忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロス○∞△ 第148回

 
「マクロス服に値札が付いてるよ」


・OPトーク。
鯛焼きの形をしたクッキーw
気になる人はナンジャタウンへ。


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「着うた/着メロにしたい曲」

・第5位…ドッグ・ファイター(超時空要塞マクロス)
・第4位…ピンクモンスーン(マクロスF)
・第3位…Merry Christmas without You(マクロスF)

中村:まぁドッグ・ファイターはわかりますよ。
中島:上がりますもんね。
神谷:早く出なきゃ!って思うよね。
中村:迷惑メールで、ダカダカダカダン!って(笑)

何で迷惑メールなんだよw

中村:僕はOPでもいいですね、マクロスの。
神谷:あ、そうだねー。
中村:ダダダダダーン!って。
中島:あ、それ電話がいいな。
中村:誰からだろう、嫌な人とかかな(笑)
神谷:何で嫌な人なんだよ(笑)
中村:「わ、事務所だ」っつって(笑)
神谷:それはちょっと嫌かもなー。


・放課後☆娘々くらぶ。

中島:集合ー!集合でーす!
中村:ねえねえ、お前何派?…俺?FX派!
神谷:…さあ今日も学園の生徒諸君から色んな噂が届きましたので、
中村:触れない?
神谷:学園の七、
中村:触れない?
神谷:触れて欲しいのか。
中村:うん。
神谷:何なんだそれ。
中村:僕が高校生ぐらいの時、こう言うやり取りでした。サターン?どっち?PS?みたいな。
神谷:あー、俺サターンだった。
中村:まあ俺もサターンなんだけど。
神谷:でろ?
中村:…でろって(笑)
神谷・作家:ハハハハ!
中村:(笑)でろっつってっけど。中島さんはちょっとわからないだろうけど。
神谷:俺、SS派。
中村:PS、SS、FX(笑)

うちはPSとSSが同列だったなw

中村:「美星学園では節分で豆を撒くのではなく、周りの人を褒めまくるとききました。実際どのように褒めまくっているのでしょうか」
神谷:あー。七不思議って言うかこの学園の風習だよね。人のいい所は褒めてかないといけないと思うし、悪い所には目を瞑るじゃないけれども。いつまで経ってもヒゲを剃って来ない中村くんとかね。
中村:んー。
神谷:そう言うのは目を瞑ろうって事だよ。
中村:…これは、ダメなのかね…。
神谷・作家:ハハハハ!

ダメとは言ってません、あくまでごじゃっぺなだけですw

神谷:中村くんなんて特に今日珍しく紫色のTシャツを着ててね。


拍手[4回]

 
中村:だいたい写真撮ったら黒見えんだけどね。
神谷:だいたいドクロみたいなの付いてるだろ、コイツは。
中島:確かに。
神谷:ドクロか…鉄砲だよだいたい。
中村:ドクロか鉄砲(笑)それだけ聞くとトンデモ物騒な奴だね。気をつけよ!

ここまで中村を褒めましたが、次は愛ちゃんを。

中村:中島さんはね……
中島:考えてる(笑)
中村:中島さんは黒髪が綺麗。
神谷:あーそれいいとこだよねー。
中島:嬉しいですね。
中村:にぁってますもん。
神谷:ニャッてるもんね。
中村:…さ、アイツを褒めてやって。
中島:今…一生懸命ニャッてる!って言ってたのが素晴らしい。
神谷:なんだろうな、次行ってくれ(笑)
中村:見つかんなかったかな(笑)


・マクロス・カウントダウン♪

・第2位…イヌミミランカ(マクロスF)
・第1位…放課後オーバーフロウ(マクロスF)

中村:イヌミミランカ、ね。
神谷:何でこれ入っちゃったんだろうね。しかもインストだしね。
中村:気づくかなぁ?
中島:「この番組で中村さんから"コソドロランカ"って発言が出た時から着メロとしてダウンロードしてメール着信として利用してます」
中村:言いましたか自分、そんな事。
神谷:コソドロみたいな曲はなんだっつってたよね。「何だこのコソドロみたいな曲は」って。
中村:あー、言ったかも。そしたらちょうど元のタイトルがイヌミミランカだったから、いつの間にかコソドロランカで定着してね、
中島:定着してない!
中村:(笑)定着してない。

自分の方が腕があるとか言っちゃう中村さんパネェwとりあえず菅野さんか監督に謝れw


・まくろすがいっぱい。

そろそろ神谷さんの誕生日な気がしますが、今年ことカリスマ乳揉み師になれるといいですね、と言うメールが。

中村:と言う事で、例の物をください。今年もケーキ買いましたでー。
神谷:「祝・年男神谷さん」と言う事で。
中村:え、神谷としおって名前だっけ?
神谷:神谷としおじゃないねー年男だねー。卯年なんだよねー今年俺24歳だから。
中村:そっかそっか、なんつった?今。
作家:ハハハハ。

・誕生日を迎えて。

神谷:いい加減ね、カリスマ乳揉み師とか馬鹿な事言ってる場合じゃねえなって。
中村:…ほんまやな!
神谷:大人になったらなりたいなって、夢として持ってるんですけれども。

頑張って下さいw
近々May'nちゃんがゲストに。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]