忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第219話

 
「帽子を被ってきたら、帽子が被った!」


・OPトーク。
お知らせ。8/27(土)キャラホビにて公録が決まりましたと。

神谷:4回目にもなると、さすがにこう…お客さんも疎らになってくるんじゃないかなって言う(笑)
諏訪:ハハハハ!
神谷:さすがに飽きられてんじゃねーかなって気もするんでねー。
小野:ほんとに?頑張るよ、頑張る!
神谷:我々頑張ります!
小野:僕が主に視覚的に頑張るんで。
神谷:またですか?(笑)


・ふつすと。

神谷:今ちょっとびっくりしたんだよね。キタさんが入って来て髪の毛すげー短くなったなって思って。
諏訪:ハハハハ。
神谷・小野:アスキーメディアワークスの。
神谷:雑誌担当のキタさんが髪の毛をパツンと切ってきまして。可愛らしいじゃないですか。
小野:あー、DESIREの時の明菜!
諏訪:ハハハハ!
神谷:あー、そんな感じの髪型になりましたね。あの、褒め言葉ですからね、DESIREの時の明菜ちゃんは。僕明菜ちゃん大好きですからね。


・そろそろ季節は夏と言う事で、小野さん今年の夏はどんな脇汗対策を考えてますか、と。

神谷:なんかどうでもいいメール来たぞ(笑)…今年も脇汗押すんですかあなた。
小野:いや、押した事ねーし(笑)
神谷:あなたどうでもいいけど、顔焼けましたね。赤くなってますけれど。
小野:はっ…気づきました?これ、お昼の取材からメイクしっぱなし。
神谷:え、今メイクしてんの?
小野:メイクして、落としますかって聞かれて「この後、ラジオあるんでこのままで」って言って、メイクさんにキョトンとされました。「ラジオだからこのままで…?」って言われて(笑)
諏訪:ハハハハ。
神谷:その反応正しいですよ。

単純に焼けたように見えた→メイク崩れw

神谷:メイクして貰ったって事は、ヘアメイクもついたんだよね?
小野:そうです。
神谷:にも関わらず帽子被って来ちゃった?
小野:はい…嬉しくて。
神谷:意味わかんね(笑)もう何かさっきから全然会話が通じてない気がすんだけど大丈夫か?
小野:いやいや、僕の中では完全に理路整然と喋ってますよ。
神谷:あ、ほんとに?「顔赤いですね」「メイクしてきたんです」、「ヘアメイクしてきたんだよね」「はい」「何で帽子被っちゃったの?」「嬉しかったんで」意味が全くわかんねーんだけど。
諏訪:ハハハハ!

小野クオリティwww

・OPタイトルの帽子について。
小野と諏訪の頭のデカさでも入る帽子です。
今日は神谷も小野も諏訪も八木橋くんも帽子でしたw

小野の帽子を神谷が被るとinnocent worldになりますwwwくっそ噴いたw

帽子+眼鏡=モテる。
諏訪もそうだが安元さんじゃないか!←

神谷:まぁ…脇汗はいいですわ。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:あ、そうだよ!忘れてた!

忘れられる脇汗対策www
小野提唱の対策は、重ね着。

神谷:夏は限界あるぜ…。
小野:今年は我慢します僕。だってレイヤードがモテるって聞いたから(笑)
神谷:出た。レイヤードね。
小野:薄手のTシャツにジレをレイヤード。
神谷:薄手のTシャツにジレレイヤードじゃ、脇出てるでしょ(笑)
諏訪:アハハハハ!
神谷:今日の八木橋くんスタイルでしょ?八木橋くんちょっと腕上げてご覧。ほら見えちゃってるもん!
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!


拍手[22回]

 
じゃあもう小野さんはずっとノースリーブで。
+ホットパンツ、ブーツで「衝動!」www

神谷:フレディ・マーキュリーみたいな格好すれば。
諏訪:ハハハハ!
小野:そうかー。
神谷・諏訪:アハハハハ!

完全に出オチwww


・シルフ談話室。
8月号、響の連載大丈夫ですよね。

神谷:ほら作家は大丈夫って言ってる。担当のキタさんもグゥ!って言ってるから大丈夫です!
小野:明菜も大丈夫だってね。
諏訪:ハハハハ!


・温泉が苦手です。入浴以外に何をすればいいでしょうか、と。

神谷:定番ですけど、卓球とかね。小野くんやろう卓球。
小野:やりましょう。
神谷:罵声卓球やろう。いつもみたいに。
小野:…はい。説明を宜しくお願いします。
神谷:小野くん知らない?罵声卓球。
小野:なんだそれ。
神谷:ラケットとかピンポンとか使わずに、
小野:使わないの?!(笑)
神谷:言葉のラリーだけで相手を打ちのめす、先輩とか後輩とか関係ない、悪魔の卓球!と言われている、
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:罵声卓球。ちなみに僕、罵声卓球の初段。ゆっちーは三段。
神谷・小野:アハハハハ!
小野:今理解した。

このメンツだと小野くん完全に小僧じゃないかw


・ダメージを受けたらポイントになります。
やってみましょう。じゃんけんで勝った人にサーブ権。

神谷:じゃあサーブ権僕からね。行くよー!

神谷「このペラペラ腕時計」
 ↓
小野「猫好きすぎんだよ」
 ↓
神谷「今日ちょっと洋服アースカラーすぎんじゃね?」
 ↓
小野「しましまカーディガン」
 ↓
神谷「昭和のハンサム」
 ↓
小野「半額パンが3割になったからって買い渋ってんじゃねー」
 ↓
神谷「出身は高知ぜよ」
 ↓
小野「いばらき?いばらぎ?」
 ↓
神谷「だらしない体つきしやがって!」

最後のにダメージを受けたので小野の負けですw

・2回戦。

小野「香菜ちゃん香菜ちゃん言い過ぎ花澤香菜ちゃん」
 ↓
神谷「だって好きなんだもん」

小野:今…入りましたよね?
神谷:ハハハハ!
小野:今サービスエース入りましたよね?
諏訪:ハハハハ!
神谷:もうダメだ…ダメージでかすぎだよ…。

「だって好きなんだもん」=スカッw

・3回戦。

神谷「マウスプロモーション」
 ↓
小野「青ニプロダクション」
 ↓
神谷「33歳がよぉ!」
 ↓
小野「36歳がよぉ!」
 ↓
神谷「だからなんだよ!」
 ↓
小野「俺の方が若ぇんだよ!」
 ↓
神谷「ビールばっか飲んでんじゃねーよ!」
 ↓
小野「Bigとか言うTシャツ着るんじゃねーよ!ちっちぇんだよ!」

神谷・諏訪:アハハハハ!

 ↓
神谷「夜のラーメンいい加減にやめろ!」
 ↓
小野「奢ってくれて有難うございます!」

神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
小野:もうダメ!終了、終了!
神谷:ハハハハ!試合放棄(笑)
小野:一周して感謝が出てきてしまいましたから(笑)

温泉でなくても出来る罵声卓球w

・Dear Voice。
小野のターン、「君が僕のものだってわかるように、キスマークつけてあげる」。

神谷:先々週の放送で小野くんが言い始めたセリフですよね。
小野:うん、言ってない。
 

・EDトーク。
公録の企画がぼんやり見えてきましたね。

フレDを激写するチキン先生www
 

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]