忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第211話

 
「打ち合わせに感じ悪い声優あらわる!」

神谷:それ説明しないといけないじゃない(笑)誰?って話しになるでしょ。
小野:まぁこう言うコントが行われてました。


・OPトーク。
日付的には4LOが終わってる時間ですが。

神谷:色んな事が無事に済んでるといいんですけれどもねー。
小野:やる前ですからね。不安事項もまぁまぁありつつも。
神谷:ほんとにねードッキリとかもあるからねー。
神谷・小野・諏訪:ハハハハハ!
小野:あんの!?

小野の「大丈夫です」にイライラする神谷w

神谷:23日が晴れてたかどうかです。
小野:あれ、屋内じゃなかったでしたっけ?え?
神谷:何でかって言うと、雨が降ると遊佐さん来ないって言ってましたから。
諏訪:ハハハハ。
小野:重要ですね。
神谷:雨が降るとテライケメン司令官役が、構成諏訪になるんです。
諏訪:ハハハハ。
小野:本物ね。
神谷:結果本物がやらざるを得なくなるんで、晴れてくれないと困るんですけれどもね。


・ふつすと。
Storiesの感想が続々と。

DIRTY AGENTのリハになると俄然やる気を出す小野w
本番ではスペシャルVerとしてC、D、河童、おっきーで歌いましたと。


・SYYについて。

神谷:「交換日記の書籍化、是非お願いします」
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:もうプチDGSみたいになった訳ですよ、映像付のしかも。
小野:生って楽しいね!
神谷:えっ。
小野:あんなに楽しいものだとは思いませんでした。
神谷:あらあらあら。
小野:僕もうずーっとカメラを見てましたね。
神谷:小野くんがずーっとカメラ目線なんだよね。なんなの?
小野:言葉だけでは伝えられないじゃないですか。俺と言う存在を(笑)
神谷:ハハハハ!小野大輔と言う存在を。
小野:喋る事では全く伝わらないので。
神谷:職業・小野大輔ですからね。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!

間違っちゃいないなw


・SYYでやってたポーズ、本番では?

小野:1個もやってねー。
神谷:やりましたからね。
小野:あ、やったっけ?
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:うそ、やった事になってる!(笑)

ウォンチー!かちんぴょろすぽーん、どっちだw


・交換日記は素晴らしい作家先生:諏訪による代筆とかww

おねむな内P可愛いな!w



拍手[15回]

PR

さよなら絶望放送 第185回

 
「過積の荒野」

何事もなかったかのように、神谷さんが戻ってきました。


・OPトーク。
職業:服を着てないタイプの女優から182回の感想メールが届くなどw

新谷:色んな職業の方がね、リスナーさんの中に、ね!夜の方もいらっしゃいましたし。
神谷:そうですね…。

絶望リスナーは職を全面に押し出しすぎw


・座・絶望の谷谷。
ここから情報過積載です、と。

スタチャ=お茶の会社w
お茶を扱ってる会社なので、多分アニメには詳しくないんですねー。

そんな会社から、4/23発売の改蔵OVAのテーマソングをかけてくれと言う依頼が。

神谷:知らねーよそんなもんはよー。お茶メーカーが何でそんなCD…あー、なんか手広くやってんのか。
新谷:私も…ちょっと関わってるので…
神谷:あ、そうなの!?じゃあしょうがないよねー。

ほんとにちょっとw
20秒なかったwww


・一矢、報いてやりましたよ!

神谷:絶望ネーム、あの子のブーツは豚の耳の匂い、男性の方から頂きました。「美容院で"痒いところありますか?"と言われたので、"主に下半身です"と言ってやりましたよ!」
新谷:…そう言う事言ってるからじゃないかな。
神谷:これ彼なんかあったんでしょ?だって大して面白くないのに選んだって事は、なんかあるって事だよね。
新谷:あのね神谷さん…この方、ちょっと傷心してらっしゃる…(笑)
神谷:ハートブレイクですか。
新谷:ちょっと若い女子に、付き合ってた若い女の子にフラれちゃったみたいですね。
神谷:なるほどねー。
新谷:先週ね、あいぽんとね。
神谷:そうですね、前回の更新分ですか?僕出てないんですよね。
新谷:取材のためお休みしてたんでしょ?
神谷:そうなんですか。
新谷:でしょ?
神谷:…うん、取材の…ために、ね。何の取材かはまだ内緒なんだけど。
新谷:ハハハハ!
神谷:まぁおいおい…なんかその…この番組内で発表する事もあるのかなって思うんだけれども、構成T考えとけよそう言う事な、ちゃんとな。
新谷:ハハハハ!

びっくりする事があるらしいですよw
で、931さんの話ですよ。

新谷:何か絶望リスナーさんに告白されて付き合ってたんだけど、フラれちゃったって言う。
神谷:え、なに、絶望リスナー同士で付き合ったりとか出来んの?
新谷:みたいですよ、なんか。…公録の後のオフ会?
神谷:知り合ったりとか出来るんだ。



拍手[10回]

DGS 第210話

 
「神谷さん、もう諦めよう」

神谷:ハハハハ!いやいや、ネバー・ギブアップ!


・OPトーク。
神谷さんがモテない理由が解りましたと言うメールが。

神谷:えっ!マジで!?
諏訪:ハハハハ!
小野:「平野綾ちゃんとか花澤香菜ちゃんとか、本当に可愛い女性の名前しか挙げないから、自分に余り自信がない女性達が神谷さんにアピール出来ずにいるんだと思います。本当はアピールしたいと思っている人、いっぱい居ると思います。だから神谷さん、その事を踏まえて、頑張って下さい」
神谷:ブハッ!
諏訪:ハハハハ!
神谷:それ、結果解決どうすりゃいいんだ?

数多きらめく女性www

この間、藤原啓治さんが花澤香菜ちゃんの隣に座ってて、すげー羨ましかったと言う神谷w


・4LO、なんやかんやで来週開催ですが。

神谷:あれあれあれー。どんな準備してるかなー今。
小野:来週です、本当です。DGSを彩る4つの要素。歌・ラジオ・響・映像。
神谷:ぇぁいずぅ。
小野:…あいぞう…愛、憎しみ?(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:映像ね。この4つのコンテンツを一挙にお届けして行くと言う事になっております。
神谷:歌かー…歌うのか俺ら(笑)

・どう頑張りますか?

小野:あれですね、ダンスですね。
神谷:Dance?
諏訪:ハハハハ!
小野:すーごいっすよ、ほんと。めちゃめちゃ踊りますね、ええ。
神谷:・・・・。
諏訪:ハハハハ!
小野:ほら、まだリハやってないからどうとでも言えるって言う。
神谷:ハハハハ!夢の話してるからね、今俺ら。
小野:東方神起並みに踊りますからね。
神谷:お、ぅぇぁ…えー…。

神谷が壊れたw

・イベントパンフにはまさかの諏訪勝インタビュー&どうかしてる写真が掲載www


・神谷デザインのTシャツ、「experience」の意味についてのメール。

神谷:「性的な意味での経験になるから気をつけてと、英語の先生に昔何度も言われました。まぁ(案には)使わないと思いますが」…あれ、あれ…つかっ、
小野:めっちゃデザインされてるー!(笑)
神谷:こう言うのさ、早く送って?
諏訪:ハハハハ!

もうプリント作業入ってますとw

神谷:つまり、性的な経験、心、強さ、馬。
小野:アンタ意味わかんねーよ(笑)
神谷:ハハハハ!

意味わからないお察しTシャツwww



拍手[23回]

さよなら絶望放送 第184回

 
「真・さよなら絶望放送」

神谷さんはお休みです。
代打で野中さんが登場。
決してスケジュールが合わなくて青二が急遽、野中さんをブッキングしたとかじゃありません!w


・OPトーク。
女子2人と言う事で、ギリ20代の可愛い女の子声優のキャピキャピトークをお届けします(予定)。


・新谷良子 野中藍 酒と谷の日々。

新谷:「あいぽんは学生時代にリアルストーキング少女だったらしいです。某公録で"学生時代にお目当ての先生と廊下ですれ違うために、先回りして待ち伏せていた"と楽しそうに喋っていました。そう言うカミングアウトはこっちの番組でやって下さい!」…えっ。
野中:もう凄い…待ち伏せとかじゃないからね。霧ちゃんなみ。あ、それじゃ籠もっちゃうか。
新谷:(笑)まといちゃんね。
野中:自分の時間割表あるじゃないですか。それの下に先生の時間割表も作ってたの。
新谷:えぇぇっ!?今このクラスでこれやってるって事?
野中:そうそう。

愛が重いになってるwww

新谷:「あいぽんは誕生日に神谷さんからTシャツをプレゼントされたそうですが、どう着ていいか分からない、と悩んでいるそうです」…あいぽんてそもそもTシャツそんな着ない…
野中:そうなの。Tシャツが選べなくて、着方も若干わかんないのね。って言う話を神谷さんとしてて、神谷さんいつもおしゃれだから。「じゃあ今度僕がプレゼントするよ」みたいな。「基準教えて下さいよ、オシャレTシャツの!」って言って。

おしゃれエンペラー降臨www
どんなTシャツでした?

おしゃれホワイト(オフホワイト)
おしゃれサイズ感(フィットする)
おしゃれプリント(フェイクプリント)

おしゃれ付ければいいってもんじゃないw

新谷:着た?
野中:おうちで着てみて…何と合わしていいかわかんない(笑)
新谷:ハハハハハ。

Tシャツを何と合わせていいか本気でわからないあいぽんw

新谷:下に何を合わせたの?
野中:わかんないから、デニムだったら何にでも合う…って思うから、デニムを着てみたの。「…私これ…外歩いていいのかな…」
新谷:アハハハハ!
野中:やっぱTシャツはわかんないんだよね。

いっそ無地か、ちょっと書いてあるのが初心者には良かったかも…と。

野中:オシャレ上級アイテムすぎて。
新谷:一気に上級はやっぱ大変なのかなー。

逆に苦悩させてしまった神谷のプレゼントw



拍手[7回]

DGS 第209話

 
「僕、今日のシルフ談話室のキャラ、役づくりばっちしです!」

神谷:もう先に言っちゃうんだ、そう言う事。
小野:新しいパターン。


・OPトーク。
アルバム発売されました。
以前、発売されたら小野の撮影裏話をしましょうと言う話をしてましたが。

神谷:どうですか?
小野:いや…ダメでしょう。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:発売した直後ですからね。もう少し待った方がいいっすか?
小野:そうですねーもうちょっと待って、そのまま眠りたいですね。
神谷:じゃ何であんな事しちゃったんすか。ヒントだけでも。あの時何であんな事しちゃったのかだけ、ちょっと教えて下さい。
小野:みんな、の…笑顔が見たかった。
神谷:(笑)馬鹿じゃねーの。ハハハハ!

詳しくはその内話します、とw


・ふつすと。
4LOの開催について。

神谷:当初予定していたイベントとはですね、多少内容を変える事にはなるかとは思います。でもイベントはやります。
小野:やります。
神谷:内容、どの程度変えんの?って言うと、とりあえずちゃんこの出番が1箇所減りました。
神谷・小野・諏訪:ハハハハハ!

超バカバカしいイベントになりますとw


・プロデュースTシャツについて。

チャリンチャリンプロジェクト改め、チャリンティーチャリンティープロジェクト。
原価を除いた利益を寄付します。


・チャリティー待ち受けについて。

神谷:普通に英語でしたよね、僕が書いたのね。「Always Look on the Bright Side of Life」。ま、これはですねそのままの意味だと「人生の明るい方を見て生きて行こうよ」って言うそのままの意味なんですけれども、僕が大好きなモンティ・パイソンって言う悪趣味なコント番組なんですけれども、その中で長編映画をやりまして、それのEDテーマだったんですよね。

サッカーファンには有名かもね。

小野もこの待受DLしました、と。

神谷:その待受だけじゃないでしょ、DLしたの。
小野:ああ、アレですね。ラジオアニメロミックスの。
神谷:いたく気に入ったらしいじゃん、あなた。
小野:いやーもうね…見ました?凄いんです。「今こそとんこつスマイル」って書いてあるんですよ。
神谷・諏訪:ハハハハ。
神谷:何が「今こそ」にかかってるかさっぱりわかんないもんな。(笑)おったいって言うか、それたいの方だろ?



拍手[19回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]