忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第90話

 
「楽屋のトークがほんっとにひどい!」

神谷:特に中村くんね。

兄貴も大概だがw

ゲストはDG5の安元洋貴と中村悠一。

神谷:あ、一人足りない。…残念な事にですね、杉田くんはですね、居るには居るんだけど、一言も喋らないと言う設定になってます。
小野:そうですかー☆
神谷・小野:ハハハハ!

居ないなら居ないって言って下さいw

・ゲスト紹介。

中村:今度から特命係長になりたい、中村悠一です。
安元:あどうも、シグマ・セブン安元洋貴です。
神谷:あー!安元くんだよ!シグマ・セグン…マジでー!?いつからぁ?
安元:結構前。もう5年とか…。
中村:出会った時からだ。

何この神谷のハイテンションw噛むし。

中村:神谷さんちょっと雑ですよ!頼みますよ。
安元:俺が来ない間にこの人何、パワープレイになったの?プレイスタイルが違うんだけど(笑)
小野:今日限定かな。年末進行って言うんだよ。
小野・安元:ハハハハ!
中村:なるほど。

オファーがあれば猫の鳴き声だけでもCDに参加してくれる気だったシグマコンビ。

・誰かの極秘ストーリー、DGS。

・小野の2008年。
・CD馬鹿売れ。僕のレコーディング中にランテ○スの方達が彼の写真を選び始める。
・人を見る目が冷めて行った。

安元:金はどこだって目をしてた。
中村:金を探してた。…変わった。
小野:で、金は?って言う。

頑張れば頑張るほど気持ち悪いと言われるから、こうなったとw

・神谷の2008年。
・馬車馬のようだった。
振られる。

神谷の渾名、馬車馬w

・安元の2008年。
・ビックカメラで牛丼を。

小野:天丼だ(笑)
神谷:1年前のネタだよね。

・ブーツイン。

神谷:夏でもブーツ?
安元:夏はブーツじゃない。スニーカー野郎。
神谷:スニーカーぶる~すね。
安元:(笑)…まぁいいけど。
中村:親父ギャグじゃねーか。
安元:やめろ、先輩だぞ(笑)
神谷:ギャグにもなってないよ…。
安元:疲れてるんだから甘やかそうぜ。

兄貴の優しさw

拍手[4回]

PR

DGS 第89話


「ちょっと!俺のパンツ見てたでしょ!?」

神谷:見せてたんじゃないかよ!お前が!

テライケ面をつけた写メがたくさん送られてきたらしい。大好評だなテライケ面w

小野:みんな…大丈夫?

クリスマスが近いですね。
一足先に神谷サンタと小野サンタがやって来た。
恒例のサンタコスプレでお送りしてます。

いかがわしいタイトルについて。

神谷:タイトルなんだけどさ…なんで見せた。パンツを。
小野:パンツを?…見せてないよ。
神谷:なんで見せたんだって話だよ。
小野:見え…見たんでしょ?
神谷:ちげーよ!馬鹿が!
小野:馬鹿が(笑)ああ馬鹿だ!…だって脱がないと(サンタ衣装を)履けないじゃないですか。
神谷:でも下は別にジーンズの上から履けばいい訳じゃないですか。ところが小野くんですよ。おもむろにジーンズを脱ぎ始める。
小野:いや、そうでしょう。
神谷:そして、ジーンズを脱いでその辺にかけて、パンツ一丁の所でパンツを上にギュッと上げるんだよ。…見ろと言わんばかりに。
小野:上げるでしょそりゃ。
神谷:えぇぇ。
小野:下がっちゃったものは上げるでしょ!
神谷:…で、上を着てさ、何でそのまま2分ぐらい停止したの。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:何でそこのスペースを縦横無尽に歩き回ったの。
小野・諏訪:ハハハハ!

小野さんガチで気持ち悪ーいw

小野:その後履いたでしょ!ちゃんと。
神谷:履いたけど、当たり前だろ!(笑)
小野:寒くなったから履いたでしょ!
神谷:ハハハハ!2分が限界だったんだサンタボーイ。

年には勝てないのか小野w

それはそうと12/24はドラマCDの発売日ですね。

小野:神谷サンタと小野サンタがやって来るぞと。
神谷:小野サンタ下半身パンツ一丁で来られても、困りますけどもね。
小野:煙突の上に立ってる。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:変質者だ、変質者だよ!

そんなサンタ、いくら物をくれると言っても迷う事なく通報だよw

・ふつスト。
以前、神谷の挨拶を考えようと言う話が出ましたが、無視出来ない数のメールが来たので、やらざるを得ませんと。

拍手[1回]

DGS 第88話

 
「30歳を過ぎてひとつ失ったものがある。それは…ツヤだ!」


私物持ってきましたか。

小野:持ってきた!
神谷:YOU、去年何プレゼントしたっけ?
小野:腕時計ー。
神谷:そうだよね?今してるのは何かな、それ。
小野:…アームウォッチ。
神谷:アームウォッチ!
小野:…おんなじ。
神谷:黒version。

その時計大好きだな小野はw

・第2回「どーしてもGetしたいストーリー(DGS)」。

神谷:私、神谷浩史からです。神谷浩史賞、小型テレビ+ガンダム00ヴァーチェ1stグレードプラモデルー。セットで1名様。
小野:え…どうしたんですか…小型テレビ!?
神谷:はい。こちらでございます。
小野:すっ……ハハハハ!
神谷:こちらでーす。
小野:はーい。
  (ドスン)
小野:…音が重い。
神谷:そんな事ないよー。小型テレビ。
小野:すごーい、最新型ー…?
神谷:最新型ー96年制ー。
小野:これ、凄く…時代を感じる…感じ?
神谷:何言ってんだよ!ソニー製のブラウン管だぞお前!

10インチのブラウン管とかwどうしろとww

小野:地デジは?
神谷:地デジとかお前、関係ねーだろ?

ゲームモニタとして活用しましょうw
このご時世10インチでゲームってw
神谷と小野のサイン付き。

さて、小野さんは何を持ってきたのか。

小野:小野大輔賞、僕からは…半跏思惟像をプレゼントしまーす。
神谷:…はい?
小野:豪華!
神谷:はい?…はんかしゅしゅぞう?
小野:半跏思惟像です。足を半分膝に乗せて、思惟に耽っている、弥勒菩薩様です。
神谷:半跏思惟像…
  (カツンッ)
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:菩薩様だけど今軽い音で出てきたねーカランっつって。
小野:…ばっか言っちゃいけないよ、国宝だよ!
神谷:はあ…これ国宝!?
小野:国宝です。
神谷:これ?!そんなお前…気軽に持って来るもんじゃないんじゃないのか?何で持ってんだそもそもお前が(笑)
小野:あ、大丈夫です。500円だから。
神谷:500円?値段言うなよ(笑)

何が大丈夫なんだw

拍手[1回]

DGS 第87話

 
「ダブルオーのちょっと先の展開、知っちゃった!」


・OPトーク。
2008年ももうすぐ終わりですね。

神谷:まだ振り返るには早いでしょー。まだちょっとあるもん。
小野:まぁ今年はですよ、かみ☆すたから始まり、激動の年だったじゃないですか。
神谷:小野くんも30になったしなー。どうよ、三十路を越えるこの二人で、いや、構成作家も含め三人でお送りする、Dear Girl~stories~。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:大丈夫かなこの番組。
小野:この布陣でいいのか、このフォーメーションでいいんですかね。
神谷:じゃあリニューアルすっかって話になるから、三十オーバートーク終了!リフレッシュ、リフレッシュ!
小野:12月にリフレッシュって(笑)
神谷・小野:ハハハハ!

リストラに恐怖する神谷w
それでこそDGSですね、わかります。

・ふつスト。
シルフVol4の感想が続々。
正直期待していなかったのですが、猫人間せんせい先生のラノベが、面白かったと。
「猫人間せんせい先生」が文中に多く、うっかり「にこ人間せんせい先生」と読んでしまった神谷。

小野:さすがに噛みましたねちょっと(笑)
神谷・小野・諏訪:ハハハハハ!
神谷:だってよ!猫人間せんせい。…言ってみ、猫人間せんせい先生って。
小野:猫人間せんせい先生。
神谷:猫人間せんせい先生。
小野:猫人間せんせい先生。
神谷:猫人間せんせい先生。
小野:猫人間せんせい先生。
神谷:にこ人間せんせい先生。
小野:にこ人間せんせい先生。
神谷・小野:ハハハハ!
小野:ほんとだ。
神谷:そのうち「にこ人間せんせい」になるって!
小野:ちょっとにこ人間になる。
神谷:猫人間せんせいゲームが出来るよ。
小野:楽しいの?それ。
神谷:楽しいよ、パーティでやって。

何開発してんだよw

神谷:猫人間せんせい先生、なんかファンレター来たよ。
諏訪:はい…ありがとうございます。
小野:もろ諏訪勝の体で。
神谷・小野:ハハハハ!
諏訪:自分で読むと、先の展開を自分は知ってるじゃないですか。だから面白くないの。

当たり前じゃんw
そしてVol.5もラノベです。

・テスト前にもかかわらず、姉・母とテライケ面を作ってしまいました。

小野:もうパーティですよ。それつけて猫人間せんせい…
神谷:それだ!猫人間せんせいゲームだ!

生き生きした家庭ですね。

拍手[1回]

DGS 第86話

 
「テライケ面の銀色はお金がかかるんだって」

神谷:ちょっと話聞いて引きました。
小野:…はい。

OPからチャリンチャリン話。
DGS響のドラマCD、予約が好調ですよと。

神谷:これもやっぱり遊佐さんのお陰かなと。
小野:それかですね、奈良塚くん役で出演する、今乗りに乗ってる声優、羽多野渉くんのお陰かなー。
神谷:あー、羽多野くんね!羽多野くんとゆっちーは本当に数字持ってますから。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!

無駄に豪華だし、無駄に持ち上げるしw
しかしまぁ、アジアNo.1のお陰でしょうw

・ふつスト。
神谷さん劇場版BLEACH出演おめでとう御座います。しかも平野綾の弟役で。

小野:綾ちゃんの弟って。
神谷:そうなんだよねー。
小野:…一回り違う?
神谷:おんなじ兎年ですけど何か?
いえ、別になにもw

小野:(平野は)どうでしたか。
神谷:可愛かった。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:すーごい可愛かった。
小野:だけ?(笑)…一番好きなキャラクターは?
神谷:綾ちゃんが可愛かったっスね。
小野:んー!そうですか。
神谷・諏訪:ハハハハ。
小野:…ニヤニヤしてるね。

テライケ面を被りながらニヤニヤする神谷は、そろそろ自重して下さいw
この番組を聴いている時は、銀色が無駄に高いテライケ面を被って聴いて下さいね☆

神谷:(テライケ面を)かけて、写真撮って送ってきたらいいんじゃない。
小野:俺達のために。
神谷:そうすると、アスキーメディアワークスの人も、作って良かった!って言う気持ちになって、次も…もっと面白い…
小野:やめろ!
神谷:ハハハハ!

なんて番組だよほんとw

神谷:この前、スタジオで保志くんに会った時に「あ、ぱっぴー」って言ったら、「ああ、おはよう…あ俺おはようって言っちゃった」って。
小野:そっちが間違っちゃった(笑)
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:一回だけ(間違った)。

小野の「もす」や、保志の「ぱっぴー」みたいに、神谷の口癖をいたずらに募集する番組、それがDGS。
小野押しの第一候補は「ガチガチびっくりガチびっくり」w

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]