忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第222話

 
「シルフ持ってきて9月号の歌、今から考えてるよ!」

神谷・諏訪:ハハハハ。
神谷:そんな事言って大丈夫なの?
小野:だから今日は勘弁な☆


・DGSファームのその後。

神谷:園長さーん、どうなってますかー?…「DGSファームではみんな少しずつ成長しています」

神谷のトマト→芽が増えた
神谷のきゅうり→植え替え考え中
小野のペッピーノ→更に成長中
小野のハバネロ→少し大きくなった気がする
金のなる木→変化なし

神谷:「キャラホビのTシャツが不安でしょうがないです。最近分かった事があります。うちのベランダは日当たりが悪いです。DGSファーム園長・八木橋」
小野:なるほど。
神谷:写真がありますよー。
小野:あ凄ーい!
神谷:そして、きゅうり、きゅうり…。
小野:きゅうりぃ!?
神谷・小野:きゅうりぃぃぃぃ!
諏訪:ハハハハ。
神谷:きゅうりマズいんじゃないこれ?

ゴーヤの状況だけは聞いても目を合わせてくれない八木橋くんw


・ふつすと。

神谷:「今度学校の授業で卓球があるので、罵声卓球にチャレンジしようと思っているのですが、勝つコツを教えて下さい」との事です。
小野:ハハハハ!
神谷:何ですかねー罵声卓球で勝つ理由。…思いついた事を勢いで言うって事ですかね。…相手をよく知るって事です。
小野:はは~ん、なるほど。

…もう言い方じゃね?w

神谷:頑張ってみて下さい。あんま強くなっても嫌われるだけだと思うんですけども(笑)気をつけて下さい。
小野:そ、そうなの?

じゃあ三段のゆっちーはどうなるのよw

小野:「先日gooで"ひと夏、一緒に過ごしたい男性芸能人ランキング"と言うのがあり見てみると、1位:水嶋ヒロ、2位:向井理、3位:神谷浩史とありました。神谷さん、モテモテですよ(笑)」
神谷:あ?…3位が何か急に異次元になってるけど大丈夫かこれ。
諏訪:ハハハハ!

DG5軒並み入ってたけどなw
DearGirl介入しすぎwww

神谷:有り難い話だと思いますよ、その瞬間だけとは言え。…ひと夏ってどれぐらいの期間?
小野:3ヵ月ぐらいですかね。
神谷:うわ、僕もうひと夏の経験で充分です。何だったら一晩だけでも全然。
諏訪:ハハハハ!
神谷:一晩ずつ3ヵ月でもいいです。
小野:(笑)…何で3位なんだろうね。
神谷:何人だ、90人ぐらい?
小野:あの…goo本社に行って辞退して来い!



拍手[10回]

 
神谷:辞退とかそう言う事じゃなくて、事実ですから。
小野:調子に乗り始めた。
神谷:(笑)事実なんで。水嶋ヒロ、向井理、神谷浩史なんで。
諏訪:ハハハハ!
小野:まぁ、この夏この3人が一番モテるって事ですから。
神谷:…90人かぁ、凄いなそれなー…。
小野:(笑)はい、とんだゲス野郎でした。
神谷:ハハハハ!


・DearGirl情報。

神谷:7/27のサーディ発売に先駆けて、テーマソング「レインビー」の着うた・トび出し音着信を先行配信中!
小野:飛び出し音(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:…因みに先週今週とおかしな事になってますけど、原稿がそうなってます(笑)
小野:そうなんだよー…。

諏訪www


・シルフ談話室。
特産品やお土産のおすすめは何ですか、と言うお便り。

神谷:パンチが効いたやつあるじゃないですか。
小野:宮田さんが良く持ってくるやつ。
神谷:ね?ああ言うタイプのやつですよ。

しかしながら一番のおすすめと言えば、ご当地DGS響ですよ、と。

小野:…そんなんありましたっけ。
神谷:ご当地キティとかご当地キューピーとかね、ワンピースとか。
小野:あれか!…で、ご当地DGS響とかありましたっけ。
神谷:…作ります。

・ご当地DGS響を作りましょう。
4LOの時に作ったてるてるを使用します。

【北海道】
代表:夕張メロン+てる×4=夕張響メロンヌ。

【沖縄】
代表:シーサー+ヒロCてる=ヒロCサー。

【茨城】(普通)
代表:カッパ+てる=響カッパ。

【高知】(秀逸)
代表:坂本竜馬+オノDてるの布部分=坂本D馬。

【地球連邦】
代表:ガンダム+ヒロCてるの頭とアンテナ=機動戦C。

【サイド3】(ネオ高知代表)
代表:ザク+オノDてるの布から上=ザクデスサイズ。

※一部国じゃないですがw

まさかの自由研究として、ご当地DGSの新コーナーが出来ましたw優秀作には何かしらのプレゼントもあるよ☆


・Dear Voice。
神谷のターン、「だって、好きなんだもん」


・EDトーク。
新コーナーの締め切りは特にありませんw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]