忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○∞△ 第144回

 
「マクロス福袋発売!…しないけどね!」

・新年1回目の放送ですが。

神谷:物凄いおめでたいですよ今日は。
中村:ほとんど聴いてないでしょ、このラジオ。
神谷:馬鹿言っちゃいけない!こんな人気番組ないんですからー。
中村:聴いてる?
神谷:中村くんのファンが5万人ぐらい聴いてますよ。
中村:お、多いな!5万!?5万円か!…頑張ろう5万のために。
神谷:ごめんなんか凄い…微妙にリアルな数字言った。俺5億って言っときゃ良かったな。
中村:5億!?
作家:ハハハハ!

中村さんアジアNo.1を襲名しちゃうじゃないw


・ナムコナンジャタウンとコラボと言う事で。

中村:ナムコナンジャタウンって…餃子かな。
中島:ふふふふ。
神谷:マクロス餃子?
中島:私知ってる。
神谷:え!何やんの?
中島:言えなーい!
中村:なんだろ…あれだ、ホラーハウスとコラボじゃないかな。違うの?
神谷:え!
中村:なんかトイレから変な声がする、みたいな。
神谷:…ボビーの声が。
中村:そう!個室な入ったら後ろから生温かい息と同時に、ボビーの声がするみたいなさ。
神谷:うわー…それほんとに身の危険感じるわー。
中村:何百円と払って、みんなそれを体験すんだぜ。

男子トイレ限定かなw


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「新年1発目に聴きたい曲」。

・第5位…ライオン(マクロスF)
・第4位…マクロス(超時空要塞マクロス)
・第3位…Songbird(マクロスF)
・第2位…TRY AGAIN(マクロス7)
・第1位…トライアングラー fight on stage(マクロスF)

神谷:TRY AGAIN強いですねこの曲ー!
中村:色んなランキングで食い込んできますね。
神谷:さすがBomber師匠、ハンパないっすねー。
中村:さすがだなほんとに。やっぱパワーがあんだなぁ。
神谷:いやありますあります!

トライアングラーについてのご意見。

神谷:「クリスマスや年末のゴタゴタを乗り越え、スッキリ年を越せそうなのでこの曲に1票です」と。…なんかあったんですかね(笑)
中村:…ゴタゴタね(笑)
神谷:2010年…なんかあったんですかね。
中村:なんかあったのをリセットしてですよ。
神谷:2011年、年が変わればいい事もあるわ、と言う事で。

誰しも年末はゴタゴタしてる気がしないでもないがw



拍手[9回]

PR

DGS 第195話

 
「このスタジオ、俺以外全員ドS!2011」

神谷:な?な?
小野:ほんとだ…うほほーい!


・OPトーク。
「賀正ーん!」で始まる小野w
今年の小野はダブルで、2倍ウザいと言う方向でw

小野:ほんとにいいの?
神谷:いいんです、いいんです。
小野:ほんとにいいの?何も考えないよ?
神谷:いいんです。何でかって言うと、今日は止める人が居ますから。
小野:ど、どう言う事ですか?
神谷:小野くんパラダイスになるかも知れないよ。

2011年の新年ゲストは、

小野:遊佐浩二さんが登場ー!

・ゲスト呼び込み。

遊佐:賀正ーん!
神谷:乗っかってきた!
諏訪:ハハハハ!
遊佐:遊佐浩二です。宜しくお願いします。

空気読み過ぎなゆっちーw

・実はテライケメン司令官を演じてから、初めてゲストに来ますと。
遊佐に対して前科がある番組なので、

遊佐:何かあるんじゃないのか…僕を呼んだって言う事に。
小野:全然ないっす、ないっす。
遊佐:ちょっと疑心暗鬼になってるから。

何かあるとするなら、小野が本能を解き放つだけですw

小野:着地点なんかないですよーいつも。
遊佐:今オウム返しして終わりだったじゃないか(笑)

小野が最近考えなくなった原因は?

神谷:僕原因最近わかったんです、やっと。もう1人のダイスケこと阪口大助と最近よく居る事が多いらしいんですよ。
遊佐:ハハハハ!
神谷:アイツからダメな影響もの凄い受けてるんです。
小野:もうほんとに、大好き。

ダブルダイスケは同じボケをするらしいw

神谷:両方に突っ込んでいくって言う。
遊佐:ハハハハ!
神谷:「お前のせいなのか!小野くんが最近ダメになったのは!」つって。

ダメな小野を再教育して下さいゆっちー、とw

遊佐:なるほどね。じゃあ今日はちょっと頑張って小野くんを教育するから、君も先輩を教育しろ(笑)
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:そうっすね…。まさにその通りなんですけど。

声優界のダイスケは奔放な奴が多いからなーw


・前回のゲストから随分時間が空いてますが、そんな感じがしないと言う神谷。

小野:ファミリーですもんね。
遊佐:いや、全然全然…ファミリーじゃないよ!
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:そこだけは強く否定すんだよなぁ。
遊佐:何故なら、レギュラーじゃないから。

ごもっともでw



拍手[22回]

年末ですね

 
2010年も残り僅かとなりましたが、皆さんにとっての2010年はいかがでしたでしょうか。

良かった方も良くなかった方も、2011年が良い年になりますようお祈り申し上げます。

2010年は平年に増してブログに目を通して下さった方がたくさんいらっしゃったようで、カウンターの回りが早かったです。

その辺りも含めまして、2010年は皆様本当にありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、良いお年を!
いい夢見ろよ!←



拍手[23回]

さよなら絶望放送 第171回

 
「大将ブーリバ」

絶望放送でも遂にエルシャダイネタ聞くなど…w

・本編は実に137回ぶりの登場な上田燿司がゲスト。

大晦日なので特別編をお送りします。
過去に大賞を受賞した流行語を書いた「流行語大賞カード」を10枚1組、3セット用意しているので、どれかを引いてその流行語を巧みに使ったトークを展開して行くと言う、とても面倒臭い内容でお届けします、とw

では各デッキ一番上のカードをオープンするので、それを参考に各自じゃんけんでデッキを選んで下さい。

・なんでだろうデッキ:新谷良子
・オバタリアンデッキ:上田燿司
・あなたとは違うんですデッキ:神谷浩史

各自残りの9枚を見た感想。

新谷:私イケるかも!
神谷:(笑)これ無理だよ…。
上田:恥ずかしい!


・それでもラジオは続いている 番外地。

いきなり神谷が『オッハー!』カードを切ってきたw

神谷:今回は一風変わった感じでお届けしたいと思います。一問一答形式で答えて頂ければなぁと。
上田:えー『聞いてないよー!』(笑)

新谷、出遅れるw

神谷:「上田さん、大変失礼な質問ですが、さよなら絶望先生と言う番組を覚えていますか?」
上田:なんて言う『チョベリバ』な質問なんだろうか(笑)
新谷:ズルーイ!そっか、なるほど、そうやって使うのか!

その後は新谷が『凄いですね~!』カードを、上田がギリギリな感じで『どげんかせんといかん』カードを、神谷が実に自然に『まいっか』カードを、上田がトーク中上の空で『チョー気持ちいい』カードを、神谷またまた実に自然に『どんだけ』カードと『メイクドラマ』カードを連続で切るw

上田:(笑)入れて来ますね~。
新谷:神谷さんズルイー!
上田:ズルくない!(笑)て言うかあなた、切ってなさすぎだよ(笑)
新谷:ハハハ!私なんも考えてなかった。

神谷に喋らせてるとガンガン切ってくるぞw

それ町は『気合いだー!』で、毎回『こんなん出ましたけど~』と言う感じでやってましたと、上手く乗り切る上田さんw
流れで神谷が『あなたとは違うんです』カードを無理くり切るw

新谷:ハハハハ!今のどうかな?だって!
神谷:物言いが入りましたけど。

やり直しきたw

ここまでの各デッキ残。
神谷:6枚
上田:4枚
新谷:9枚


・ポジティブですねー。
前回好評だったので上田燿司特集。



拍手[9回]

アニゲラ!ディドゥーーン第46回

 
ゲストは近藤浩徳。
佐藤と朝倉、男AGRSも居るよ。

ディドゥーーン劇場がカオスすぎてもうねw


・近藤くんはLoAをやっています。

杉田:お前出てんじゃねーかよ。
近藤:(笑)宣伝じゃないっすよ!
杉田:俺もお前も出てんじゃねーかよ。
近藤:杉田さんの声ばっかり(笑)
杉田:お前も多いって。だって中村が体験版が配布された時に、「声が2種類しかいないぞ」って。「お前と近藤くんだろ」って言われて(笑)
近藤:5種類中3種類が杉田さんで、2種類が僕って言う…選択のバリエーションが、もう(笑)
杉田:製品版ではちゃんと増えた、大丈夫。

やっぱり体験版は2人だけだったんだなw


・ふつおた。

杉田:「杉田さん、U.S.S.R.のみなさん」
田中:ハハハハ!
佐藤:懐かしい!
杉田:キーン!U.S.S.R.…テテッテーッテッテ!キーン!U.S.S.R.。
田中・近藤:ハハハハ!
杉田:一時期、ブレイクしすぎて、その言い方が。安元さんが会話の間に全部それ挟むの。
田中:ハハハハ!
杉田:「この後、中村とスタジオに移動してキーン!U.S.S.R.」
田中・近藤:ハハハハ!
近藤:意味わからん(笑)
杉田:「よっし、今日の収録終わりだ。この後空いてんの?空いてんだったらキーン!U.S.S.R.」
田中・近藤:ハハハハ!
田中:俺はインディアも捨てがたいんすけどね。

去年は来てくれたのになぁ江川さん…とw


・そんなことより火山に行こうぜ。
火山採掘ポータブル3rdで遊びますw

杉田:緑川さんがスパロボの収録の度に凄い神妙な顔で来て、「虫装備いいね…高級耳栓になるよ…」って言って(笑)ずーっとモンハンの話。緑川さんの伝説の名言は、「ウラガンキン…略して…ウラキン?」
佐藤:アハハハハ!ウラキンて(笑)
近藤:囁かれても(笑)

もう緑川さんゲストに呼んでくれよw

杉田:ああ言う大人になりたいと思った!

素敵!w

杉田:今日は火山師範こと朝倉先生に…
朝倉:はい。
杉田:何持ってきゃいいの?
朝倉:そうですね、持ち物はモドリ玉と、ピッケルとピッケルグレートがあれば、大丈夫です。他なんもいらないっす。
杉田:え、え…火山行くんd…クーラーは?
朝倉:え?なんすかソレ。
佐藤:ちょ、ちょっと待て。クーラードリンク火山には必須だよね?
朝倉:や、いらないっすよそんなん…邪魔じゃないっすか。

朝倉ww


拍手[8回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]