忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第218話

 
「僕たちだけ、先にオノDフィギュアもらっちゃった!」


・OPトーク。
DGSファームのその後。

神谷:八木橋園長からですね、DGSファーム最新情報が届いておりますよー。
小野:来てんの、もう。
神谷:「神谷さん小野さん、雨音が聴きたくなるこの季節、いかがお過ごしでしょうか。DGSファームでは植えた苗から芽が出始めました。神谷さんのプランターはトマトとキュウリがたくさんの芽を出しています。小野さんのプランターはペピーノが大きくなってきました。ハバネロは変わりません。金の成る木も、一向に金の成る気配を見せません。この番組の借金はなくならないのでしょうか。何はともあれみんな、うちのベランダですくすくと育っています。何故なら文化放送の屋上では育たなかったからです」
神谷・小野:ん?
神谷:うち?どう言う事?
小野:マージでー?

DGSファームは八木橋くんの家のベランダに移設されましたw

神谷:いきなり初日から移設されてますね、これね。
諏訪:ハハハハ!

DGSの公式サイトで写真が見られます。
八木橋くんちのベランダを公開w


・ふつすと。
ワコール調べでは、「ノーブラで外出OK」の女性は27%いるらしいく、その内5.5%は「どこまででも外出できる」と言う猛者だった、と言うメール。

神谷:「神谷さん、街を歩けばノーブラ女性にあたるかもしれませんよ」との事です。
小野・諏訪:ハハハハ!
諏訪:名指し(笑)
小野:神谷さんだけ名指しだ(笑)
神谷:そっか。
小野:これはでも凄い情報ですね。
神谷:凄い情報だけれども、何でここに送ってきたんだよ。
小野:おかしいな、最近そうなんだよ。最近DGSおかしいんだよ。
神谷:うん、ちょっとおかしくなってきてるよね。これ何で選んじゃったんだ?これ。
諏訪:え?いつもおっぱいおっぱい言ってるから。
神谷:おっぱいおっぱい言ってねーだろ今日は(笑)…そんな話題になんなかっただろ、今日。
諏訪:えぇっ!?
神谷・小野:えぇっ!?じゃねーよ(笑)

小野の思うノーブラ=防具を付けずに戦場に行くようなもの。

小野さんがブラの必要性を熱く語っていますよ。
軌道修正しようとする神谷との温度差ww


・DGS貯金をした人からメールが。1年で48,500円貯まりました、と。

神谷が女性声優の名前を出したら、小野が顔芸をしたら、諏訪が喋ったら、でしたね。



拍手[19回]

 
・シルフ談話室。
天河藍先生からお便り。

2人がもし大金持ちになったら何かしたい事はありますか、と。

神谷:僕あるんですよ、これ!
小野:何ですか?
神谷:もしお金がたくさんあったら、僕がこの番組のスポンサーになってもう1回DGSを1回目からやり直すよ!
小野:おお!(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:何て事言うんだよ!積み重ねて来ただろ!
神谷:いやいやいや、だってほら、当初のコンセプト小野くん言えますか?
小野:えー…楽しいは正義ですよ。
神谷:違いますよー?
小野:あれです、あれ…ラジオの前の親愛なるたった1人のアナタのために存在する、一途なラジオ番組。
神谷:そうだよー!今でもその気持ち全く変わってませんけれども、なんかもうちょっと最近酷いじゃないですか。
小野:え?
神谷:小野くんは二言目にはおっぱいだブラジャーだ言い始めて。
小野:ハハハハ!ごく最近だろ。…アンタもだろぉ!
神谷:いやいやいや、僕は意外とまともですけれども。

・では最近のDGSを思い出してみましょう。

・2人で鳩胸話題。
・神谷「おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい…」
・小野「パンツの中まで汗びっしょりだZE!」
・小野「赤ちゃんはどうしたら出来るの?」神谷「セッ禁則事項です」

小野:ハハハハ!
神谷:あれ。小野くん…すまん。俺も言ってた、なんか(笑)


・そんな訳でもう1回やり直したいです。神谷はこんな風に。

神谷・小野:DearGirl~Stories~ピュアブロッサム~。
神谷:みなさん、ディアガルは。好きな花はベルガモット、花言葉は一途な愛。神谷浩史です。
小野:みなさん、ディアガルは。好きな花はフリージア、花言葉は親愛。小野大輔です。

なにこの花押しの番組www


イマイチ面白いと感じなかった小野、じゃあこんなのは?

神谷・小野:DearGirl~Stories~リフレ~。
神谷:みなさん、ヘッドスパ!あなたの専属セラピスト、神谷浩史です。
小野:みなさん、ヘッドスパ。唾液すらアロマ、小野大輔です。

OP恒例、ボイスデトックスwww

小野:…おい、
神谷:デトックス!
諏訪:ハハハハ!
小野:ちょっと聞きたい、確認確認…これ面白い?
神谷:…デトックス!
小野:デトックス気に入ったんだね(笑)

これ特番でやってくれw


・Dear Voice。
神谷のターン、「おい、女遊びしようぜ!」



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]