忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第90話

 
「楽屋のトークがほんっとにひどい!」

神谷:特に中村くんね。

兄貴も大概だがw

ゲストはDG5の安元洋貴と中村悠一。

神谷:あ、一人足りない。…残念な事にですね、杉田くんはですね、居るには居るんだけど、一言も喋らないと言う設定になってます。
小野:そうですかー☆
神谷・小野:ハハハハ!

居ないなら居ないって言って下さいw

・ゲスト紹介。

中村:今度から特命係長になりたい、中村悠一です。
安元:あどうも、シグマ・セブン安元洋貴です。
神谷:あー!安元くんだよ!シグマ・セグン…マジでー!?いつからぁ?
安元:結構前。もう5年とか…。
中村:出会った時からだ。

何この神谷のハイテンションw噛むし。

中村:神谷さんちょっと雑ですよ!頼みますよ。
安元:俺が来ない間にこの人何、パワープレイになったの?プレイスタイルが違うんだけど(笑)
小野:今日限定かな。年末進行って言うんだよ。
小野・安元:ハハハハ!
中村:なるほど。

オファーがあれば猫の鳴き声だけでもCDに参加してくれる気だったシグマコンビ。

・誰かの極秘ストーリー、DGS。

・小野の2008年。
・CD馬鹿売れ。僕のレコーディング中にランテ○スの方達が彼の写真を選び始める。
・人を見る目が冷めて行った。

安元:金はどこだって目をしてた。
中村:金を探してた。…変わった。
小野:で、金は?って言う。

頑張れば頑張るほど気持ち悪いと言われるから、こうなったとw

・神谷の2008年。
・馬車馬のようだった。
振られる。

神谷の渾名、馬車馬w

・安元の2008年。
・ビックカメラで牛丼を。

小野:天丼だ(笑)
神谷:1年前のネタだよね。

・ブーツイン。

神谷:夏でもブーツ?
安元:夏はブーツじゃない。スニーカー野郎。
神谷:スニーカーぶる~すね。
安元:(笑)…まぁいいけど。
中村:親父ギャグじゃねーか。
安元:やめろ、先輩だぞ(笑)
神谷:ギャグにもなってないよ…。
安元:疲れてるんだから甘やかそうぜ。

兄貴の優しさw

拍手[4回]

 
・中村の2008年。
・引っ越した。

中村:14畳一間に。
安元:ワンルームって言えよ(笑)

言い方一つでイメージが変わるw

・時間がない割によくプラモデルを作っている。

・杉田の2008年。
・猫カフェにハマる。

神谷・安元:ハハハハ!
神谷:それマジじゃん。
中村:杉田さんはほんと今年は猫カフェに。

一人で猫カフェに行っちゃう杉田。しかし中村はイマイチだった模様。

中村:寂しい猫が、「遊んでニャン」って寄ってくるかにゃって(思ってたら)…「あーお前また来た、お金落としてけよ」みたいな。
安元:あー小野さん的な。
中村:そうなの。で、お金は?みたいな。
小野:ちょっと待って、取り消せよ(笑)
中村:小野猫だよ。

だから中村は駄目だったらしい。

・たいてむの2008年。
・太ってました。
・大典さんイベントで腹チラ。
・お腹。

神谷:たいてむー。お腹ネタしかないんですけど。大典さんね、この番組よく聴いてるんですよ。
安元:ヘビーリスナーだったよ。
神谷:「豚骨って書いたTシャツ作ってくれよ」…何で聴いてんだよ!って話だよ。
安元:「豚骨」って書いたTシャツをファンに着せてーのかって話だから(笑)

確かにw

・シルフ談話室。
年賀状は書きますかと。

神谷:年賀状書くでしょ、みんな。
安元:書く。
神谷:書く?書くんだ!
中村:質問の仕方と受け応えおかしいから。
神谷:ハハハハ。
安元:いやが欲しかった?ごめん。

結局、4人の中では安元だけ書く派。

安元:おかしいな…俺非常識になっちった。
神谷・小野:ハハハハ!
中村:この場ではね。

相変わらずキッチリしてるな兄貴。

神谷+中村、小野+安元で二人羽織りし、年賀状を書いてプレゼントしますよと。
相変わらず視覚的ラジオw

・Dear Voice。
神谷のターン。「偶然手に入れたダウンベストは、不思議な力を持っていた?!新番組DG戦隊ダウンレンジャー第1話、オレンジ色のダウンベスト。絶対見てくれよな!」

小野:始まるんだー。
神谷:携帯コンテンツとしてスタートです。
神谷・小野:ハハハハ!

第2話に期待w

次回もこのメンバーで珍年会放送をお届け☆

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]