忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第47回(後半)

 
杉田:小野さん…マネージャー可愛いっすよね。
田中・小野・作家:アハハハハ!
田中:急に何の話!?
杉田:髪型と眼鏡が変わって、いいな…って。
小野:でも、去年からずっと推してくれてたそうで。会う度にその話するもんね。
杉田:…僕はこれから密かに楽しむ事にします。
田中:杉田さんの好きなタイプではありますよね。
杉田:うん。
小野:あ、そうなんだ。
杉田:うん。

ウタノっち大人気www

小野:あ、居る?…あー、あの、照れ屋さんだから凄い。
杉田:へへ、だからいいんじゃないっすか!
小野:アハハハハ!
AGRS:杉田さぁん?
杉田:あ、ごめんなさい。うへへ、うへへへ。
田中:最近杉田さんがスパンカーだと言う事が判明しましたからね。
杉田:やめてよ!
小野・田中:ハハハハ!
杉田:おれ"おはよう!スパンク"が大好きなの。
小野:おはスパね。
田中:ハハハハ!
杉田:…はい、そんなことよりスパンキングしようぜでしたー。
小野・田中・朝倉:アハハハハ!

ひでぇw


・私が町長です。

杉田:僕の髪の毛の事を笑ったら、小野さんが「ダマスカスハンド」って決めようとしたら、「ダマセセスカセース!」ってミスっちゃった呪いがかかるって言う。
小野:ダマッセッセッスセース!
田中:ハハハハ!
小野:俺が本家だよ。
作家:ハハハハ!
田中:本家だったんだー!杉田さんいつも何やってんのかなぁって思ってたんすよ。

小野:…使っていいよ。
杉田:もう使ってます。
小野:杉田くんのはやりすぎ!あとセスセスセス言い過ぎ(笑)


杉田:「僕が印象に残ったゲームの台詞、バトルスピリッツから妖精ドロシーのフレーバーテキスト、"メガネでしょ。あのメガネにやられちゃうんでしょ。ほんとに男ってカンタン。"です。因みにカンタンな男、阪口大助さんはこのカードを無限回収しており、尋常じゃない枚数持っているとの事」
小野・作家:ハハハハ!
田中:ほんと大丈夫か?阪口さん。
小野:(笑)大丈夫じゃないんだよあの人ほんとに~。
杉田:(笑)はっきり言わないで下さい!


・ラブプラスについて。

小野:プロポーズイベントあるじゃないですか。音声認識でしょ、あれ。
杉田:なんか言わせられますね。
小野:ウエディングドレス着て、夢に出てきて「浮気はしません」って言ってって…sayつって、音声認識バッ!って出るじゃない。
田中・作家:ハハハハ!



拍手[17回]

PR

アニゲラ!ディドゥーーン第47回(前半)

 
・アニゲラ初登場のダイスケがゲストです。

BGMがTUMIww小野くんきたwww


・そんなことより戦場に行こうぜ。

杉田:俺コミケの後に、Sound Horizon見に行ってたんだ。明夫さんが歌うって聞いて。中村と沢城さんのお誘いで。
田中:どうでした?
杉田:明夫さんの出ない回だった…。
田中:ハハハハ!残念!
作家:ハハハハ!
杉田:その代わり、マウスプロのマネージャーさんが立ってて、「あの、すいません杉田さん中村さん、隣…大塚です」って。
田中:うーわー!
杉田:明夫さんが見に来てた。凄いいい声が隣から聞こえてきて。「お!杉田じゃねーかよ」
小野:「あ~カロリーメイトが食べたいな~」
田中・作家:ハハハハ!
田中:今日のゲスト、ダイスケさんだった筈じゃないですか。
杉田:何かある度に隣から明夫さんが、「これさー」って言い始めて。あのライブなんか、歌の時立ち上がって一緒にやるじゃない。しょっちゅう立ち上がるから隣で中村が「随分立ち上がりのスパンが短くなってきたねー」って。
田中:スクワットやってるようなもんすね。
杉田:サンホラ的には俺超初心者だからさ、何かの度に全部中村に聞いて。サンホラ、主宰の人がやっぱカッコイイって言うか面白いね。
田中:あー、そうっすね。毎回毎回。
杉田:自分がどう見られてるかわかってるから、それを一周回ってギャグにもしてて。面白かった。
田中:そうそうそうそう。
杉田:あんなに完成されたステージって言うのは、中村曰わく「誰もがやろうと思いつくんだけど、やれない事」って言ってた。
田中:そうですよね。不思議なエンターテイメントですよね。
杉田:僕らの声も凄く大事にしてくれるから、ドラマの時の声とかさ。
小野:見に来てくれてありがとな!
杉田・田中:ハハハハ!
田中:カッコイイ!
杉田:隣で素敵な解説ありがとございます。じゃなくて!今日のゲストはこの人に来て貰いました。どうぞ!
小野:ディドゥーーン!大塚明夫です。
田中:ハハハハ!
杉田:ちがう!
小野:ディドゥーーン!小野大輔です!
杉田:ありがとございます。
小野:宜しくお願いしまーす!
田中:遂にきた!

そして意外と長かったメルコン話w
アニゲラとサンホラ、俺得!

大塚さんのどや顔www

杉田:大塚明夫さんは可愛い人なんだ、と思って(笑)
小野:可愛いよ!もう少年の心を持ってるから!



拍手[22回]

さよなら絶望放送 第172回

 
「アンガージュマンジ」

ゲストは引き続き上田燿司。


・OPトーク。
ラジオでも無茶振りされる上田さんw

年末の回が酷かったので、今回こそおもてなししますと。

オレガノの無念を晴らす意味も込め、かりんとう黒大王を食べながらお送りしますw


・それでもラジオは続いている 番外地。

神谷:「アニメ懺期では安倍さんや麻生さん、河野さんと言った政治家の役がとても印象的だった上田さんですが、4期があるとしたら、今度はどのキャラを当ててみたいと思いますか?」
上田:あの…当ててみたいと言うよりですね、振られるんです!(笑)
神谷・新谷:ハハハハ!
神谷:まぁ前提としてね、振られるんですよね。

当ててんのよ!ならぬ当てられてんのよ!w

上田:前の政権の最後の方は、これだけキャラが立ってていいのかっちゅーぐらいのキャラ立ち具合でしたけど、まだちょっと難しいですよね、今回の政権の方々は。
神谷:確かにねー。麻生さんとか安倍さんは本当にキャラめちゃくちゃ立ってたからね。
上田:もう真似してくれって言わんばかりの(笑)
神谷:鳩山さんと小沢さんちょっと…特徴がないっちゃないかも知れないですねー。
新谷:やっぱりそう言う視点で見ちゃいます?ニュースとか。
上田:どうしてもね。
新谷:やっぱそうなんだー!
神谷:そうなんだ!完全に職業病だよね、それね。

これが絶望先生の弊害かww
試しにやってみる上田さん素敵だ!
ポイントはちゃんと押さえてるしw


・こもり上手と呼ばないで。

上田:「久しぶりに外に出た。排気ガスの臭いに吐き気を覚え、家に戻った。大気汚染を初めて実感した…STOP!温暖化」
新谷:ハハハハ!あー、なるほどね。
神谷:そっか、家に居たらちょっと分かり辛いかも知れんもんな。
上田:でもね、これ言わせて貰うと、僕らが子供の頃の方が大気汚染的には酷かったんじゃないかなと思うんですけど、どうなんだろう。
神谷:あー、光化学スモッグ注意報とか出ましたもんね。

今は中国からの光化学スモッグ注意報だけど、1970年代の日本は凄かったろうなぁ。
今でも九州地方は光化学スモッグで運動会とか中止になるぐらい酷い。

上田:今だったら絶対入んないような海に入って泳いだりしましたからね。
神谷:そうかも知んない。

とりあえず、STOP!温暖化でw

神谷:「部屋の…何かが……臭い」
新谷・上田:ハハハハ!

拍手[7回]

マクロスF○∞△ 第145回

 
「マクロスフェレットの物真似します」

軍手のイボwww
ちゃんと物真似する神谷さんカッコイイw


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「ドライブに連れて行きたい曲」。

・第5位…放課後オーバーフロウ(マクロスF)
・第4位…そこにあるのが未来だから(マクロス7)
・第3位…突撃ラブハート(マクロス7)

突撃ラブハートのオールマイティさw

・4位について。

中島:神谷さんと同い年さんからメール頂いてます。
神谷:あ。18才かな。
中村:おいー…。
作家:ハハハハ!
中島:「作中でBGMやTV番組でのみ流れてただけなのに、よく耳に残ってるから、この曲のためだけにアルバムを買いました」との事です。
中村・神谷:ほほー。
神谷・作家:(笑)
中村:…怒られたね。
神谷:怒られたって言うか、「井上喜久子・17才です」
中村・神谷:「オイオイ」
中村:でしょ?
神谷:「神谷浩史・18才です」
中村・神谷:「おいー…」
中村:怒られたね。

中村の声の低さが秀逸w

神谷:懐かしいわー…10何年前だろう…僕まだ2才とかじゃないかな、じゃあ。
中村:…おいー!
神谷:おいー。
中村:忘れるわ、突っ込むの。
神谷:ハハハハ!

もう神谷浩史・18才を持ちネタにすればいいよw


・放課後☆娘々くらぶ。

中島:集合~!集合でーす!
中村:お母さんさぁ!なんで勝手にお年玉貯金するかッ!?俺下ろせない、俺下ろせないの!?

高2で母親銀行に貯金されてるとかねーよw

中島:「美星学園の裏庭にある池には、誰もその姿を見た事がない、ヌシがいると聞きました。一体どう言った生物が確かめてきて下さい」
神谷:おいおいおい。
中村:ヌシ釣りだ!
神谷:そんなのが居るのか?あんな、澄んだ…池にか?(笑)
中村:ヌシ釣り行こうぜ!
作家:ハハハハ!
中村:まぁ言うても、人工ですよ?ヌシも誰かが放ったって事だからね。
神谷:恐らくそうだよね。それバジュラ的な何かなんじゃねーか?
中村:それを…確かめに行ったら帰って来ないよ?片道切符だぜ。…バルキリーで行かないと。
神谷:あ、お前行けよじゃあ。
中村:…待って?

これでマクロスの新しいキービジュアルのシェリルと繋がりました、と。

中村:旗を持ってね、なんかちょってズタボロでやらしい格好になってるんだけども、奥に注目ね。
神谷:あら!アルトくんのバルキリーが。



拍手[11回]

DGS 第196話

 
「おかんハーレー4コマデビュー!」

神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:アレびっくりしたね。お母さんあんな人じゃないけどね。


・OPトーク。
高知での公開が近いですが。

神谷:高知の劇場は多分大変だと思いますけれどねぇ。公開初日とか多分ハーレーが凄いこう…集まってきて、
諏訪:アハハハハ!
小野:そうですよね…。
神谷:「なんだ、族の集会か!?」みたいな事になっちゃうと思うんですけど、
小野:洋画でよくあるパターンですよね。
神谷・小野:ドッドッドッドッ!
神谷:「なんだ今日は、ハーレーの品評会でもあんのか?」みたいな事に、
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:多分なっちゃうと思うんですけれども。
小野:何でオカンが引き連れて来てんだよ(笑)
神谷:「みんなァ!映画館に集合じゃァ!」
小野:アハハハハ!…あのね…なんでヘッドなの?うちのオカン。
神谷:ああ、はつよ?でしょ?だって。
小野:…ざけんな(笑)

オカンハーレーは反則w


・間もなくDGSはグランドクロスに突入します。

神谷:不吉なの?あれ。地球が滅亡の体だったら、番組滅亡が神谷浩史滅亡かどっちかでしょ?
小野:いや、間を取って神谷浩史宅滅亡(笑)
神谷:何それ!
諏訪:ハハハハ!
神谷:ふざけんなよ!…借家借家!
小野・諏訪:アハハハハ!
小野:…火災保険とか入ってますよね?
神谷:だからッ…燃やすの!?馬鹿じゃないの!

ちょっとだけ改造www「劇的」ありきのビフォーアフターw


・ふつすと。
「道頓堀から通天閣!」は是非2人の持ちギャグにして下さいw

オカンハーレーの感想の流れで。

神谷:これはさ…誰が読んで面白いの?(笑)
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:これ僕と小野くんと中村悠一だけだよね、面白いの。

小野:思うんですけど、この漫画って僕達に「こう言うのになりますよ」っての来ない訳じゃないですか。シルフ出ました、完成版来ました、って所で僕ら初めて確認する訳じゃないですか。知らない事が多いね。
神谷:多すぎますね!
小野:(笑)
神谷:多分後々触れますけど!多すぎますね!
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:お、ご立腹。
神谷:ご立腹っつーか「言っといて?」つって。
小野・諏訪:ハハハハ!

神谷絡みのネタだと、リスか?w


・高知上映についてのママDの反応。

小野:今日来ました。「超嬉しいMAXです」
神谷:ハハハハ!



拍手[14回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]