忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○∞△ 第145回

 
「マクロスフェレットの物真似します」

軍手のイボwww
ちゃんと物真似する神谷さんカッコイイw


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「ドライブに連れて行きたい曲」。

・第5位…放課後オーバーフロウ(マクロスF)
・第4位…そこにあるのが未来だから(マクロス7)
・第3位…突撃ラブハート(マクロス7)

突撃ラブハートのオールマイティさw

・4位について。

中島:神谷さんと同い年さんからメール頂いてます。
神谷:あ。18才かな。
中村:おいー…。
作家:ハハハハ!
中島:「作中でBGMやTV番組でのみ流れてただけなのに、よく耳に残ってるから、この曲のためだけにアルバムを買いました」との事です。
中村・神谷:ほほー。
神谷・作家:(笑)
中村:…怒られたね。
神谷:怒られたって言うか、「井上喜久子・17才です」
中村・神谷:「オイオイ」
中村:でしょ?
神谷:「神谷浩史・18才です」
中村・神谷:「おいー…」
中村:怒られたね。

中村の声の低さが秀逸w

神谷:懐かしいわー…10何年前だろう…僕まだ2才とかじゃないかな、じゃあ。
中村:…おいー!
神谷:おいー。
中村:忘れるわ、突っ込むの。
神谷:ハハハハ!

もう神谷浩史・18才を持ちネタにすればいいよw


・放課後☆娘々くらぶ。

中島:集合~!集合でーす!
中村:お母さんさぁ!なんで勝手にお年玉貯金するかッ!?俺下ろせない、俺下ろせないの!?

高2で母親銀行に貯金されてるとかねーよw

中島:「美星学園の裏庭にある池には、誰もその姿を見た事がない、ヌシがいると聞きました。一体どう言った生物が確かめてきて下さい」
神谷:おいおいおい。
中村:ヌシ釣りだ!
神谷:そんなのが居るのか?あんな、澄んだ…池にか?(笑)
中村:ヌシ釣り行こうぜ!
作家:ハハハハ!
中村:まぁ言うても、人工ですよ?ヌシも誰かが放ったって事だからね。
神谷:恐らくそうだよね。それバジュラ的な何かなんじゃねーか?
中村:それを…確かめに行ったら帰って来ないよ?片道切符だぜ。…バルキリーで行かないと。
神谷:あ、お前行けよじゃあ。
中村:…待って?

これでマクロスの新しいキービジュアルのシェリルと繋がりました、と。

中村:旗を持ってね、なんかちょってズタボロでやらしい格好になってるんだけども、奥に注目ね。
神谷:あら!アルトくんのバルキリーが。



拍手[11回]

 
中村:アルトくんのバルキリーが、ブスブスになってるの。
神谷:燃えとるね。
中村:言うてもね、バルキリーちょっとやそっとじゃ燃えない筈よ?
神谷:あら、もしかして火吐くタイプのバジュラなんじゃないの?
中島:新型?
中村:でもこのシェリルのどや顔見るに、シェリルの命令かも知れないっすからね。
神谷:シェリルが燃やしたのかな?
中村・作家:(笑)
中村:これが今リンクしたんじゃない?
神谷:うわうわうわ…つまりポスターのロケ地は学校裏なんだね、これ。

学校の裏は立入禁止ですとw

中村:「美星学園にはアメンボ大会と呼ばれる大会があるそうですが、どんな大会なんですか?」…部長は知ってるよね?
神谷:知ってます。なんとですね、その裏の池でやるんだよ。
中村:またここ!?
作家:ハハハハ!

まさかの美星学園・隠密科w

神谷:忍者としての能力を高める為だよ。クランとかやってるよ。…通称「草」だから。
中村:殿がいるんだね、じゃあどっかに。
神谷:(笑)居るよ、殿。大川さん。
中村:(笑)艦長ね。
神谷:あの3人娘も草だからね。
中村:くノ一。
神谷:だからあの子達がやるよ、アメンボ大会。アメンボ赤いなあいうえおって言いながら。
中村:ちょっと違うな…。
神谷:まぁ裏の池は危ないっちゅー事だ。忍者科の子達にも言っとくから。今年は中止中止。

・マクロス・カウントダウン♪

・第2位…射手座午後九時Don't be late(マクロスF)
・第1位…ユニバーサル・バニー(マクロスF)

神谷:弊社の某先輩をですね乗せて走った時に、「お前あの、マクロスのあの曲ないの?」
中村:そ…あいつだろ(笑)
作家:ハハハハ!
神谷:「射手座ふふふーん♪みたいのないの?」って言って。

かけて貰って喜ぶヤング可愛いなw

中村:結構ね、あんな顔して色んな曲、興味あるんですよね。
神谷:あの人ね、滅茶苦茶見てるんですよ(笑)
中村:こないだも全然別な作品の事を急に聞かれて。
神谷:基本的にはね、悪魔声優って言ってますけど、めっちゃいい人なんすよあの人(笑)


・EDトーク。
中村のフェレットの物真似がギリギリすぎるww



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]