忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優殺 Side R #11

 
ゲストは引き続き小野大輔。

OPトーク。
父の日の放送と言う事で。

杉田:全国のお父さーん。DAISUKEでーす。

ちょ、大好きも言ってあげてw
全国のお父さん涙目w

この先キスするのはという事で。

小野:そうですね、キスダムRで。
杉田:あ、まさに今放送中なんですね。
小野:ですよ。あっちもRなの。
杉田:知らなかった!じゃあ、キミキス、キスダム…
小野:アハハハハ。
杉田:みたいなね。あの新聞の表記がゴチャゴチャになるみたいなね。
小野:もうキスってついてるやつ全部出てやる、俺。
杉田:イタズラなkissとかね(笑)


水樹奈々フラグですね、わかります。

高知県は、個人の携帯電話使用額が全国一位という事で。

杉田:小野さんも高い方なんですか?
小野:あー、高かった高かった。俺ね、一時期3万くらい行った。
杉田:それ使いすぎですね。
小野:高知県って、あのメディア砂漠なんですよ。もうオアシスが全くない。山に遮られてるでしょ?だから何か鎖国してるみたいなの、なんか。独立国家なの。沈黙の艦隊なの。
杉田:同じ高知出身ってどなたがいらっしゃいますか?


杉田華麗にスルーw

小野大輔への優しい質問。

貧乏で苦しんだ事はあるかと。

小野:ありますあります、全然。キャベツだけで1日って言うのは、あるある。
杉田:えー。
小野:コンソメで煮ただけで美味しいんだよ、キャベツって。あと普通に炒めるとかね。あと茄子だけとかね。茄子は油と相性がいいんで。


わりと苦労していたりするんですね。
斑鳩は、うまい・はやい・やすいの「うはやレシピ」なるブログを展開しているらしいが、親しい友人にもそれを明かしていない設定らしい。

小野:つまりこの人は、うはやレシピって言うブログをやってるんだけど、どうやらオフラインでやってるらしいんだよね。結構、寂しいよ。で、僕はこう言う人好き。


斑鳩がよくわからなくなって来たw


拍手[1回]

 
12人の声優で、一度じっくり飲んでみたいと言う人は?

小野:あ、藤原啓治さんですね。
杉田:おっと、即答だ。

藤原さん演じる葛葉涼のボイスを聴いて。

「手の施しようがないねぇ。限界点はとっくに越えている」

杉田:これは…
杉田・小野:僕らの事を…
小野:ハハハハ!やっぱり同じ事考えてる。
杉田:(笑)これ僕らの妄想力じゃないですか。
小野:そうだね、今窘められたね。


同じ発想な二人に絶望したw

更に小野が気になるのは、醍醐小太郎役の佐藤雄大。事務所の後輩にあたるらしく。

杉田:僕会った事ないので楽しみです。
小野:あーそっか。この番組にも多分来るんだよね。
杉田:ええ。
小野:あ、もう宜しくお願いします。
杉田:いや、こちらこそ。
小野:どうしようもない人なので。
杉田:えぇぇ!年上ですか下ですか。
小野:下。
杉田:じゃあ(ボイス)聴いてみましょうか。

小野:…ホストなんだね。
杉田:こいつが佐藤か…。
小野:ハハハハ、先輩風。
杉田:だって…佐藤雄大さんの出てる話のサブキャラに、中村がいるんですよ。
小野:…あー。
杉田:No.2が悠一くんなんです。
小野:そこかい、そこに反応しとんのかい。
杉田:そうそうそう。
小野:まぁ雄大はちょっと構ってくんなので、あの、是非構ってあげて下さい。
杉田:わかりました。
小野:叩けば叩くほど色んなものが出て来ますからね。
杉田:あ、わかりました。フクロ叩きにします。
小野:…やめて?
杉田:はい、はい。


小野w自分で振ったくせにw
どんな人なんだろうか佐藤雄大。


12人の優しい職業。
世界一美しいもの決定会議。

・世界一美しいおならの音。
「ひでぶっ」案:奈良P

・世界一美しいキス直前の一言。
「僕、君が好きッス」案:奈良P

・世界一美しい振られた後の捨て台詞。
「ショッキングゥ~」案:奈良P


プロデューサーに服従してみるテストですね、わかります。
しかし小野のがどれも酷い件。
そして杉田はネタに走るなと小一時間w


次回のゲストは武内直樹役の柿原徹也。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]