忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第241話

 
「オレ、今日入り時間○時間違えたぜ!」

神谷:…どう言う事なんだろうね、それね。
小野:ぼーっとしてました。
神谷:うわ…。
小野:カラオケ行ったよ。
神谷:また!?
小野:(笑)


・CM明け。
何でそんな早く来ちゃったの?

神谷:おかしいとは思ったでしょ?この番組の入り時間って、ほぼほぼ変わんないでしょ?
小野:そうなんですよ。でも…今日は早く録ってみない?って事なのかなと思って。
神谷:…メールで聞けば?
小野:そうですよね(笑)前の仕事が結構ギリギリだったんで、急いで来たんです。
神谷:…何で気付いたの?

いつもの会議室も真っ暗だし、と。

小野:おかしいなと思ってスタジオの方に来たら、この眼鏡の人が居て。
神谷:あ、構成諏訪は居たんだ。
小野:別の番組の打ち合わせしてて。「あれ?」っつって。て言うか諏訪さんが居るって事は、なるほど後は神谷さん待ちだなと。
諏訪:ハハハハ!

悪い方向に偶然が重なったのかw

神谷:結局諏訪さんが教えたの?
小野:ん。「だってこれからDGS録るんだったら、僕はダブルブッキングです」って。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:え、(小野は)なんなの!?
小野:だから、僕が間違ってたんですわ!

自分だったらまず、入り時間が早かったらスタッフや小野にメールで聞くわ!と神谷w

・ふつすと。
スマタの感想メールが届いてます。

神谷:あ、白金…区在住の方です。
小野:出たシロガネーゼ!
神谷:白金区じゃねーや、港区白金在住です(笑)もう白金区とか言っちゃった。
小野:ハハハハ!余りに知識がなくて(笑)
神谷:ボサノバの発祥地です。
小野:(笑)嘘つけ!

白金区www

・ボッサDEバキューンバキューンが大好評です。

神谷:何ならちょっと今かけてみますか?急におしゃれ番組になりますから。
小野:うっそでー!

BGM…ボッサDEバキューンバキューン。

神谷:ほらぁ…。
小野:ほんとだ…。
神谷:麗らかな日差しが照りつけている、カフェに居る気分だもんね。
小野:エスプレッソ1つください。
諏訪:ハハハハ。
神谷:…カプチーノじゃないか?やっぱり。
小野:あ、そっか。
神谷・小野:カプチーノ。

ちょwwいいユニゾンwww

神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:やめやめやめ!
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!
小野:カプチーノ、ユニゾンしちゃった(笑)


拍手[16回]

 
神谷:意味も解らず面白かったから良しとするけれども。
小野:(笑)腹痛い。

もうしばらくボッサDEバキューンバキューンはいいです、とw

・シルフ談話室。
手抜き浩史(リス)の作品紹介w

神谷:いやーいい仕事した俺。
諏訪:ハハハハ!
小野:ちょっと楽してるでしょ今ー。びっくりした。

それぞれの持ち役故にw


・2人は秋の行楽、イベントなどで印象深い思い出はありますか、と。

神谷:また、秋だ…。
小野:秋トークですね。
神谷:秋は代永くんでピークを迎えてるじゃないですか。
小野:もうない。
神谷:それに何だかんだでこじつけで秋企画をやるとさ、とある事故が起きるじゃないですか。
小野:あー、ここ最近の傾向だと僕が著しく好感度を下げます。
神谷:その通りなんですよ。
小野:…この間、銀魂見てたら、近藤さんが同じような事してました。
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:まずいぞ!銀魂の登場人物は、アレはリアルでヤバいんだからな!
小野:びっくりしたの!

小野自身が銀魂に出れるレベルwww

・と言う訳で、2人が出演する秋アニメについて普通に語って変態濃度を下げよう!

小野:一緒に出てるのがあるじゃないですか。
神谷:ありますね。まずは何と言っても、「WORKING'!!」。まぁ相変わらず楽しいですね。
小野:新キャラもね。
神谷:びっくりするぐらいにまたバカが増えまして。
小野:いい意味でね。悠一も日野くんも。

神谷:そして小野くんは、何と言ってもガンダムAGEですか。
小野:AGEも楽しい!…(AGEの)話をこの間子安さんとしたんですよ。
神谷:お!ブジンと。
小野:そう…ブジンと…武人とね。「小野くん見てるよー見てるけど、ウルフ…お前もっと出来るぞ」
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:子安さん厳しいんだよねぇ!


・Dear Voice。
神谷のターン、「お前が脱ぎたいだけだろ?」

たむたむのジゴロ風と言うニーズに応える神谷w


・EDトーク。
で、間違えた虚無時間に、何してました?

小野:芝増上寺を見に行きました。「大きい寺やのぉ~」
神谷:ハハハハ!
小野:って、1人で言って。
神谷:ブラオノDをやってたの?(笑)
小野:そう(笑)古地図を開いたりして。

ブラオノDとブラヒロCのロケフラグか?w

小野:じゃあ早くなっちゃったら連絡しますね。
神谷:連絡して下さい、そもそも。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]