忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第220話

 
「実は今月号のシルフの表紙も僕と神谷さんのキャラでゲスよ~」


・OPトーク。
シルフ8月号発売になりました。

神谷:皆さんのシルフにDGS響ちゃんと載ってますかー?
小野:載ってる載ってるぅ~!
神谷:あの…僕ら過去から放送してるんですよ。
小野:未来へね。
神谷:現在では残念ながらわかんないんですよ。僕たちの世界ではまだ響はネームの状態です。

100%…99%…97%載ってるはずです、とw


・ふつすと。
こんなマネージャーだと嬉しい。

神谷:浅倉南です。
諏訪:ハハハハ!
小野:即答でしたね今ね。南ちゃんがやっぱい、一番?
神谷:ただねー、南ちゃんね完璧すぎんだよね。だって自分は自分で新体操やっててさ、凄い強い訳でしょその世界では。だから男として見たら、あそこまで完璧な女性、別にいっか☆
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:可愛いし。
小野:諦めが早いなぁ。「みなみ」ちゃんつながりで言ったら、もしドラ。
神谷:ああ、もしドラね。もしもしドラえもんね。
小野:そうそうそう、「もしもし?ドラえもん」
神谷:うわー…俺すっげぇベタなボケしちゃった、もうダメだよ…。
小野:ハハハハ。
神谷:すげぇ反省した今。
小野:大丈夫、俺には刺さってる。

イチャイチャすんなw


・マネージャーと言えば、各々のマネージャーですよ。

小野:うたのっち、たまに厳しいですけどね。
神谷:小野くんが「全裸」って言う単語を言い始めた瞬間に、凄い厳しい目になるからね。
小野:あとあの…楽屋とかでちょっと、やや半裸になるとすぐ「着て下さい、着て下さい」。
神谷:「全裸」「半裸」「女装」とかだと、すぐに小野くん所に来て「チッ…いい加減にしろこの野郎」みたいな感じになるもんね。
小野:そ、そんなだっけ!?…でも、言いましょう。それがいい。
神谷:何、どう言う事(笑)
小野:やっぱりたまに怒って頂かないと。

・神谷も寧々さんに優しく叱られたい模様。

小野:理想が全部、架空って言う(笑)
諏訪:ハハハハ!

寧々さんは架空じゃない!とw


・DearGirl情報。

久々に着信ヴァイスきたwww

神谷:マニメロミックスディエガールのナクセス方法は、どのケーテーもマニューリストかケテゴリーの着信マロニィからナニメがある項目に行くと、マニメロミックスのパージを見つける事が出来ます。
小野:(笑)アクセス待ってます。


拍手[19回]

 
・シルフ談話室。
8月号の表紙は各自持ちキャラですが。

神谷:むしろジュリメインでもいいぐらいっす。ジュリオンリー表紙でも。
小野:さすがにコミック誌の表紙が全面リスって言うのも、なかなか…ないですからね。
神谷:動物雑誌かな?と思って勘違いして買ってくれる人もいるかもしんないじゃん。
小野:どこのニーズ狙ってんだよ(笑)
神谷:「あ、リス雑誌だ」つって。「リス専門誌だ」つって。

専門誌並みに分厚くはあるけどもw


・久々のことり野デス子先生にテンションあがる2人wデス子の破壊力www

小野:デスり野こと子のお便り。「動物と話せるとしたら、どんな動物にどんな質問をしてみたいですか?」

諏w訪w


・神谷はニャンコ先生と話せてますか。

神谷:だいたい話せてる気がするにゃー。
小野:語尾だろ、語尾。
神谷:そんな事ないよ、なー作家。
諏訪:うん、わかるよ。
神谷:ほら。
小野:うーわ。
諏訪:わかるにゃー。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:ほらにゃー。
諏訪:わかるにゃよ。
小野:何だ…安直、安直!お前ら安直。
神谷・諏訪:ハハハハ!


・今一番話してみたい動物と言えば。

神谷:DGS一の獣、八木橋くん改め野獣橋くんにですね
小野:ハハハハ!
神谷:(笑)獲物の捕獲の仕方を、ハントの仕方をですね、聞かなきゃいかんと。
小野:ビーストね、この番組の。

・クイズ!野獣橋くんが正解!

Q.獲物とメアドを交換する効果的な方法は何でしょうか。

神谷:携帯置いてトイレ言ってる間に赤外線交換。
小野:体当たりをして、(落ちた携帯を)拾う瞬間に赤外線通信。
神谷・小野:ハハハハ!
野獣橋:正解は「一緒にモンスターハンターやりませんかと誘う」でした。
神谷・小野:ブハハハハ!
神谷:あー…リアル(笑)

Q.いつ女性が家に来てもいいように貼っておく罠として効果的な物は何?

神谷:何それ!(笑)あ、珈琲を相手の服にこぼす。
小野:彼女専用のスリッパとか用意しとく。
神谷:時計を外しとく。
諏訪:ハハハハ!
小野:なんかヤだ(笑)
野獣橋:正解は「冷蔵庫に色んな種類の飲み物を入れておく」でした。
神谷:うーわー…。
野獣橋:アルコールと、あと午後ティーがウケます。
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!
神谷:八木橋先生飛ばしますね。

Q.女性を誘うのに最も効果的な場所はどこでしょうか。

神谷:「美味しいご飯やさん知ってるんだけど行かない?」みたいな。
小野:あれじゃない、水族館とかモテる感じするもんね。
野獣橋:正解は「モンハンのイベントがやっているナンジャタウン」です。
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!
小野:結果やっぱモンハンなんだ。
神谷:八木橋先生ありがとうございました!


・Dear Voice。
神谷のターン、「あーイイわねその顔!あなた最高よ!」

神谷:オノD・マーキュリーを激写する。
小野:いいコラボが出来そうですね。
神谷:最有力のネタですね。
小野:公録の(笑)


・EDトーク。

神谷:今回はいつになく酷い放送でしたね。
小野:弁解の余地もない。
神谷:だいぶん反省してます。

もしもしドラえもんで心が砕けました、とw

神谷:ちなみにですね、野獣橋くんなんでございますけれども…まだその獲物ハント中です。
諏訪:ハハハハ!
小野:えー!まだビーストモードなんですね。
神谷:その1頭の獲物をひたすら追いかけてる状態ですので、複数の獲物に手を出してる訳じゃなくって。

現在進行形の話なので、リアルなフィクションです、とw
野獣橋くん≠八木橋くんですw

小野:DGSファームをやってくれてる八木橋くんとは違うと。
神谷:別人です。違います違います。
小野:…同じに見えんだけどな。
神谷:(笑)全然違うよバカだなぁ。
小野:モテそうな格好してるし。
神谷:八木橋くんはいつもオシャレな格好してますから。
小野:そうか、ハントしてるから?
神谷:でも1年ぐらい前から変わり始めたよ。
小野:1年前からハントしてるの?
神谷:あ、そう言う事か。
八木橋:先月。
諏訪:アハハハハ!
小野:同一人ぶt、同一人物!

野獣橋くん≒八木橋くんに進化したw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]