忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○∞△ 第143回

 
「マクロスふ…もうネタがないぜ」

ゲストは豊口めぐみ。


・OPトーク。

神谷:ではここからもう1人のめぐみちゃんが喋りますよー。
豊口:どうも。クラン・クラン役のめぐみちゃんでーす。
神谷:はい、その通りでーす。
中島:宜しくお願いしまーす。
豊口:もうそんな年じゃないのにー。
神谷:もう、めぐぅの事「めぐみちゃん」って呼ぶの、違和感があるわー。
豊口:そうそう。私結構それ言われる。
中村:あー。誰か呼んでます?「めぐみちゃん」って。
豊口:あんまり言われないね。
神谷:過去に言われた事ある?
豊口:あるあるある。あるけど、
中村:20代前半ぐらいの時?
豊口:いやいや、全然今も言うよ?なうなう!今よ。なうめぐみちゃんだよ(笑)
中村:そう?

「めぐみちゃん」と呼ばれても振り返らないめぐぅw


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「豊口めぐみが選ぶマクロスF好きな曲」。

・第5位…ライオン
・第4位…ダイヤモンド クレバス
・第3位…そうだよ。


神谷:めぐぅ選んだ?
豊口:選んだ。なんか…マクロス全部から選んでいいよってお話を頂いたんですけど、「もう…無理!」って思って。すっがい考えたの、これ。
中村:で、Fから。
豊口:好きな曲がありすぎて、選びきれないの。

中村:そして!は…これね、ダイヤモンド クレバス(笑)
豊口:なん、ははって!なんなのちょっとその笑いは。
中村:いや、豊口さんと言えば。
豊口:そうそう、私と言えば!私の曲ですから(笑)
中村:ハハハ!
神谷:何か勘違いしてる気もすんだけどね。
中村:まあまあまあ、クランのね。

え、アルトのアップなのに?w

・第2位…オズマ・キャシー・ボビーの超時空ユニット突撃ラブハート
・第1位…Merry Christmas without You

神谷:まぁ、最近レコーディングした曲が1位になってますな。
豊口:イベントも無事終了しまして。ええ…頑張りましたね。
中村:…頑張ってるはずです。
豊口:…そうですね!
中村:武道館と神戸の俺頑張ってるはず。
神谷:俺もすげー応援したもん。
中村:(笑)応援してるはず。
神谷:サイリウムすげー振ったもん。
中村・豊口:ハハハハ!
豊口:居たんかい。
中村:見えた見えた。
神谷:中村にぶつけてやろうぐらいの勢いでな。

せつねぇw



拍手[9回]

PR

DGS 第194話

 
「俺も一緒に温泉入りたいな」

神谷:…何の話だ?
小野:これモンハンの話です。
神谷:あー!モンハン、そうね、そうね。小野くんまだ始めてないみたいなんでね。
小野:これでやっと始められます。おれパラ終わったから。
神谷:頑張れよゎ。
神谷・小野:アハハハハ!
神谷:なんでちょっと甘噛みしちゃった…(笑)
小野・諏訪:ハハハハ!

PVアイドルまじ可愛いなw


・OPトーク。
年内最後の放送です。

神谷:小野さん、おれパラお疲れ様でした。
小野:お!ありがとうございまーす!
神谷:どうだったよ?
小野:えっと、あのね…凄い…
神谷:凄い凄かった?
小野:ダンスだった。あんなに股が開くとは。
諏訪:ハハハハ!
小野:まさか。まさかあんなに半裸の女子が出てくるとは…
神谷:と言う事で、僕とあなたの物語、

小野の脳内おれパラがカオスw


・ふつすと。
実は今日はサンタコスでお送りしています。

神谷:毎年恒例ですな。

恒例と言えば、

神谷:クリスマスプレゼント企画!
小野:第4回!
神谷・小野:どーしても・ゲットしたい・ストーリー略してDGS!
神谷:親愛なるアナタに1年間の感謝の気持ちを込めてお届けするこの企画、今年も微妙なプレゼントの数々をご用意致しましたー。
小野:うーん!
神谷:今回もですね、嬉しいなーって言うやつからですね、いらねーなーって言う物まで用意しましたよー。
小野:んー!色々あるよねー。

★神谷浩史賞
1)プチタワーカーボンヒーター
2)マッサージ器

★小野大輔賞
スッキリ美顔ローラー

…小野はダルーンとなって効きませんでしたとw

★諏訪勝賞
神谷浩史聖誕祭のモテ部屋で使った照明

小野:これ…モテるんですか?
諏訪:いや…

ちょっと食い気味にw

★内田監督賞
1)「Dear Girl~Stories~THE MOVIE」公開記念ステッカー

神谷:これ全部、あげんの?1名様に?

260枚w嫌がらせかww

2)劇場版を編集したMacのマウス

汚い、さすが内P汚いw

★小林ちゃんこちゃんこちゃん賞
デブの七分丈Tシャツ

神谷:うわデケッ!(笑)
小野:サイズ6L。これがちっちゃいんだ。

リバウンド怖いわww

★ルーキーズ八木橋賞
臭いを気にして買った香水

神谷:ギャツビー(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:いいね、青春!
神谷:ああ、モテそうな匂いだね。


拍手[14回]

マクロスF○∞△ 第142回

 
「マクロスふ、不思議な動きで監督が迫ってくるよぉ!」


・OPトーク。

神谷:…どんな動きかなぁ、テレポートとかしないよね。
中村:テレポート…「ヨガ~」。
神谷・作家:アハハハハ!

ダwルwシwムw


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「クリスマスに聴きたい曲」ランキング。

・第5位…WANNA BE AN ANGEL(マクロスプラス)
・第4位…ランカの「くつしたのうた。」(マクロスF)
・第3位…そうだよ(マクロスF)

神谷:みなさんもうクリスマスのご予定は立ってますかー?
中村:ライブだろ。
中島:ライブです。
神谷:そ、そうだよね…こ、こ、神戸ね。

中村:あう~ん!
神谷:おい、泣くなよ。お前らの勇姿を見に行くからさ(笑)な!だから、そんな悲しい顔すんなよ。

悲しいのは神谷じゃねw
ランキングに戻って。

神谷:ランカ強いですねー。
中島:有り難いですねー。
中村:ランカの曲はどちらかと言うと、こう言うちょっとしっとりしたもの多いですからね。強いね。

・第2位…星間イヴ(マクロスF)
・第1位…Merry Christmas without You(マクロスF)

中村:なんかクリスマスの曲って…楽しげなんだけどちょっと寂しいみたいな雰囲気も、あるじゃないですか。
神谷:うわ、悠一…詩人やん?
中村:だからこう言うの聴くとこの辺締め付けられちゃうよね。
作家:ハハハハ!
中村:…胸が?
中島:今ドクロの辺りをね。
神谷:ハハハハ!そうだね、中村くんの着てる服(笑)
中村:俺の胸についてるドクロマークを撫でながら、「胸にくるやん」って言ってみましたけど。
神谷:スカル小隊でね(笑)

中村クオリティたまらんのぅw

神谷:なんか、クリスマスは人を詩人にするやん?
中村:素敵やん。ええやん、そう言う日あっても。
中島:神谷さんも詩人にならなくて大丈夫ですか?
神谷:せやなぁ…やっぱなあ、クリスマスって言うたら…今年は、パ…
作家:(笑)
中村:あ、の…星間イヴとかに関してなんか(お便り)あるんじゃないの。

何この空気www
お便りにも「ライブで歌ってくれますか」的な内容が多く、空気を変える為に、

中村:ファァァァァオ!!!!!
神谷・作家:ハハハハ!
作家:出た(笑)
中村:なんか言わなきゃ、って思って。

中村の気の使い方www



拍手[11回]

DGS 第193話

 
「俺の重大発表は…」

神谷:…なに、我慢してんの?…はい、結局小野くん思いつきませんでした。
小野:アーッ!


・OPトーク。
神谷の1stシングルが発売になりましたが。

小野:頑張ってたね。
神谷:はい。皆さんも35才のおっさんがめっちゃ頑張ってるPV見て頂けましたかー?
諏訪:ハハハハ。
小野:キラキラしてましたね。ハレノヒの時も素敵だなーと思ってたんですが。更に加速してますね。
神谷:ハレノヒの時はですね、Pが見て「浩史さんこれ、すね毛何とかなりませんか」って、撮り終わった後に言われたんですけど、
小野:ほらぁ!…剃った?剃った?
神谷:いや、別に。
小野:For myself!
神谷:(笑)動きが今、selfで今下から上にジョリって行ったよね。
小野:self!
神谷・諏訪:ハハハハ!

来週はお待ちかね、TUMIが発売です。


・先週から告知していた重大発表について。

神谷:まず一つ目!せーの、
神谷・小野:僕たち、アルバムだしまーす!
神谷:DGSのテーマソングや響のテーマソングを何曲か歌わせて頂きましたが、その曲たちと新曲を含めた1stアルバム「~Stories~」がですね、2011年3/23に発売される事になりましたー。
小野:来たね…遂にこの日が来たね。
神谷:4年かかってですね、やっとアルバムに辿り着きましたね。

新曲について。

神谷:完全オリジナル曲が1曲、初期の頃にインストで流れていたOP・ED曲に詞をつけてレコーディングをすると言う。全12曲入りのアルバムとなります。
小野:凄いっすね、これ!
神谷:ここ必聴です。DIRTY AGENTも入ります。
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:あー、入れちゃうんだー。

ドリアン、ナマステ、サンバが入ってないなんてwwwベストアルバムフラグですね(キリッ

神谷:これが1つ目の重大発表でした。そしてもう1つあります。せーの、
神谷・小野:DGS単独イベント開催決定!

パシフィコ横浜で4/23に開催決定!
おいおい、どうなってんだDGSww

・トーク
・映像
・ライブ

を予定しています、と。

神谷:出演者の発表をします。神谷浩史、小野大輔、まだ居ますよ!遊佐浩二、置鮎龍太郎、ヨナガッパ!
小野:きたー!ひとりだけ(笑)あの格好で出なきゃいけなくなるじゃないですか。

まさかのカッパコスに期待出来るのか?w



拍手[23回]

アニゲラ!ディドゥーーン第45回(後半)

 
・BGMがTMRのBurnin' X'masと言う事で。

中村:(笑)曲…曲に合わないんだけど。
作家:ハハハハ!
中村:速度がさ。
田中:なんか…バケツリレーみたいになってません?(笑)
中村:…おお、止まった。
杉田:じゃあ、まずは中村から。中村のプレゼント、俺が買ってきたやつだね。
中村:「頑固な角質汚れ、ゴッソリかき出す小鼻ツルリ筆」
田中:すっげー真っ当。
杉田:珍しくまともな物買ってきたでしょ?
田中:俺、驚いてます。

作家坂本さんは中村の用意した桜玉吉さんのTシャツ。

荻原Pは作家の用意したヒューマン・モーション(赤ん坊・幼児・少年少女)。

梶田はPの用意したプレイアーツ改 スネークとYU-NOww

中村:こないだ俺妹のイベントで、散々力説したのコレ。
杉田:俺大好きだった、これ。
中村:YU-NOのサターン版?
田中:…セガサターン持ってないんすけど(笑)
中村:セガサターンは買えよ!
杉田:うちにあるうちにある!俺んちから持ってけ。野々村病院とかも…あげるよ。
中村:(笑)なんかいらない物を処分しようとしてない?(笑)
作家:ハハハハ!

そして杉田は梶田の用意した馬鞭www

杉田:これ…桑島さんにあげられないかな…。
田中:アハハハハ!
中村:お前が馬になんのね(笑)そっかそっか。

あとは中村が梶田に個人的にプレゼントを用意。
マクロスF、娘々特製プリンとかカオスなプレゼントw


・アニゲラ!ソルブレイブ隊。

杉田:新コーナーになった!

何回変わるんだよw

AGRS:中村さん…今後ともお兄ちゃーん!
田中:ハハハハ!
中村:なんだよ。
田中:あれ!?重ね技。

杉田:イーモックさん。「杉田さんSPの皆さんゲストの中村さん、そんな装備で大丈夫か?」って。
中村・田中:大丈夫だ、問題ない。

エルシャダイのこの浸透率w

杉田:高速ナブラさん。「私がイラッとしてもつい見てしまう作品はタッチです。よく夏休みに再放送していたんですが、かっちゃんが子供を助ける例のシーンを、今年は大丈夫かなと思って」
中村:大丈夫な訳ねーだろ!
田中・作家:アハハハハ!
中村:「今年は避けるかな」みたいな事。だって最終回なっちゃうじゃない、じゃあ。
杉田:たっちゃんずっとボクシング部のまんまでしょ?
中村:ぼんくらで終了じゃない。

糞噴いたw高速ナブラ素敵だなww



拍手[17回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]