忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第174回

 
「流れよわが涙、と警官は言ったもん」


・OPトーク。
OPミニドラマについて。

神谷:ハイパーメディアクリエイターって、誰が付けたんですかね?自分なんですかね?
新谷:あれは、どんなお仕事をされてる方なん…(笑)
神谷:何か色んな事を…ハイパーなメディアをクリエイトしてるんだと思いますけど…そもそも、自称クリエイターって、ろくな奴が居ないんじゃないかって話を、以前僕どっかで、誰かとした事があって。クリエイターって言われてる奴は、何してんだと。よっぽど「会社員やってます」って方が健全なんじゃないかと。
新谷:確かに。
神谷:よくわかんない、叶なんとか姉妹みたいな、ライフスタイルアドバイザーとか。何なんだライフスタイルアドバイザーって…って思わない?
新谷:確かに。
神谷:あと打ち合わせの時に構成Tが言ってた、夜景評論家?
新谷:そう、それびっくりー。

言ったもん勝ちは流れに乗れなければ、突出した物がなければ一周回ってやっぱり言ったもん負けだなw

不労所得に憧れる神谷は、何かないかと模索するw

神谷:言ったもん勝ちで言ってみたら、「この漫画は出して良し!」みたいな、漫倫みたいなの作るか。
新谷:ハハハハ!…それ時期的に…(笑)
神谷:これかなり黒い話ですけれどもね(笑)

・後藤(弱)さんがさのすけと1日デートする事になりましたがw

神谷:さのすけなんか嫌いだ!
新谷:ハハハハ!

リア充さのすけ爆発しろ、とw


・こもり上手と呼ばないで。

隅テラちゃんは籠もりアーティストww

神谷:どこで発揮されるのかですよ。籠もり界の中での、
新谷:籠もり新聞みたいのあるといいのにね。引き籠もりさんの所に届けられる引き籠もりさんの為の新聞(笑)
神谷:ちょっとした恐怖新聞みたいな感じしますけどね。
新谷:引き籠もリスト達のコラムがあって、みたいな。
神谷:んー本当に言ったもん負けの世界ですね、それ完全にね(笑)
新谷:ハハハハ!

隅テラちゃんのファンの多さ、モテっぷりに驚きを隠せない神谷w
隅テラちゃんリア充だなw


・すいません!

新谷:「すいません!再配達をお願いしたのに家に居なくてすいません!」

あるあるw←

神谷:あのー僕が一番申し訳ないなーと思うのは、宅配BOXに入れられてる事があるじゃないですか。で、宅配BOXの半分以上が僕の荷物で埋まってる時が、たまにあるんですよ。



拍手[11回]

 
新谷:宅配BOXは、この部屋はここの場所とがじゃないんだ。
神谷:ないんですよ。空いてれば、使っていいんですけど。

8つしかないのに6つを埋めた神谷w

神谷:ちょっとしたサンタさんみたいになるよ。


・一矢、報いてやりましたよ!

神谷:「おっぱいプリンを吸って食べてやりましたよ!」
新谷:(笑)
神谷:これ何に一矢報いてるか全然わかんねーんだけど(笑)
神谷:佐藤Dの「吸って食べますよね」って意見もわかんないけど(笑)
新谷:それもわかんないー!
神谷:知らんけど、この人の癖でしょ?何が一矢報いてるかわかんねーんだよ、これ(笑)だから、「おっぱいプリンを食べずに眺めてやりましたよ」だったら、鑑賞してんのかなとか、「あらゆる角度から写真に撮ってやりましたよ!それを誰々さんと合成してやりましたよ!」だと、なるほどなと思うけれども。
新谷:…そ…(笑)
神谷:ん何かな?ちょっと待ってくれよ、そんなドン引きする事じゃないぞ?今、わざと誇張して、言っ、てっかんな!
新谷:…その誇張が出来る発想は、どっかにあるって事ですもんね。
神谷:いやいやいや、これびっくりする事にね、普段そう言う事は考えつかないんだよね(笑)
新谷:(笑)普段の神谷さんは絶対言わない。それはわかる。

足掛け5年にも関わらず、たまに一緒に帰っても電車の中で気まずい2人w

神谷:「カエルが鳴いても帰らないでやりましたよ!」
新谷:…これ何?カラスじゃないの?
神谷:これね、カラス派とカエル派にどうやら別れるらしいんですが、僕はどっちでもいいやって思ったの。

私の子供の頃はカラスだった。
カラスは夕方になると巣に帰る習性があるのと、夕方に役所が流す音楽が七つの子だったので夕方=子供の帰宅時間、でカラスのイメージなんじゃないかと空気を読まず予想。
カエル?聞いた事ないからわからないけど、カエル=帰るの連想なんじゃない。


・1/28は神谷さんのお誕生日ですが。

はちまき、法被、メガホン、たすきで一瞬ヲタ芸するのかと思ったけど、おっぱい党党首の衣装だったw

メガホンボイスが宇宙人でくっそ噴いたww
ちょっとメガホンは気に入った模様w

新谷:神谷さんどんな一年になりそうですか?
神谷:もう早く終わんねーかな2011年(笑)
新谷:ハハハハ!


・自分も罵ってください。
久しぶりに超絶ウザいぴろしきたww



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]