忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第243話

 
「シュゴーシュゴッ!トゥンートゥントゥントゥン!ボスボスボス!…」

神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:えー…それは小野くん専用機を買ってきたんだね、今日ね。それで遊ぶ事なんだね。

小学生w


・OPトーク。
小野さんの新曲。

神谷:これはどう言うコンセプトなのー?
小野:ジャケットは…キラキラ。
神谷:キラキラマジでーちょっとー!アルファロメオから降りてくるとか言ってたけれども、これよ、これ。男D。
小野:それが男Dなんですか?
神谷:うん、こんな感じ。
小野:ほんとに?
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:こいつになる為にはね、凄いメイクしなきゃいけないんです。
神谷:大丈夫ですよ。心にメイクする感じで。

新曲を宣伝する為には男Dを降臨させる事も厭わない小野w

神谷:プラスの宣伝になってるかどうかわかんないけど。
小野:そうね…空前絶後の売れ残り感を(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:醸し出すかも知れんが。
神谷:それはちょっと勘弁。
小野:いや、CDを推していく為だったら、もう1回降臨させましょうよ。
神谷:え、マジかよー。

神谷的にはあの空気は勘弁なんですが、とw

裸にサテンのシャツwww
スニーキングwww
近日中に男Dまた出るんで、皆さん小野くんの新曲とPVを用意して下さい、とw


・ふつすと。
理系男子。のイベントについて。

神谷:僕ら4人がステージ上で色んな理科の実験をするって言うですね。
小野:これ斬新ですよね。
神谷:だって聴いただけじゃ面白くなさそうだもん。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:そうね、ただ実験するだけだったらね。

・ヘリウムガスを吸ったりもしました。

神谷:杉田くんがおかしすぎて。
小野:ハハハハ。
神谷:僕杉田くんの声凄い好きなんですよ。めちゃくちゃいい声でしょ?
小野:めちゃめちゃいい声ですね。
神谷:それがね、物の見事に面白い声になってて。だからね、これは小杉十郎太さんとかね、子安さん辺りに。
諏訪:ハハハハ!
小野:神谷さんが付けたオチが好きでしたね。「あ、宮田幸季になった」って(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:「金田朋子です」かどっちにしようかと思ったんだけど。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:2人ともヘリウム工場のそばに住んでるからね。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:だから、だからそうか!流れ弾みたいな…結果ああなったんだね(笑)



拍手[11回]

PR

20th L'Anniversary TOUR…京セラ 最終日

 
泣いても笑っても最終日!
盛り上がって行こうー!

と言うか、DGSまでに帰れなくてちょっと泣いたよ…リピートで聴くよ…。

さて最終日。
昨日はいつも通り、三宮→JR→阪急ルートで行ったんですが、よく考えたら阪神にドーム前駅があるじゃん、てな事で最終日は三宮から1本でドーム前に到着。楽や…楽すぎる…。

1日目に買ったサイリュームが4本とも赤でガッカリだったので、最終日もサイリューム買うためだけに物販並んだ。
1人1本、何が出るかな~。

赤、緑、青…青きたー!!!!
と、無駄にテンション上げて会場入り。


【セットリスト】

01.Fare Well
02.Caress Of Venus
03.GOOD LUCK MY WAY

はいはい、ボルテージ最大ボルテージ最大。

04.HEAVEN'S DRIVE

・hyde MC。

・20歳になったんで北新地をはしごしたいと思いまーす。

・今日は中継入ってます。全国の映画館、アジアの映画館で中継されてます。

・可愛がってやんよ!(ニュアンス)

05.flower
06.DRINK IT DOWN
07.ガラス玉
08.forbidden lover
11.MY HEART DRAWS A DREAM

12.REVELATION

今日はスタンドだったんで、近くはないけど動きが肉眼で確認できたので良かった。
微妙なアリーナよりスタンドやで!

13.SEVENTH HEAVEN
14.Driver's High
15.STAY AWAY
16.READY STEADY GO

ここまで激しすぎて楽しすぎて腕痛すぎて頭パーン!ってなりかけた。
楽しい!ほんと楽しい!

【アンコール】
17.Anemone

生オーケストラやっぱりいい…オケ大好き。

18.XXX
19.CHASE

・ken MC。

・はっぴ~ば~すでぃとぅ~み~。(合唱)

・リハ中にhydeの股間をお~ぅ☆ってぽんぽんしたら、着てる衣装が薄くて、感触がマシュマロみたいでびっくりした。(hyde爆笑)
20年やってきて初めての体験w

・俺のはまぁ、ライブ中も柔らかかったり固かったり(爆笑)

・もうすぐクリスマスやけど、お互いがお互いのマシュマロを触り合えますように。

kenちゃんが微妙に照れてて可愛かったw

20.Hurry Xmas



拍手[6回]

20th L'Anniversary TOUR…京セラ 1日目

 
ひっさびさのライブですが、この日は雨予報でした。
まぁhydeさんなんでね、晴れるだろうとは思ってましたが。

支度を始めてふと外を見ると、晴れ間が覗いていたりなんかして、さすがhydeさんやで!と思いましたよ。

しかしTwitterでは、大阪は雨が上がり、なんか虹まで出てんぞお前ら!と、ラルククラスタが盛り上がっておりました。

自然界を巻き込んでの大規模な演出、さすがですw

さて、そんなツアーファイナルの感想を簡潔に綴りたいと思います。

【セットリスト】
01.虹
02.Caress of Venus
03.GOOD LUCK MY WAY
04.the Fourth Avenue Cafe

・hyde MC。

hyde「20歳になったんで北新地に行きたいと思います」w

今ツアー恒例の○○ちゃん命名のお時間です。

hyde「京セラドームだから…京ちゃん…と言いたい所だけど、大阪で」w
そして直ぐに「じゃあ行くぞ大阪!…って言いたい所だけど、一人居ないじゃん」

てっちゃんが居ませんでしたw
直ぐにニヤニヤしながら戻ってきてましたがw

05.winter fall
06.fate
07.As if in a dream
08.風の行方
09.forbbiden lover
10.MY HEART DRAWS A DREAM

11.REVELETION

なかなかイントロから進まないなー腕痛いなーなんて思っていたら、hyde以外のメンバーがカートに乗ってアリーナ外周を回ってました。
アリーナ中央だから全く見えねー!
そして3人がステージに戻って演奏を続けると、御輿に乗ったhydeさんが登場。
そのまま歌いながら外周回ってステージにw
AWAKEの時の御輿かなー?

12.HONEY
13.SEVENTH HEAVEN

14.Blurry Eyes

hyde、ホイッスル吹くタイミングが完全に遅れてて、苦笑いしてたw

間奏MC、お約束の「わっしょーい!」連発するてっちゃん。

tetsuya「京セラドーム大阪やからー…コンドームちゃん!」

これ、完全にスベってまして、てっちゃんの「しまった」って表情と、そんなてっちゃんをぼーっと見てるhydeが映し出されてに会場爆笑w
碌にトークもせずに「わっしょーい!」連発の後、「続き聴きたいのー?」w
ちょ、早いよwww



拍手[7回]

DGS 第242話

 
「今日、オノDTシャツだぜ!」

神谷:ほんとだ…そう言うブランドなんだよね、それ。
小野:見たまえ…私のブランドだ。
神谷:あなたのブランドじゃなくて、そう言うブランドなんだよね、Dって書いてあるね。
小野:DOUBLE STANDARDと言います。
神谷:そうだね。
小野:…私のブランドです(笑)
神谷:うっせーな(笑)

どうでもいいけど、オノDTシャツの字面に隠される「DT」に噴いた。


・OPトーク。
シルフ1月号が発売になりました。
DGS響は載っていますか?
例え載っていなくても、シルフちゃんは風の妖精なので、時には妖精のイタズラが発動してどっか飛んで行っちゃうかもよ☆だから許してネ!って言う、保険w


・ふつすと。
小野の新曲、DELIGHTのPV見ましたと言うメール。

神谷:「神谷さんがPVアイドルなら、小野さんはPVアーティストですね」との事です。

今回のPV撮影は、新しい監督だったらしく。

小野:初対面で、打合せする時に「小野さんは真っ赤なポルシェに乗ってらっしゃいますよね?」…「はい」って言っちゃったんですよね。
神谷:お前免許持ってねーだろ。
小野:はい。失効したまま。
神谷:ですよね?
小野:失いました、僕は免許を。
神谷:ぼんやりしててな。
小野:はい。ぼんやりオノD。
神谷:ボンDだから。
小野:出た!カレー!
神谷:超うめぇ。

ボンカレートークはその辺でw

監督の中でPVのイメージが「小野大輔は移動が全部ポルシェ」だと決まっていたらしいw
でも当日ポルシェ先輩が故障したので、急遽アルファロメオ先輩になりました、と。

神谷:だいぶん監督、イカした人ですね。

またしてもセクシーダンサーを引き連れたPVになっていますが。

神谷:いいなぁ…何なんだ。
小野:僕が呼んでくれって言った訳じゃないんで。
神谷:あれか、現場で小野さんの機嫌を取るために、女性ダンサーを呼べと。
小野:や、目の遣り場に困るって!でも。1人凄かったんですよ、しかも。
神谷:お前はすげー乳を押さえているけれども。
小野:(笑)びっくりしましてね。
神谷:どんだけ凄かったんすか。
小野:君が取り締まられるぞ、ぐらいの事を思いながら、ニヤニヤしていました(笑)
神谷:お前唾飛んじゃったなー、興奮しすぎじゃねーのかぁ?

ディラーイ┗(*´∀`)┛
変な3D眼鏡www



拍手[12回]

DGS 第241話

 
「オレ、今日入り時間○時間違えたぜ!」

神谷:…どう言う事なんだろうね、それね。
小野:ぼーっとしてました。
神谷:うわ…。
小野:カラオケ行ったよ。
神谷:また!?
小野:(笑)


・CM明け。
何でそんな早く来ちゃったの?

神谷:おかしいとは思ったでしょ?この番組の入り時間って、ほぼほぼ変わんないでしょ?
小野:そうなんですよ。でも…今日は早く録ってみない?って事なのかなと思って。
神谷:…メールで聞けば?
小野:そうですよね(笑)前の仕事が結構ギリギリだったんで、急いで来たんです。
神谷:…何で気付いたの?

いつもの会議室も真っ暗だし、と。

小野:おかしいなと思ってスタジオの方に来たら、この眼鏡の人が居て。
神谷:あ、構成諏訪は居たんだ。
小野:別の番組の打ち合わせしてて。「あれ?」っつって。て言うか諏訪さんが居るって事は、なるほど後は神谷さん待ちだなと。
諏訪:ハハハハ!

悪い方向に偶然が重なったのかw

神谷:結局諏訪さんが教えたの?
小野:ん。「だってこれからDGS録るんだったら、僕はダブルブッキングです」って。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:え、(小野は)なんなの!?
小野:だから、僕が間違ってたんですわ!

自分だったらまず、入り時間が早かったらスタッフや小野にメールで聞くわ!と神谷w

・ふつすと。
スマタの感想メールが届いてます。

神谷:あ、白金…区在住の方です。
小野:出たシロガネーゼ!
神谷:白金区じゃねーや、港区白金在住です(笑)もう白金区とか言っちゃった。
小野:ハハハハ!余りに知識がなくて(笑)
神谷:ボサノバの発祥地です。
小野:(笑)嘘つけ!

白金区www

・ボッサDEバキューンバキューンが大好評です。

神谷:何ならちょっと今かけてみますか?急におしゃれ番組になりますから。
小野:うっそでー!

BGM…ボッサDEバキューンバキューン。

神谷:ほらぁ…。
小野:ほんとだ…。
神谷:麗らかな日差しが照りつけている、カフェに居る気分だもんね。
小野:エスプレッソ1つください。
諏訪:ハハハハ。
神谷:…カプチーノじゃないか?やっぱり。
小野:あ、そっか。
神谷・小野:カプチーノ。

ちょwwいいユニゾンwww

神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:やめやめやめ!
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!
小野:カプチーノ、ユニゾンしちゃった(笑)


拍手[16回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]