忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第203話

 
タイトルコール、かみら浩史って言わなかった?w

「1冊1.5キロ!」

神谷:そんなすんだ、これ(笑)AMWさんから今日頂いたんですけれども。MHP3ザ・マスターガイド。1.5キロあるそうでーす。
小野:痛いもん。


・OPトーク。
DVD付きDJCDが発売になりましたが。

小野:んーなぁ!おかしくない?
神谷:…何が?
小野:これ…おかしくないっすk
神谷:おかしくない。
小野:いや、あの…
神谷:おかしくない。…おかしくないよぉー!
小野:…おかしくない、おかしい!
諏訪:ハハハハ!
神谷:皆さん薄々気付いてるみたいでですね、頂いたメールも「DVD発売しますね」みたいなメールが。
小野:だって劇場版DVDが、
神谷:おまけです。…食玩みたいなもんっす。
小野・諏訪:ハハハハ!

食玩みたいなもん噴いたw


・ふつすと。
聖誕祭についてのメール。

小野:「カットされて聞けなかった、小野さんからプレゼントされたと言うAKBのゲームが開封済みというのが気になりました」
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:一番最後に小野くんが持ってきたプレゼントを僕が受け取るみたいなシーンがあったんですけれども、あまりにも僕が感動しないもんですから、つまらなくって、内容が。
小野:おっかしいなー絶対喜ぶと思ったんだけどなー…。
神谷:貰った内容が…言いなさいよあなた。
小野:AKB48と恋が出来る…PSPのゲームと、シャア専用ガンダム。
神谷:キャスバル専用ガンダムね。
小野:あれをプレゼントしました。
神谷:なんで僕が喜ばなかったか教えてあげようか?
小野:なんで!
神谷:両方とも持ってるからだよ。

うっかりオノD発動w

AKBのゲームは、狙ってた子を間違えて最初に振ってしまってやらなくなりました、とw

どこまでもうっかりオノDw

貰ったプレゼントはその日来ていた鈴木マネに預けました、と。

小野:青二さんにあると。
神谷:青二にあります。
小野:青二さんでじゃあ飾って頂いてー。
諏訪:ハハハハ。
神谷:(笑)キャスバル専用ガンダムを?古谷徹さんが所属している会社で?
小野:ハハハハ!んー…返して?
神谷・諏訪:ハハハハ!

その後お詫びとして、内側に青空がプリントされている折りたたみ傘をプレゼントしたと。
これは神谷も目をつけていたらしく、ナイスチョイス。

女性声優に使って下さいと言う小野の真心w



拍手[17回]

PR

東京エンカウント #8

 
第八章
「社会の縮図だな、これ…」


・OPゲームはワールドヒーローズ2です。
時代を感じるキャラ達が。
「RYOKO」をチョイスした櫻井は負けてしまいました。

櫻井:議員チョップが効かなかったな。
杉田:また深い所を(笑)


・梶くんの時にやった二人羽織プレイをしましょう。
てか前も杉田とゲストじゃなかったか?w

中村:俺1人でちょっと本気出す。
櫻井:どういうこと?二人羽織って。
中村:いつものアレ。
櫻井:アレな!

と言うか中村は前も1人で本気出して負けたんじゃw


・昔のゲーム雑誌はシューティングのマップとか載ってましたよね。

中村:覚えなきゃいけないんですよね、キャラバン出るには。
櫻井:俺出たけどね。「ヘクター'87」は出たけど、
杉田:「ヘクター」出たんすか!?

杉田びっくりw


・病みつきになるゲームで「オバケのQ太郎ワンワンパニック」を挙げる櫻井。

杉田:あのゲームの目的、覚えてます?


・聖闘士星矢のレアグッズを手放した理由


・番組オススメのこのゲームで遊びましょう。

・未プレイ→中村、櫻井
・プレイしてるのを見た→杉田


キャラメイクをする訳ですが、あれ…?

櫻井:すげー似てるかも知れない。

ですよねーw

・ヤバい、もう変態しか居ないw


中村:ほい!ほい!ほい!
櫻井:ハハハハ!



拍手[24回]

アニゲラ!ディドゥーーン第50回(後半)

 
田中:厳選して買ってきました。
中村:何か…金属音がちょっと…気になるけどさ。
田中・作家:ハハハハ!
中村:こう言う時に他人が自分をどう見てるかって、よくわかっていいよね。
田中:勿論俺の中村さんのイメージが。
中村:…うんとね…(笑)こうなった?これなに?サスペンダー?
田中:違います。あの…鼻フックです。
杉田・中村:ハハハハ!
中村:梶田くん、使った?
杉田・田中・作家:アハハハハ!
田中:使ってないっすよ!
中村:綺麗?これまだ。
田中:綺麗綺麗綺麗!
作家:ハハハハ!
中村:鼻フック、俺喜ぶかしら。
田中:(笑)中村さん結構鼻フックの話するから、好きなのかなと思って。
中村:しねーよ!した事ねーよ。
杉田:これ商品であるんだー!
中村:もう1個…
杉田:何これー?
中村:「クラシック・カフス・ブロンズ」って書いてある…手錠ですよね?
田中:中村さんポリス好きじゃないですか。
中村:お…なんか語弊があるよね(笑)
田中:ポリス好きだから、手錠と鼻フックセットで。
中村:え、ポリス鼻フックすんの?最近のポリスやべぇな!マジでか!
田中:アメリカン・ポリス使いそうじゃないっすか。

梶田色々馬鹿じゃないのwww
全身ラバースーツでナカムラバーw

・杉田からのプレゼントは寧々のシャンメリーと北海道土産のいも子とこぶ太郎。

田中:今日のこれから導き出される答えは、手錠しながら鼻フックをしていも子とこぶ太郎で
中村:シャンメリーで一杯やって。

最後にポリスに捕まれば最高なんじゃねw

ここで中村のリクエスト曲、レイトン教授のBGMがかかるもんだから、鼻フックしか浮かばなくなると言う恐ろしい罠がw


・アニゲラ!ソルブレイブス隊。

テーマは「ちょくちょくイライラするけど見ちゃうんだよな」。

杉田:「私見ててイラッとするのは、デュラララ!!!の折原臨也です。静雄が殴るのも仕方ないと思いまーす」…神谷さんのちょっと嫌味な喋りってほんと秀逸だから、ヤバいよね。
田中:神谷さん、人をイラつかせるの得意ですよね、喋りで(笑)
杉田:本人の性格が真逆じゃない。
田中:そうなんすよねー!普段の時と演技の時と全然別物で、びっくりすんですよね。
杉田:お前はどうなの。ニットキャップは被るよね。
中村:ニットキャップは被るけど、何の話だ?
田中:デカチンですよ。
中村:デカチンじゃないよ、ドタチンだよ。



拍手[16回]

アニゲラ!ディドゥーーン第50回(前半)

 
・うろ覚えディドゥーーン劇場が俺得!
中村のデュオがテラデュオww
普段の緑川さんとかwww


・この時期のゲストと言えば、お馴染み中村悠一。


杉田:おでかけAGRS、次は中村くんちに行くそうです。
田中:えー。
杉田:多分、門前払いか…どうなるかわかんないけど。
田中:ベッドで待ってるってやつですか。
杉田:あー(笑)「わーかってる、ベッドで待ってる!」
田中:ハハハハ。
杉田:あれ言うの中村でしょ。くそ面白かったよ。


・告知も終わったので、ゲストを呼び込みます。

杉田:どうぞ!
中村:中村です。
杉田:はい、中村くんです。
中村:あのー今出てたスクールカレンダーさ、これ1年前もこのスクールカレンダーを目にしたと思うんだけど、
田中:ハハハハ。
中村:相変わらず素人がいっぱい映ってる(笑)ページ、ここだけじゃない?
田中:テヘ☆
杉田:うん、そうだね。
作家:ハハハハ。
杉田:ねえ。パワーアップしてたよね素人の…やる気がさ。
杉田:そうだね。
田中:テヘペロ☆
杉田:この左端の人が身長が高いんで、
田中:左端の人とか言わないで下さいよ。
中村:今年のやつ、もうドヤ顔ですよ。
田中・作家:ハハハハ!
中村:びっくりですよ、素人カレンダー。
田中:ドヤァって感じで。


・おでかけAGRSについて。

杉田:何やらせる?
中村:え?知らないよ。
田中:ハハハハ!
中村:何が出来んだよ。
杉田:えっと…片付けとか。後Vチェックしながら女優さんの台詞部分読んでくれる。
中村:AGRSってスキンヘッドじゃない?大丈夫?
杉田:違う違う。
作家:ハハハハ!
田中:(笑)ああ、俺が行ってもいいっすゃ、別に。
中村:いやいい。大丈夫大丈夫。

中村の貞操の危機w


・杉田中村出演のイベントの前日に。

中村:朝の入りがね、異常に早かったからこれは前乗り勝手にしようっつって。
杉田:まず部屋が凄い高いところで。
中村:60階ぐらいだね。
杉田:綺麗な夜景になるんだけど、隣に居るのがこのハゲって言うのがね。
田中:Yes!
中村:男3人で夜景見てたんだよね。
杉田:そう。
中村:「海側、超綺麗じゃん?」つって(笑)
作家:ハハハハ!
杉田:バスルームも大層広い。シャワールームなんとガラス張りになってるから、お風呂入りながら人のシャワーの光景を見れるって言うね。
中村:結局2人一緒に風呂入ったの?



拍手[26回]

さよなら絶望放送 第178回

 
「セルフ警視と宇宙の謎」


・OPトーク。
なんか新谷さんが先週からぼんやりしてると感じている神谷。

今週はステイ・チューン(笑)でw


・新谷良子のRadio・Ta・Ni・Mode。

新谷:「堀江由衣さんのニューシングル」
神谷:あ、可愛い。
新谷:(笑)「インモラリストを買った所、アンケート募集の案内があり、"堀江由衣へのメッセージなどをご自由に記載下さい"と書いてあったので、"さよなら絶望放送にゲスト出演してあげてください"と記載しておきました。神谷さん、ほっちゃんがゲストに来てくれるといいですね」
神谷:来んの!?マジで!?それは全力で本当にお迎えします。
新谷:いまね、高橋さんがこっちを見ないで首を横に振ったよ。
神谷:なんなら、迎えに行きます。
新谷:あ、迎えに行けばいいんですよ。で、高橋さんに「呼んじゃった☆」って後から言えばいい(笑)
神谷:あ、でもそれ話は通しといて?
新谷:なんで、なんで見てくんないのこっち高橋さん。
神谷:なんだったら終わった後にちゃんとお送りします。

堀江さんに対しては至れり尽くせりな番組w
まず宮本さんに相談しないと…とセルフハンディキャップ発動な高橋Pw

・ウザカワキャラ特集の奈美について。

新谷「奈美ぼっちだもん(笑)」

ちょwww


・神谷さんも白ふんどし似合うと思います。

是非、知覚過敏の意見を聞いてみたいw

神谷:1/26の放送って、僕なにやったんですか…「日本おっぱい党党首になられた日、立候補の日」もうまるで見当がつかないですけれども、皆さんが何を言ってるのか。日本おっぱい党とか馬鹿でしょ、そんな事言ってる人。
新谷:(笑)ハチマキとメガホンとたすき。
神谷:馬鹿でしょその人。そんな人居ないでしょ。
新谷:居たと思います、居た。
神谷:スタジオ入れちゃダメだよ、そう言う人。


・ふんどしに戻って。

新谷:来年の誕生日プレゼント出来ちゃったね。
神谷:おいちょっと待ってくれよ!
新谷:ハハハハ!
神谷:おい良子!この番組来年まで続ける気か!?


・タケさんは卒業式にふんどし一丁で歩いてましたと。

新谷:私ふんどしってお相撲さんのしか想像出来ないけど、
神谷:それまわしだね。
新谷:…もう終わっちゃった話…。

松来さんに教えて貰うといいよw



拍手[8回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]