忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第199話

 
「ほら、早くつなぎに着替えて!行くぜ!」

神谷:着替えんの!?うわ~面倒くせえ…。
小野:早く!急いで!
神谷:わかったー…。


・遂に神谷浩史聖誕祭です。

神谷:構成諏訪からはですね、「今年のDGSの新年会の時に話した事を思い出して下さい」と、あと「グランドクロスですよ」と、更には「始まる前にトイレに行っといて下さい、始まったら終わりませんから」と。
諏訪:ハハハハ!

そこにDIRTY AGENTに乗せて登場するオノD。

神谷:小野くんあれだね…ピンマイク付けてるんだね…(笑)
諏訪:ハハハハ!

何かに気づいた神谷w

小野:新年会の時に「幸せが欲しい」、言ってましたね。人間にとって幸せとは何か。やっぱり人の役に立つ事とかね、困ってる人を助けたりする事。これって幸せを感じられる一つの方法だと思うんですよ。
神谷:あ、まあ…
小野:あるよね、ある!…と言う事で、神谷浩史聖誕祭2011、テーマは「リアル響、出動!」です。
神谷:ええっ!?


・CMの間に着替えを終わらせた神谷。

小野:じゃあ早速俺たち響で困ってる人を助けようぜー!どっかに困ってる人居ないかなぁ~。…お、プルルルルルル、プルルルルルル。
神谷:ハハハハ!
小野:おっと電話だー!はいもすもす、俺だ!…テライケメン司令官じゃん。…なぁにぃ~!?
神谷:顔(笑)
小野:困っている人が居る…だと?了解!…ピッ。神谷さん!今テライケメン司令官から指令がきました。今からですね、現場に直行します。はい急いで!
神谷:出んの?スタジオ出るの?
小野:スタジオ出るよ!何のためのピンマイク!…ヒロC、行くぜ!
神谷:(笑)あぶない刑事かよアイツ。

依頼主がいる会議室前に到着しました。

小野:神谷さんですね、あちらのドアの中を一瞬だけ覗いて、すぐに戻ってきて下さい。
神谷:はい。…………おい、これダメだぞ。
小野:誰が居たの?
神谷:いや、凄い…1人とかじゃねーんだよ。いっぱい…教室だよ。
小野:はい、そうなんですよねー。実はですね、ドワンゴクリエイティブスクールの授業が行われている教室なんです。
神谷:そうだよね、そんな雰囲気だった。だって「声優になる為の三箇条」って書いてあったよ。
小野・諏訪:ハハハハ!

講師が急に休みになって生徒が困っていますw

小野:神谷さん、教壇に立ちましょう。
諏訪:ハハハハ!
神谷:それはやめた方が…



拍手[18回]

 
神谷:まずいって!
小野:神谷先生でーす。
神谷:こん、こんばんは。…神谷浩史と申します。

神谷浩史的、声優に必要な3つの条件。
1)ケイケン
2)ココロ
3)ツヨサ

小野:先生ー!
神谷:あ、なん、はい。
小野:せっかくなんで、生徒の皆さんから質問とか受け付けちゃっても…いいですかね?
神谷:……。
小野:誰か神谷先生に質問がある人ー!
神谷:(笑)

男1:人気声優になったら、40歳までにアイドルと結婚出来ますか?
神谷:出来ます。僕が実証して見せます。ええ。40歳までに(笑)…そこ、喋るんじゃない!
諏訪:ハハハハ!
神谷:どんな目標でも諦めない事、それは重要だと思うよ。
男1:ありがとうございます。
男2:人気声優になると1人で松屋でご飯を食べる事なんて絶対にないほどにモテると聞いたんですけど、本当ですか?
神谷:…それに関してはですね、えー…残、念ながら嘘ですね。松屋でご飯は食べます。
諏訪:ハハハハ。
神谷:松屋の豚焼き肉定食はとっても美味しいからです。
諏訪:ハハハハ!
男2:ありがとうございます。
小野:ヒロCーみんなメモってるよー、今の。…他にある人!じゃあそこのナイスガイ。
男3:はい、すいません!人気声優になると、花澤香菜さんとか平野綾ちゃんとかと仲良くなれるって聞いたんですけど、で、結局神谷は誰が好きな訳?
神谷:…ハハハハ!
小野:いい質問だよ。
神谷:あー…神谷は誰が好きなのと。んー…まぁ、2人とも好きです。
小野:メモって、みんなメモって!
男3:ありがとうございます!
小野:まだあるでしょ。お、きたねー。ナイスガール。
女1:声優の小野大輔さんは裏では本当にいい人って聞いたのですが、神谷さんもそう思いますか?
神谷:その質問にはハッキリ答えます。彼は色んな事で悩んでいる。色んなものを持て余しています。
小野:よーし生徒のみんなー!
諏訪:ハハハハ。
小野:そろそろ終了の時間だぜえ!
神谷:その持て余した気持ちを、僕が解消してあげたいって気持ちはあるんだけれども、
小野:神谷先生!…そこまでだ。
神谷:(笑)その持て余した性欲を、彼は
小野:もう時間ですよー!

起立!礼!妖怪大戦争ーきたwww

・まだ幸せを感じられないと、うっかり発言しちゃった神谷w

次はゲストがドタキャンしちゃった番組を助けに行きますw
グランドクロスは一切関係ないですとかww



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]