにかくまず、管野さんに謝れw
あの曲がかかったらちゃんこが来るとw

神谷が緑川氏と韓国のイベントに行くという事で。

小野:韓国いいなー。
神谷:海外でイベントとか、小野くんは?
小野:ないんですまだ。で、パスポートももう期限切れてるし。僕は学生の時とったんですよ。卒業旅行でイタリアに行こうってなって。
神谷:おーいいなぁ。
小野:そん時に取って、パスポート取ったはいいんですけど、「…お金なくね?」ってなって、みんなパスポート取ったら行けるもんだと思ってたみたいで、
神谷:パスポート=チケットじゃないからね。
小野:そうそうそう、みんな大学生なのに馬鹿で、
神谷:ハハハハ!
小野:最終的に、あの…神戸に行きました。
諏訪:ハハハハ!
神谷:どんだけ馬鹿なんだよお前!
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:それでパスポート使ってないの?
小野:うん。カルチェの国に行こうぜ!つって、野球見に行ってんの。馬っ鹿でぇ~!
神谷:(笑)


拍手[1回]

 
小野:…なので、(韓国に)連れてけ。俺をもってけ。
諏訪:ハハハハ。
神谷:まずパスポート更新して下さい。
小野:わかりました。
神谷:宜しくお願いします。


悲しい、悲しすぎる馬鹿だw

DearGirl情報。
マジナ!ドラマCDの告知。

小野:6月25日に、In store Now!…Now?
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!
神谷:お前、適当すぎだろお前!
小野:6月25日に、Out Now!
神谷:Out Nowですよ。時系列が滅茶苦茶になってますからね。しかも番外編3本ね。あなた「せぇんぼん」って言ってるけども、3本の間違いですからね、みなさんお間違えのないように。


変なDJ風告知はもう禁止にしろw

シルフ談話室。
シルフ発売の恒例である、小野にモテキテーの歌を無茶振りする神谷。
風の精霊噴いたwマジで小野すげぇやw

「じゃあモテキテー」

じゃあってw
聖魂サクリファイスの作者、天河藍から。
生後2ヶ月の愛犬コタローの育児に疲れた先生とコタローを癒やす言葉をプレゼント。

神谷:天河先生、締め切り一週間延びましたよ。
小野:ページの単価、上がったよ。
神谷:今度のアシスタント、元イケメン俳優らしいよ。
小野:増刷、決定です。
神谷:クララが立った!
諏訪:ハハハハ。
小野:最後は!?お前なに言った!?(笑)

続いてフレンチブルのコタローへ。

小野:コタローちゃん。今夜は好きな所にオシッコしていいぞ。
神谷:アイツに甘噛み、していいぞ。
小野:変な服着せないから、安心して。
神谷:ホンットお前、鼻利くよなぁ。
小野:ワンワン、ワワン。
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:えぇぇ!?


二人ともオチが酷すぐるw

次回のゲストは鈴木裕斗。
あれか、ドワンゴの声優養成所出の新人か何かですかね。
情報が全くないです。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]