忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第89話


「ちょっと!俺のパンツ見てたでしょ!?」

神谷:見せてたんじゃないかよ!お前が!

テライケ面をつけた写メがたくさん送られてきたらしい。大好評だなテライケ面w

小野:みんな…大丈夫?

クリスマスが近いですね。
一足先に神谷サンタと小野サンタがやって来た。
恒例のサンタコスプレでお送りしてます。

いかがわしいタイトルについて。

神谷:タイトルなんだけどさ…なんで見せた。パンツを。
小野:パンツを?…見せてないよ。
神谷:なんで見せたんだって話だよ。
小野:見え…見たんでしょ?
神谷:ちげーよ!馬鹿が!
小野:馬鹿が(笑)ああ馬鹿だ!…だって脱がないと(サンタ衣装を)履けないじゃないですか。
神谷:でも下は別にジーンズの上から履けばいい訳じゃないですか。ところが小野くんですよ。おもむろにジーンズを脱ぎ始める。
小野:いや、そうでしょう。
神谷:そして、ジーンズを脱いでその辺にかけて、パンツ一丁の所でパンツを上にギュッと上げるんだよ。…見ろと言わんばかりに。
小野:上げるでしょそりゃ。
神谷:えぇぇ。
小野:下がっちゃったものは上げるでしょ!
神谷:…で、上を着てさ、何でそのまま2分ぐらい停止したの。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:何でそこのスペースを縦横無尽に歩き回ったの。
小野・諏訪:ハハハハ!

小野さんガチで気持ち悪ーいw

小野:その後履いたでしょ!ちゃんと。
神谷:履いたけど、当たり前だろ!(笑)
小野:寒くなったから履いたでしょ!
神谷:ハハハハ!2分が限界だったんだサンタボーイ。

年には勝てないのか小野w

それはそうと12/24はドラマCDの発売日ですね。

小野:神谷サンタと小野サンタがやって来るぞと。
神谷:小野サンタ下半身パンツ一丁で来られても、困りますけどもね。
小野:煙突の上に立ってる。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:変質者だ、変質者だよ!

そんなサンタ、いくら物をくれると言っても迷う事なく通報だよw

・ふつスト。
以前、神谷の挨拶を考えようと言う話が出ましたが、無視出来ない数のメールが来たので、やらざるを得ませんと。

拍手[1回]

 
・こんヴァーチェ、バイヴァーチェ。

神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:技ありだね、面白い。…どうも!こんヴァーチェ!神谷浩史でーす。と言う訳で、神谷浩史でした。バイヴァーチェ。
小野:あるあるある!
神谷:これあるねー。でも機体乗り換えちったんだよなー。

・にゃっほー。

神谷:他の方が使われてると思いますよ。

野川さくら的な。

神谷:(こんヴァーチェは)使って行きたいと思います。覚えてたらね。

・シルフ談話室。
オススメの鍋はないかと聞いてきた先生を無視して、鍋をつつきながら2008年を振り返る二人。

神谷:僕と小野くんの共通した事として、今年の話題と言えばさ、あのー声優アワードとかあったじゃない。あと…
小野:電王。
神谷:うわ…何か、もう覚えてないくらい…前な気がする。
小野:何か遠いんですよ、妙に記憶が。

神谷:今年はなんか、一杯喋った気がすんな。色んなとこで。
小野:ね。ラジオ、多かったと思いますし。
神谷:でもやっぱり、ラジオやらせて貰ってるけど、僕のラジオの基本はやっぱりDGSだね。
小野:お。

声優アワード、パーソナリティ賞を狙える程数をこなした神谷浩史。

結論:どんな鍋でも楽しく喋りながら食べると、美味しいよ。

・Dear Voice。
小野のターン。「メリークリスもす」
期間が限られてる罠。

・EDトーク。
次回のゲストはDG5の安元洋貴と中村悠一。
杉田まさかのソロ活動w

神谷:今年無駄にですね、みなさんお忙しいと言う事で。
小野:いたずらに。
神谷:中村くんと安元くんのスケジュールを合わせるだけでも大変だったんです。

いつまでもDG5を引っ張るこの番組は、いつかDG5で何か仕掛ける気なんじゃ…と穿った見方をしてみる。

とにかく、来週アニキ来るぜー!楽しみー!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]