忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第184回

 
「真・さよなら絶望放送」

神谷さんはお休みです。
代打で野中さんが登場。
決してスケジュールが合わなくて青二が急遽、野中さんをブッキングしたとかじゃありません!w


・OPトーク。
女子2人と言う事で、ギリ20代の可愛い女の子声優のキャピキャピトークをお届けします(予定)。


・新谷良子 野中藍 酒と谷の日々。

新谷:「あいぽんは学生時代にリアルストーキング少女だったらしいです。某公録で"学生時代にお目当ての先生と廊下ですれ違うために、先回りして待ち伏せていた"と楽しそうに喋っていました。そう言うカミングアウトはこっちの番組でやって下さい!」…えっ。
野中:もう凄い…待ち伏せとかじゃないからね。霧ちゃんなみ。あ、それじゃ籠もっちゃうか。
新谷:(笑)まといちゃんね。
野中:自分の時間割表あるじゃないですか。それの下に先生の時間割表も作ってたの。
新谷:えぇぇっ!?今このクラスでこれやってるって事?
野中:そうそう。

愛が重いになってるwww

新谷:「あいぽんは誕生日に神谷さんからTシャツをプレゼントされたそうですが、どう着ていいか分からない、と悩んでいるそうです」…あいぽんてそもそもTシャツそんな着ない…
野中:そうなの。Tシャツが選べなくて、着方も若干わかんないのね。って言う話を神谷さんとしてて、神谷さんいつもおしゃれだから。「じゃあ今度僕がプレゼントするよ」みたいな。「基準教えて下さいよ、オシャレTシャツの!」って言って。

おしゃれエンペラー降臨www
どんなTシャツでした?

おしゃれホワイト(オフホワイト)
おしゃれサイズ感(フィットする)
おしゃれプリント(フェイクプリント)

おしゃれ付ければいいってもんじゃないw

新谷:着た?
野中:おうちで着てみて…何と合わしていいかわかんない(笑)
新谷:ハハハハハ。

Tシャツを何と合わせていいか本気でわからないあいぽんw

新谷:下に何を合わせたの?
野中:わかんないから、デニムだったら何にでも合う…って思うから、デニムを着てみたの。「…私これ…外歩いていいのかな…」
新谷:アハハハハ!
野中:やっぱTシャツはわかんないんだよね。

いっそ無地か、ちょっと書いてあるのが初心者には良かったかも…と。

野中:オシャレ上級アイテムすぎて。
新谷:一気に上級はやっぱ大変なのかなー。

逆に苦悩させてしまった神谷のプレゼントw



拍手[7回]

 
・絶望した!○○に絶望した!

メカ神谷:絶望した!
新谷:「クリスマスイヴに免許の試験場に行くあいぽんに」
メカ神谷:絶望した!
野中:使いどころがあった。
新谷:え、イヴに行ったの?
野中:そう。クリスマスイヴはね、予約がガラガラだった。
新谷:ハハハハハ!そうだよね。
野中:クリスマスイヴからクリスマス当日のお昼ぐらいまで、ガラッガラだった。空車空車みたいな。

・教習所エピソード。

野中:授業とか当てられるの。
新谷:え!
野中:でね、「これは停車か駐車か」みたいに言われて、これ振りなのかって言うくらい、「あ、じゃあ野中さん」って言われて、「えっと、停車です」「…これは駐車だよねー。って、こうなるから~」みたいに、何か私当て馬みたいなさ、こいつなら間違えるだろ的なさ!
新谷:ハハハハハ!
野中:(笑)だから早く取れて良かった。


メカ神谷:絶望した!
野中:「先輩の家に泊まりに行った時、ベッドが新しくなってるのを見て、"男出来たんすか?"って聞くあいぽんに」
メカ神谷:絶望した!
新谷:(笑)どう言う事?
野中:神田さんちに行った時に。
新谷:そう言う遊びが好きなの?あいぽん。
野中:好きですねー。洗面所に行って「神田さん大変です!」「え、え、どうしたの藍ちゃん!?」って来て、「歯ブラシが…1本しかないです…!」(笑)
新谷:ハハハハハ!
野中:「バカ!」…そう言うのが大好きです。

多分神田さんだからイジってしまうと言うあいぽんw


・ポジティブですねー。
今日はあいぽんはがいるよ!

新谷:「先日デートの帰り道、別れ際に彼女にキスして振り返ったら、曲がり角の先で彼女が袖で自分の口を拭ってました。ポジティブにお願いします」
野中:うわー…見ても言えないよねー。
新谷:言えないねー!
野中:…見なかった事にする。
新谷:ハハハハハ!
野中:…拭ってていい事ってないもんね…。

野中さんでもどうにもならない事もありますw


・EDトーク。

野中:以上、お知らせでしたが、
メカ神谷:知らんがな。
野中:いやいや、知ってて下さいよー。
メカ神谷:さすがだいちゅう。
野中:だいちゅういないし。
メカ神谷:凄いなだいちゅう!
野中:だからだいちゅういないし!
メカ神谷:知らんがな。
野中:突っ込んだのに!
新谷:ハハハハハ!

なにこの寸劇w
今日の神谷さんは一味違うなw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]