忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロス○∞△ 第148回

 
「マクロス服に値札が付いてるよ」


・OPトーク。
鯛焼きの形をしたクッキーw
気になる人はナンジャタウンへ。


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「着うた/着メロにしたい曲」

・第5位…ドッグ・ファイター(超時空要塞マクロス)
・第4位…ピンクモンスーン(マクロスF)
・第3位…Merry Christmas without You(マクロスF)

中村:まぁドッグ・ファイターはわかりますよ。
中島:上がりますもんね。
神谷:早く出なきゃ!って思うよね。
中村:迷惑メールで、ダカダカダカダン!って(笑)

何で迷惑メールなんだよw

中村:僕はOPでもいいですね、マクロスの。
神谷:あ、そうだねー。
中村:ダダダダダーン!って。
中島:あ、それ電話がいいな。
中村:誰からだろう、嫌な人とかかな(笑)
神谷:何で嫌な人なんだよ(笑)
中村:「わ、事務所だ」っつって(笑)
神谷:それはちょっと嫌かもなー。


・放課後☆娘々くらぶ。

中島:集合ー!集合でーす!
中村:ねえねえ、お前何派?…俺?FX派!
神谷:…さあ今日も学園の生徒諸君から色んな噂が届きましたので、
中村:触れない?
神谷:学園の七、
中村:触れない?
神谷:触れて欲しいのか。
中村:うん。
神谷:何なんだそれ。
中村:僕が高校生ぐらいの時、こう言うやり取りでした。サターン?どっち?PS?みたいな。
神谷:あー、俺サターンだった。
中村:まあ俺もサターンなんだけど。
神谷:でろ?
中村:…でろって(笑)
神谷・作家:ハハハハ!
中村:(笑)でろっつってっけど。中島さんはちょっとわからないだろうけど。
神谷:俺、SS派。
中村:PS、SS、FX(笑)

うちはPSとSSが同列だったなw

中村:「美星学園では節分で豆を撒くのではなく、周りの人を褒めまくるとききました。実際どのように褒めまくっているのでしょうか」
神谷:あー。七不思議って言うかこの学園の風習だよね。人のいい所は褒めてかないといけないと思うし、悪い所には目を瞑るじゃないけれども。いつまで経ってもヒゲを剃って来ない中村くんとかね。
中村:んー。
神谷:そう言うのは目を瞑ろうって事だよ。
中村:…これは、ダメなのかね…。
神谷・作家:ハハハハ!

ダメとは言ってません、あくまでごじゃっぺなだけですw

神谷:中村くんなんて特に今日珍しく紫色のTシャツを着ててね。


拍手[4回]

PR

DGS 第199話

 
「ほら、早くつなぎに着替えて!行くぜ!」

神谷:着替えんの!?うわ~面倒くせえ…。
小野:早く!急いで!
神谷:わかったー…。


・遂に神谷浩史聖誕祭です。

神谷:構成諏訪からはですね、「今年のDGSの新年会の時に話した事を思い出して下さい」と、あと「グランドクロスですよ」と、更には「始まる前にトイレに行っといて下さい、始まったら終わりませんから」と。
諏訪:ハハハハ!

そこにDIRTY AGENTに乗せて登場するオノD。

神谷:小野くんあれだね…ピンマイク付けてるんだね…(笑)
諏訪:ハハハハ!

何かに気づいた神谷w

小野:新年会の時に「幸せが欲しい」、言ってましたね。人間にとって幸せとは何か。やっぱり人の役に立つ事とかね、困ってる人を助けたりする事。これって幸せを感じられる一つの方法だと思うんですよ。
神谷:あ、まあ…
小野:あるよね、ある!…と言う事で、神谷浩史聖誕祭2011、テーマは「リアル響、出動!」です。
神谷:ええっ!?


・CMの間に着替えを終わらせた神谷。

小野:じゃあ早速俺たち響で困ってる人を助けようぜー!どっかに困ってる人居ないかなぁ~。…お、プルルルルルル、プルルルルルル。
神谷:ハハハハ!
小野:おっと電話だー!はいもすもす、俺だ!…テライケメン司令官じゃん。…なぁにぃ~!?
神谷:顔(笑)
小野:困っている人が居る…だと?了解!…ピッ。神谷さん!今テライケメン司令官から指令がきました。今からですね、現場に直行します。はい急いで!
神谷:出んの?スタジオ出るの?
小野:スタジオ出るよ!何のためのピンマイク!…ヒロC、行くぜ!
神谷:(笑)あぶない刑事かよアイツ。

依頼主がいる会議室前に到着しました。

小野:神谷さんですね、あちらのドアの中を一瞬だけ覗いて、すぐに戻ってきて下さい。
神谷:はい。…………おい、これダメだぞ。
小野:誰が居たの?
神谷:いや、凄い…1人とかじゃねーんだよ。いっぱい…教室だよ。
小野:はい、そうなんですよねー。実はですね、ドワンゴクリエイティブスクールの授業が行われている教室なんです。
神谷:そうだよね、そんな雰囲気だった。だって「声優になる為の三箇条」って書いてあったよ。
小野・諏訪:ハハハハ!

講師が急に休みになって生徒が困っていますw

小野:神谷さん、教壇に立ちましょう。
諏訪:ハハハハ!
神谷:それはやめた方が…



拍手[18回]

アニゲラ!ディドゥーーン第48回(後半)

 
・私が町長です。
キャプ翼、シロマティさんらしい食いつき箇条w


・方言男子で前野の茨城弁からの話。

田中:茨城で、インタビューしてる画像見たことあって、頭にかき揚げみたいの乗せてる女が、「茨城のいい所どんな所ですか」って聞いてたんですよ。そしたら、「ん~ないんだこれが」って。
杉田:ハハハハ。
田中:めちゃくちゃ笑った記憶があるんです(笑)
杉田:なんかすぐ暴走族の話になるよね。
田中:いや、特産品ですよ。
佐藤:いやいやいや(笑)
杉田:特産品じゃねーよ(笑)
佐藤:間違った情報出しちゃいけませんよ。
杉田:それは前野くんも否定してたからね。

ひでぇw


・もしも転生…if。

学生時代に戻ってやりたい事がヤンキーな三上さんに噴いたw

ビッグバンのアシスタントをやっていた三上さん。
関さんてどんな人だった?

三上:番組内でフィギュアとか作ってましたね。

さすがのモデラーだな!

テーマは「1度だけ魔法が使えるなら」。

杉田:「FFに出てくるデジョンです」二次元に何か飛ばす奴だね。後はダンジョンから脱出したり。「デジョン繰り返したら二次元に飛ばされるって、信じてる」

異世界に行きたがるリスナーばっかだなこの番組w


・三上さんの好きな二次元は?

三上:タキシード仮面とか…アニメの格好いい男性が好きでしたね。
杉田:今じゃタキシード仮面の後輩だね。
三上:そうですね、よく考えると不思議な…
杉田:青二プロってすげーな!…今度は自分が憧れられる側って言う可能性を秘めてる。そう言った時代が来てくれるとね。そろそろ居るんじゃないかな、「杉田さん小学校の時ウェブダイバー見てました」って人。
田中:いやいや、ここに居るから。
杉田:あー、お前だ。
田中:妖しのセレス見てたから。
杉田:セレスん時いくつ?
田中:12歳。
杉田:ハハハハ!ひー!
田中:やべぇ、このアニメやべぇって思ってました。

妖しのセレス(笑)だもんな。



・次回のゲストは何度目だ、目黒さんw



拍手[7回]

アニゲラ!ディドゥーーン第48回(前半)

 
ゲストは三上詩織。


・OPトーク。

田中や佐藤に近い年齢の女性声優がゲストにきたらどうなるかw
三上さんは田中の妹と同い年と言う事で。

田中:だから今日はお兄ちゃんと呼んでくれる事に期待してます。
杉田:くたばれ。
AGRS:田中、くたばれ。
杉田:とりあえずノブの事をお兄ちゃんと呼ぶのはどう。
田中:あ、そっか!年上だった。
杉田:そうだよ(笑)
田中:じゃあ次に収録があったら呼んでみます。
杉田:よしOK。

何か違和感www


・悔い改めまして。

杉田:今日のゲスト、青二プロの三上さんです。
三上:はい!ディドゥーーン、三上詩織です。よろしくお願いします。
杉田:(笑)はい。
三上:あれ?ちょっと間違えました?
佐藤:や、全然、
杉田:正解です。
三上:ディドゥーーン!
杉田・佐藤:正解です。
三上:大丈夫ですか?(笑)
田中:さ、爽やかな感触なんで戸惑いました。
杉田:ほら、早くも日和はじめた。
佐藤:我々はこんな空気の中では生活してないので。
作家:ハハハハ!
三上:あ、じゃあちょっと…浄化作用?(笑)
杉田:三上さんほんとね、無理だ!と思ったら無理ですって言っていいんだよ。
三上:あ、わかりましたー。
作家:ハハハハ!
田中:そしたらみんなが喜ぶんで。
三上:限界にチャレンジしようと思います(笑)

なにこの爽やか空間w


・ふつおた。
OIOI=おいおいww

杉田:「前回打ち切られたSP候補生。私がおすすめする候補生SPうーちゃんです。普段勉強が出来て運動が出来、冗談を言っても可愛い反応を返してくれる、元生徒会長。最近寒くなってスカートキツいなぁと思っていた所、うーちゃん女子用のズボンで登校してきました。私の頭の中によぎったのはハートキャッチプリキュアのいつきちゃん。その後"ねえねえ!ちょっと「オープンマイハート!」って言ってよ!"と仲間達とねだりましたが」
田中:気持ち悪!
杉田:「笑いながら"No Say"と可愛く返してくれました」
田中:No Say!
杉田:「こんな可愛いうーちゃんを次期プリキュアとしていかがでしょうか」
佐藤:次期プリキュアじゃねーかよ。
田中:それ違うとこ送れよ!
佐藤:東映さんに送って下さい。
杉田:女子に人気のある女子みたいな、三上さんの周りにも居なかった?
三上:そうですね、勉強も出来てスポーツも出来て尚且つ美人な方は皆さんモテてましたね。

拍手[10回]

さよなら絶望放送 第174回

 
「流れよわが涙、と警官は言ったもん」


・OPトーク。
OPミニドラマについて。

神谷:ハイパーメディアクリエイターって、誰が付けたんですかね?自分なんですかね?
新谷:あれは、どんなお仕事をされてる方なん…(笑)
神谷:何か色んな事を…ハイパーなメディアをクリエイトしてるんだと思いますけど…そもそも、自称クリエイターって、ろくな奴が居ないんじゃないかって話を、以前僕どっかで、誰かとした事があって。クリエイターって言われてる奴は、何してんだと。よっぽど「会社員やってます」って方が健全なんじゃないかと。
新谷:確かに。
神谷:よくわかんない、叶なんとか姉妹みたいな、ライフスタイルアドバイザーとか。何なんだライフスタイルアドバイザーって…って思わない?
新谷:確かに。
神谷:あと打ち合わせの時に構成Tが言ってた、夜景評論家?
新谷:そう、それびっくりー。

言ったもん勝ちは流れに乗れなければ、突出した物がなければ一周回ってやっぱり言ったもん負けだなw

不労所得に憧れる神谷は、何かないかと模索するw

神谷:言ったもん勝ちで言ってみたら、「この漫画は出して良し!」みたいな、漫倫みたいなの作るか。
新谷:ハハハハ!…それ時期的に…(笑)
神谷:これかなり黒い話ですけれどもね(笑)

・後藤(弱)さんがさのすけと1日デートする事になりましたがw

神谷:さのすけなんか嫌いだ!
新谷:ハハハハ!

リア充さのすけ爆発しろ、とw


・こもり上手と呼ばないで。

隅テラちゃんは籠もりアーティストww

神谷:どこで発揮されるのかですよ。籠もり界の中での、
新谷:籠もり新聞みたいのあるといいのにね。引き籠もりさんの所に届けられる引き籠もりさんの為の新聞(笑)
神谷:ちょっとした恐怖新聞みたいな感じしますけどね。
新谷:引き籠もリスト達のコラムがあって、みたいな。
神谷:んー本当に言ったもん負けの世界ですね、それ完全にね(笑)
新谷:ハハハハ!

隅テラちゃんのファンの多さ、モテっぷりに驚きを隠せない神谷w
隅テラちゃんリア充だなw


・すいません!

新谷:「すいません!再配達をお願いしたのに家に居なくてすいません!」

あるあるw←

神谷:あのー僕が一番申し訳ないなーと思うのは、宅配BOXに入れられてる事があるじゃないですか。で、宅配BOXの半分以上が僕の荷物で埋まってる時が、たまにあるんですよ。



拍手[11回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]