忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第243話

 
「シュゴーシュゴッ!トゥンートゥントゥントゥン!ボスボスボス!…」

神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:えー…それは小野くん専用機を買ってきたんだね、今日ね。それで遊ぶ事なんだね。

小学生w


・OPトーク。
小野さんの新曲。

神谷:これはどう言うコンセプトなのー?
小野:ジャケットは…キラキラ。
神谷:キラキラマジでーちょっとー!アルファロメオから降りてくるとか言ってたけれども、これよ、これ。男D。
小野:それが男Dなんですか?
神谷:うん、こんな感じ。
小野:ほんとに?
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:こいつになる為にはね、凄いメイクしなきゃいけないんです。
神谷:大丈夫ですよ。心にメイクする感じで。

新曲を宣伝する為には男Dを降臨させる事も厭わない小野w

神谷:プラスの宣伝になってるかどうかわかんないけど。
小野:そうね…空前絶後の売れ残り感を(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:醸し出すかも知れんが。
神谷:それはちょっと勘弁。
小野:いや、CDを推していく為だったら、もう1回降臨させましょうよ。
神谷:え、マジかよー。

神谷的にはあの空気は勘弁なんですが、とw

裸にサテンのシャツwww
スニーキングwww
近日中に男Dまた出るんで、皆さん小野くんの新曲とPVを用意して下さい、とw


・ふつすと。
理系男子。のイベントについて。

神谷:僕ら4人がステージ上で色んな理科の実験をするって言うですね。
小野:これ斬新ですよね。
神谷:だって聴いただけじゃ面白くなさそうだもん。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:そうね、ただ実験するだけだったらね。

・ヘリウムガスを吸ったりもしました。

神谷:杉田くんがおかしすぎて。
小野:ハハハハ。
神谷:僕杉田くんの声凄い好きなんですよ。めちゃくちゃいい声でしょ?
小野:めちゃめちゃいい声ですね。
神谷:それがね、物の見事に面白い声になってて。だからね、これは小杉十郎太さんとかね、子安さん辺りに。
諏訪:ハハハハ!
小野:神谷さんが付けたオチが好きでしたね。「あ、宮田幸季になった」って(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:「金田朋子です」かどっちにしようかと思ったんだけど。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:2人ともヘリウム工場のそばに住んでるからね。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:だから、だからそうか!流れ弾みたいな…結果ああなったんだね(笑)



拍手[11回]

 
・シルフ談話室。
その前に。

神谷:小野くん、シルフ1月号持ってきての歌、行ってみよう!
小野:…♪BROTHERS CONFLICT~BROTHERS CONFLICTさ~BROTHERS CONFLICTで~BROTHERS CONFLICTが、大・人・気・で・す・か? BROTHERS CONFLICT~BROTHERS CONFLICTです~BROTHERS CONFLICT第4巻&ドラマCD同時発売+最新ゲーム情報も
神谷:さて今回はシルフで好評連載中、
小野:♪掲載、で・す・か?
諏訪:ハハハハ。

YMCAのメロディーでw

・1人で外食したいんですが、誰が見ても孤独に見えない、お一人様の外食の仕方を教えて下さい。

神谷:何を言ってるんですか。
小野:ん?
神谷:外食で1人とか、当たり前でしょ?
小野:全然余裕ですね。
神谷:もう「孤独のグルメ」が愛読書ですから。
小野:(笑)あれは確かにバイブルですよ、僕らのね。

・家で作って食べればいいんじゃね?と言う事で、DGSキッチンスタジアム(いつもの所)に移動します。
神谷さんが、伝説の1人立ちしゃふしゃぶを伝授します。

用意するもの。
・ティファール。
・いい肉。
・他、自由。

では小野さん、楽しんで下さい。

小野:超、静か。…ちょっと待って、神谷さん。
神谷:僕に向かって話しかけてる?何?
小野:あの、お鍋の醍醐味0。
神谷:え、何で?
小野:「今度ゴマだれで食べてみたら?」「ポン酢もいいよー」…全然ない。
神谷:いや、と、食ってみって!とりあえず。
諏訪:ハハハハ!
神谷:いいから食ってみって!誰にも話しかけずに。
小野:…ゴマだれ~♪…いいお肉これ。美味しいね、美味しいよ!
神谷:もう全然分かってない!何やってんの?1人しゃぶしゃぶそうじゃない。向こうで見てて。

喋らない神谷www

神谷:あ、エノキがないな。
小野:あ、食べた。
神谷:……。
小野:感想ないんだ(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:そうだよ、だって1人だもん(笑)

では2人しゃぶしゃぶをやってみましょう。

神谷:あれ、何か1人の時より楽しい。
諏訪:ハハハハ!
神谷:こんな筈じゃなかったんだけど。

2人立ちしゃぶしゃぶが意外に楽しかった神谷w

・Dear Voice。
神谷のターン、「僕は毎晩\ワ~オ/してるからね 君も一緒に\ワ~オ/する?」



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]