忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第86話

 
「テライケ面の銀色はお金がかかるんだって」

神谷:ちょっと話聞いて引きました。
小野:…はい。

OPからチャリンチャリン話。
DGS響のドラマCD、予約が好調ですよと。

神谷:これもやっぱり遊佐さんのお陰かなと。
小野:それかですね、奈良塚くん役で出演する、今乗りに乗ってる声優、羽多野渉くんのお陰かなー。
神谷:あー、羽多野くんね!羽多野くんとゆっちーは本当に数字持ってますから。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!

無駄に豪華だし、無駄に持ち上げるしw
しかしまぁ、アジアNo.1のお陰でしょうw

・ふつスト。
神谷さん劇場版BLEACH出演おめでとう御座います。しかも平野綾の弟役で。

小野:綾ちゃんの弟って。
神谷:そうなんだよねー。
小野:…一回り違う?
神谷:おんなじ兎年ですけど何か?
いえ、別になにもw

小野:(平野は)どうでしたか。
神谷:可愛かった。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:すーごい可愛かった。
小野:だけ?(笑)…一番好きなキャラクターは?
神谷:綾ちゃんが可愛かったっスね。
小野:んー!そうですか。
神谷・諏訪:ハハハハ。
小野:…ニヤニヤしてるね。

テライケ面を被りながらニヤニヤする神谷は、そろそろ自重して下さいw
この番組を聴いている時は、銀色が無駄に高いテライケ面を被って聴いて下さいね☆

神谷:(テライケ面を)かけて、写真撮って送ってきたらいいんじゃない。
小野:俺達のために。
神谷:そうすると、アスキーメディアワークスの人も、作って良かった!って言う気持ちになって、次も…もっと面白い…
小野:やめろ!
神谷:ハハハハ!

なんて番組だよほんとw

神谷:この前、スタジオで保志くんに会った時に「あ、ぱっぴー」って言ったら、「ああ、おはよう…あ俺おはようって言っちゃった」って。
小野:そっちが間違っちゃった(笑)
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:一回だけ(間違った)。

小野の「もす」や、保志の「ぱっぴー」みたいに、神谷の口癖をいたずらに募集する番組、それがDGS。
小野押しの第一候補は「ガチガチびっくりガチびっくり」w

拍手[0回]

 
・シルフ談話室。
シルフVol.4、皆さん読者ページをご覧になりましたかと。

神谷:DGS公認ハガキ職人の来夢来人さんのイラストが載ってまーす。
小野:公認でーす。
神谷:次回作が楽しみですねー。
小野:次回作ってハハハハ!…言ったでしょー!3時間かかったんだから!あれ描くのに。フリーハンドだよ?
神谷:来夢来人さん?よく知ってるねー。
小野:え………仲いいんで。
神谷:ハハハ!そーうなーんだー。
小野:あいつ頑張ってた。
神谷:ほんとにー?次回作が楽しみですねー。
小野:あいつ、夜中まで描いてた。
神谷:夜中まで描いてた?ハハハハ!
小野:夜中、心が折れそうになりながら描いてた。

来夢来人に感動したw

・以前犬への癒しボイスを送った先生から相談。
2歳の姪とコタローを仲良くさせるにはどうすればいいですかと。

神谷:ヒーローが、大丈夫だよ。って言ってきたら、大丈夫かも!って思うかも。
小野:なるほど。
神谷:わかりました、僕達が姪のヒーローになります!

電王ソング自重w
そして各自の苦手な事にチャレンジして行く。

・神谷のターン。
こぶし回しの悪夢、再びw
相変わらず噴くw

小野:ヒロCはあえて自分の弱点を曝け出した!彼こそヒーローだ!
神谷:(笑)そうだ!諦めたらそこで終電だからな!
神谷・小野:ハハハハ!

・小野のターン。
猪木の物真似をしながら猪木の名言を発射。
やっぱり似てねーw

諏訪:ハハハハ!
神谷:オノDの勇姿を見たかい!
小野:犬のコタローを怖がるよな?大人になったらもっと怖い事がいっぱいあるんだぜ!
神谷:(笑)

小野:シルフに釣られてみる?

こいつらほんと頑張るなーw

・Dear Voice。
神谷のターン。「美味しくないよぉー!」

神谷:まさしくこれこそ、ほんとに何に使うのかサッパリわかんない。
小野:もしかしたらですよ、奇跡が起こった訳じゃないですかこの間。どこかで街中で聞える瞬間があるかも知れないですよ。
神谷:みんな!…やめてくれ!

ネタ振りですね、わかりますw
変な意味で注目を集めた神谷。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]