忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第221話

 
「神谷さん、今日いい脱ぎっぷりでしたね」

神谷:ブハハハハ!…小野くんの方が全然早かったけどね。
小野:いや、今日良かったよ。
神谷:いやいやいや…。
小野:まぁ僕には適わないね、うん。
神谷:一瞬でね。さすがだね。
小野:1秒フラットでした。
諏訪:ハハハ。


・OPトーク。
今年もキャラホビでTシャツ売ります、と。

神谷:今回はなんと、1種類増えました。4種類作る事になったそうです。
小野:えー4種類?
神谷:はい。僕、小野くん、作家、作家、です。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
小野:はて?面妖な。どう言う事ですか?神谷さん、僕、諏訪さん、
神谷:1人目の作家。もう1人居るんです。
小野:もしかして…
神谷:ROOKIES!ROOKIES八木橋はこの番組の写真を撮っている事で有名ですけれども、実は作家なんですよ。
小野:それみんな知らなかったんじゃない、もしかして。

ちゃんこも作家やってるよね。

神谷:DGSファームの園長さんだったりとか、ビーストだったりとかね、ここ最近のDGSHOTワードランキングで1位をぶっちぎりなんですけれども、八木橋くん。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:そうね、ブーム来てるもんね八木橋ブームが。
神谷:なので、DGSのサブ作家八木橋Tシャツを今年は作る事になりました。

DGSのさぶ作家←

もう黒地に白字で「獣」って書いたTシャツでいいよw


・ふつすと。
「シルフ8月号の歌」の曲リクエストが来ました。

神谷:小野大輔で、シルフ8月号の歌。
小野:…♪2011~恋をした oh 君に夢中~ 忘れられない夏が来る~ Woo 連載陣!連載陣!豪華な連載陣 新連載はことり野デス子 デス子です~ チョコレイト・デス子 チョコレイト・デス子 チョコレイト・デス子 チョコレイト・デス子コッコッコッコッコッコッ デス子コッコッコッコッコッコッコッコッコ~ 2011~恋をした oh 君に夢中…
神谷:と言う訳で、小野大輔で、
小野:♪普通の女と思ってい~たけ~どぉ…
神谷:シルフ8月号の歌をお届けしておりますけれどもね。まぁ8月と言えばもう夏でね、夏真っ盛りなんですけれども、
小野:そうですよね。
神谷:あ、終わったの?(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:もうあれループです、エンドレスですから。


だんだん長くなってきたけど、チョコレイト・ディスコで噴いたwww
さすがやで小野さん!

神谷:先月号の歌のフレーズが完全に入ってましたけれども。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:あれ完全にジャノメの「湯名人」じゃないっすか。
小野:アハハハハ!
神谷:今回3つパクリましたねアナタ。
小野:はて?パクってないですよ、オマージュですよ。
神谷:ああ、オマージュですか。オマンジュウですか。

…え?


拍手[10回]

PR

DGS 第220話

 
「実は今月号のシルフの表紙も僕と神谷さんのキャラでゲスよ~」


・OPトーク。
シルフ8月号発売になりました。

神谷:皆さんのシルフにDGS響ちゃんと載ってますかー?
小野:載ってる載ってるぅ~!
神谷:あの…僕ら過去から放送してるんですよ。
小野:未来へね。
神谷:現在では残念ながらわかんないんですよ。僕たちの世界ではまだ響はネームの状態です。

100%…99%…97%載ってるはずです、とw


・ふつすと。
こんなマネージャーだと嬉しい。

神谷:浅倉南です。
諏訪:ハハハハ!
小野:即答でしたね今ね。南ちゃんがやっぱい、一番?
神谷:ただねー、南ちゃんね完璧すぎんだよね。だって自分は自分で新体操やっててさ、凄い強い訳でしょその世界では。だから男として見たら、あそこまで完璧な女性、別にいっか☆
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:可愛いし。
小野:諦めが早いなぁ。「みなみ」ちゃんつながりで言ったら、もしドラ。
神谷:ああ、もしドラね。もしもしドラえもんね。
小野:そうそうそう、「もしもし?ドラえもん」
神谷:うわー…俺すっげぇベタなボケしちゃった、もうダメだよ…。
小野:ハハハハ。
神谷:すげぇ反省した今。
小野:大丈夫、俺には刺さってる。

イチャイチャすんなw


・マネージャーと言えば、各々のマネージャーですよ。

小野:うたのっち、たまに厳しいですけどね。
神谷:小野くんが「全裸」って言う単語を言い始めた瞬間に、凄い厳しい目になるからね。
小野:あとあの…楽屋とかでちょっと、やや半裸になるとすぐ「着て下さい、着て下さい」。
神谷:「全裸」「半裸」「女装」とかだと、すぐに小野くん所に来て「チッ…いい加減にしろこの野郎」みたいな感じになるもんね。
小野:そ、そんなだっけ!?…でも、言いましょう。それがいい。
神谷:何、どう言う事(笑)
小野:やっぱりたまに怒って頂かないと。

・神谷も寧々さんに優しく叱られたい模様。

小野:理想が全部、架空って言う(笑)
諏訪:ハハハハ!

寧々さんは架空じゃない!とw


・DearGirl情報。

久々に着信ヴァイスきたwww

神谷:マニメロミックスディエガールのナクセス方法は、どのケーテーもマニューリストかケテゴリーの着信マロニィからナニメがある項目に行くと、マニメロミックスのパージを見つける事が出来ます。
小野:(笑)アクセス待ってます。


拍手[19回]

DGS 第219話

 
「帽子を被ってきたら、帽子が被った!」


・OPトーク。
お知らせ。8/27(土)キャラホビにて公録が決まりましたと。

神谷:4回目にもなると、さすがにこう…お客さんも疎らになってくるんじゃないかなって言う(笑)
諏訪:ハハハハ!
神谷:さすがに飽きられてんじゃねーかなって気もするんでねー。
小野:ほんとに?頑張るよ、頑張る!
神谷:我々頑張ります!
小野:僕が主に視覚的に頑張るんで。
神谷:またですか?(笑)


・ふつすと。

神谷:今ちょっとびっくりしたんだよね。キタさんが入って来て髪の毛すげー短くなったなって思って。
諏訪:ハハハハ。
神谷・小野:アスキーメディアワークスの。
神谷:雑誌担当のキタさんが髪の毛をパツンと切ってきまして。可愛らしいじゃないですか。
小野:あー、DESIREの時の明菜!
諏訪:ハハハハ!
神谷:あー、そんな感じの髪型になりましたね。あの、褒め言葉ですからね、DESIREの時の明菜ちゃんは。僕明菜ちゃん大好きですからね。


・そろそろ季節は夏と言う事で、小野さん今年の夏はどんな脇汗対策を考えてますか、と。

神谷:なんかどうでもいいメール来たぞ(笑)…今年も脇汗押すんですかあなた。
小野:いや、押した事ねーし(笑)
神谷:あなたどうでもいいけど、顔焼けましたね。赤くなってますけれど。
小野:はっ…気づきました?これ、お昼の取材からメイクしっぱなし。
神谷:え、今メイクしてんの?
小野:メイクして、落としますかって聞かれて「この後、ラジオあるんでこのままで」って言って、メイクさんにキョトンとされました。「ラジオだからこのままで…?」って言われて(笑)
諏訪:ハハハハ。
神谷:その反応正しいですよ。

単純に焼けたように見えた→メイク崩れw

神谷:メイクして貰ったって事は、ヘアメイクもついたんだよね?
小野:そうです。
神谷:にも関わらず帽子被って来ちゃった?
小野:はい…嬉しくて。
神谷:意味わかんね(笑)もう何かさっきから全然会話が通じてない気がすんだけど大丈夫か?
小野:いやいや、僕の中では完全に理路整然と喋ってますよ。
神谷:あ、ほんとに?「顔赤いですね」「メイクしてきたんです」、「ヘアメイクしてきたんだよね」「はい」「何で帽子被っちゃったの?」「嬉しかったんで」意味が全くわかんねーんだけど。
諏訪:ハハハハ!

小野クオリティwww

・OPタイトルの帽子について。
小野と諏訪の頭のデカさでも入る帽子です。
今日は神谷も小野も諏訪も八木橋くんも帽子でしたw

小野の帽子を神谷が被るとinnocent worldになりますwwwくっそ噴いたw

帽子+眼鏡=モテる。
諏訪もそうだが安元さんじゃないか!←

神谷:まぁ…脇汗はいいですわ。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:あ、そうだよ!忘れてた!

忘れられる脇汗対策www
小野提唱の対策は、重ね着。

神谷:夏は限界あるぜ…。
小野:今年は我慢します僕。だってレイヤードがモテるって聞いたから(笑)
神谷:出た。レイヤードね。
小野:薄手のTシャツにジレをレイヤード。
神谷:薄手のTシャツにジレレイヤードじゃ、脇出てるでしょ(笑)
諏訪:アハハハハ!
神谷:今日の八木橋くんスタイルでしょ?八木橋くんちょっと腕上げてご覧。ほら見えちゃってるもん!
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!


拍手[22回]

さよなら絶望放送 第192回

 
番外編「下・さよなら絶望放送」

下の意味は、下ネタです。


・OPトーク。
神谷のテンションwww
オレガノ○ンコさんwww

神谷:OPから飛ばしまくってますけれどもー…何を飛ばすって?良子ちゃん。
新谷:私何も言ってないよ!
神谷:構成Tより。「最近は糞尿を嗜んでいる神谷さんと、変態についてゼミで研究をしている新谷さんの為に、そっち方面のネタで統一した番外編をお届けしますので、基本全乗っかりでお願いします」との事です○ンコ○ンコー!
新谷:もー…。どっちも絶望関係ないっすよね…。
神谷:番外編なので気にせず、良子ちゃんも○ンコ○ンコー!みたいな感じで、是非是非。
新谷:言えないよ…無理だよ…。
神谷:はーい○ンコ○ンコー!はーい、○ンコ○ンコー!
新谷:酷い(笑)
神谷:スタッフも一丸となってみんなチンココールですよ。
新谷:そりゃスタッフ全員男子だからね!馬鹿じゃないのあんたら!
神谷:本当に馬鹿だと思いますけれども、
新谷:ハハハハ!
神谷:何故ならですね、リスナーからもそう言った馬鹿みたいなメールが一杯来てるんですよ。
新谷:ハハハハ!
神谷:いつかそれを供養しないといけないなと思っていたらしく、今回はそう言うメールを一杯読みまーす。


・谷ラボ。

神谷:こちらはあんまり普通でないお便りを紹介する番組でーす(笑)
神谷・新谷:ハハハハ!
新谷:今日はそっか。

・構成Tと同族臭のするエンジニアさんw

神谷:絶望ネーム・軍手のイボ「おへそにソーダ水を入れた"おへソーダ"なるものをやっているのですが、自分で飲めません。不躾なお願いでございますが良子さん、飲んでは頂けないでしょうか」(笑)…こんなんばっかりなんだよ今回。
新谷:…イボは本当にね、気をつけた方がいいよ。
神谷:ハハハハ!

イボはほんとブレないなw


・普通っていうなぁ!

新谷:「学校の廊下に落ちているシュシュを見ると、パンツが脱ぎ捨ててあるように見えて興奮します。普通っていうなぁ!」
神谷:これわかる。
新谷:へー……ハハハハ!
神谷:すっかり構成Tはですね、エンジニアさんと仲良くなっちゃって。肩組んだりとかしてますけど。

エンジニアさんのターンw

神谷:完全にさよなら絶望放送の専門エンジニアに永久指名ですね。

神谷:マジックミラーマン(22才になっても童貞)さんから頂きました。



拍手[20回]

DGS 第218話

 
「僕たちだけ、先にオノDフィギュアもらっちゃった!」


・OPトーク。
DGSファームのその後。

神谷:八木橋園長からですね、DGSファーム最新情報が届いておりますよー。
小野:来てんの、もう。
神谷:「神谷さん小野さん、雨音が聴きたくなるこの季節、いかがお過ごしでしょうか。DGSファームでは植えた苗から芽が出始めました。神谷さんのプランターはトマトとキュウリがたくさんの芽を出しています。小野さんのプランターはペピーノが大きくなってきました。ハバネロは変わりません。金の成る木も、一向に金の成る気配を見せません。この番組の借金はなくならないのでしょうか。何はともあれみんな、うちのベランダですくすくと育っています。何故なら文化放送の屋上では育たなかったからです」
神谷・小野:ん?
神谷:うち?どう言う事?
小野:マージでー?

DGSファームは八木橋くんの家のベランダに移設されましたw

神谷:いきなり初日から移設されてますね、これね。
諏訪:ハハハハ!

DGSの公式サイトで写真が見られます。
八木橋くんちのベランダを公開w


・ふつすと。
ワコール調べでは、「ノーブラで外出OK」の女性は27%いるらしいく、その内5.5%は「どこまででも外出できる」と言う猛者だった、と言うメール。

神谷:「神谷さん、街を歩けばノーブラ女性にあたるかもしれませんよ」との事です。
小野・諏訪:ハハハハ!
諏訪:名指し(笑)
小野:神谷さんだけ名指しだ(笑)
神谷:そっか。
小野:これはでも凄い情報ですね。
神谷:凄い情報だけれども、何でここに送ってきたんだよ。
小野:おかしいな、最近そうなんだよ。最近DGSおかしいんだよ。
神谷:うん、ちょっとおかしくなってきてるよね。これ何で選んじゃったんだ?これ。
諏訪:え?いつもおっぱいおっぱい言ってるから。
神谷:おっぱいおっぱい言ってねーだろ今日は(笑)…そんな話題になんなかっただろ、今日。
諏訪:えぇっ!?
神谷・小野:えぇっ!?じゃねーよ(笑)

小野の思うノーブラ=防具を付けずに戦場に行くようなもの。

小野さんがブラの必要性を熱く語っていますよ。
軌道修正しようとする神谷との温度差ww


・DGS貯金をした人からメールが。1年で48,500円貯まりました、と。

神谷が女性声優の名前を出したら、小野が顔芸をしたら、諏訪が喋ったら、でしたね。



拍手[19回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]