忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第221話

 
「神谷さん、今日いい脱ぎっぷりでしたね」

神谷:ブハハハハ!…小野くんの方が全然早かったけどね。
小野:いや、今日良かったよ。
神谷:いやいやいや…。
小野:まぁ僕には適わないね、うん。
神谷:一瞬でね。さすがだね。
小野:1秒フラットでした。
諏訪:ハハハ。


・OPトーク。
今年もキャラホビでTシャツ売ります、と。

神谷:今回はなんと、1種類増えました。4種類作る事になったそうです。
小野:えー4種類?
神谷:はい。僕、小野くん、作家、作家、です。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
小野:はて?面妖な。どう言う事ですか?神谷さん、僕、諏訪さん、
神谷:1人目の作家。もう1人居るんです。
小野:もしかして…
神谷:ROOKIES!ROOKIES八木橋はこの番組の写真を撮っている事で有名ですけれども、実は作家なんですよ。
小野:それみんな知らなかったんじゃない、もしかして。

ちゃんこも作家やってるよね。

神谷:DGSファームの園長さんだったりとか、ビーストだったりとかね、ここ最近のDGSHOTワードランキングで1位をぶっちぎりなんですけれども、八木橋くん。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:そうね、ブーム来てるもんね八木橋ブームが。
神谷:なので、DGSのサブ作家八木橋Tシャツを今年は作る事になりました。

DGSのさぶ作家←

もう黒地に白字で「獣」って書いたTシャツでいいよw


・ふつすと。
「シルフ8月号の歌」の曲リクエストが来ました。

神谷:小野大輔で、シルフ8月号の歌。
小野:…♪2011~恋をした oh 君に夢中~ 忘れられない夏が来る~ Woo 連載陣!連載陣!豪華な連載陣 新連載はことり野デス子 デス子です~ チョコレイト・デス子 チョコレイト・デス子 チョコレイト・デス子 チョコレイト・デス子コッコッコッコッコッコッ デス子コッコッコッコッコッコッコッコッコ~ 2011~恋をした oh 君に夢中…
神谷:と言う訳で、小野大輔で、
小野:♪普通の女と思ってい~たけ~どぉ…
神谷:シルフ8月号の歌をお届けしておりますけれどもね。まぁ8月と言えばもう夏でね、夏真っ盛りなんですけれども、
小野:そうですよね。
神谷:あ、終わったの?(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:もうあれループです、エンドレスですから。


だんだん長くなってきたけど、チョコレイト・ディスコで噴いたwww
さすがやで小野さん!

神谷:先月号の歌のフレーズが完全に入ってましたけれども。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:あれ完全にジャノメの「湯名人」じゃないっすか。
小野:アハハハハ!
神谷:今回3つパクリましたねアナタ。
小野:はて?パクってないですよ、オマージュですよ。
神谷:ああ、オマージュですか。オマンジュウですか。

…え?


拍手[10回]

 
・アニメロミックス着ボイスについて。

小野:「じょうはんき」…違う!上半期だ、ハハハハ!
神谷:(笑)もう完全に動揺してるからね。
小野:もう「上半身」って言おうとしてたもん、今。


・気を取り直して、上半期着ボイスランキングについて。

小野:「5位までが全て、Now Peak!でアジアNo.1な神谷さんと言う素晴らしい結果ですね。ディプロドクスの鳴き真似がまさかの5位には驚きました」
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:えぇっ!?アレが!?

・更には。

神谷:「アニメロの上半期DLランキング、デュラララを含め1位から10位は全てDGS関連でしたよ」…そうなんだー…で、金は?
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:やめなさい、そう言う事言うのは。…で、金は?

2人ともママンに怒られればいいw


・シルフ談話室。
実は浴衣で放送してました。

小野:いやーいい脱ぎっぷりでしたね神谷さん。
神谷:そこですか?
小野:僕がお手洗いから帰ってきたら、もう既に半裸の神谷さんが居た訳ですよ。そう言う事ならなぜオイラを呼ばないんだいって言う。
神谷:もう、帰ってきた瞬間即脱ぎでしたからねあなたね。
小野:1秒フラットでした。
諏訪:ハハハハ。
神谷:「そう言う感じですか?」
神谷・小野:ハハハハ!
小野:いやー楽しいよね。半裸祭りね。
神谷:…ケツの所に貼ってある湿布が面白いって言う。
小野:ハハハハ!言うな言うな!
神谷:「何だお前、その湿布」って言ったら「ああ、腰痛いんで」。

老化現象でしょうかw

・毎年恒例の七夕企画をやります。
意外と叶っちゃう事でお馴染みのw

[神谷浩史短冊]
「海外(南国)で公録したい。」

神谷:そろそろ海外進出しましょうよ。公録しますって言っておきつつ、いつするかとか言わないですからね。
小野:場所も?
神谷:場所も言わないです。辻公録なんで。
小野・諏訪:ハハハハ。

→ただのバケーションw

[小野大輔短冊]
「武道館で公録」
「D&G    &S」

小野:DGS、キタコレ。
神谷:んー…それ完全にパチモンだかんな。
諏訪:ハハハハ。
小野:「D&G!  &S」って書いてるっていう。ちょっと小さめに「&S」って書いて。
神谷:コラボじゃなくてそれパチモン制作だから。
小野:だめかね。
神谷:だめだね。

[八木橋短冊]
「オトせますように」

神谷・小野・諏訪:アハハハハ!

[マウスマネの短冊]
「脱ぎませんように」

神谷:早速叶いませんでした、すいません!
諏訪:ハハハハ。
神谷:今日脱いじゃいました。
小野:ゴメンね☆
神谷:来年に期待しましょう。

[構成諏訪短冊]
「内Pがもう二度とグッズの発注量を読み間違えませんように(切実)」

[AMW短冊]
「在庫一掃」

スタッフはみんな切実な願いw

[たむたむ短冊]
「アニメロ年間ランキングではDearVoiceで首位奪還(1位は臨也と静雄だったので)。」


・Dear Voice。
小野のターン、「唾液すらアロマな俺と、キスしようぜ」。

神谷:「唾液さえアロマ、小野大輔です」って言う自己紹介を捻ってきたのはアサミだけです。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:圧倒的多数だったの。そっから捻ってきたのは、アサミだけでした!
小野:アサミぃ~。


全国のアサミうらやま。
 
 

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]