忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20th L'Anniversary TOUR…大阪

 
ラニバ大阪。
本日チケット届きました。

L'7の時は両日アリーナなどと言うミラクルが起きましたが、今回はどうか。

 [ 画像 ]

1日目はアリーナでしたぁぁぁ!
L'7の時ほどではないですが、結構前の方です。

2日目は安定のスタンドw
下段でkenちゃん寄りです。

ヤバい、今から楽しみで楽しみで仕方ないです。

何故なら、今回でラルクのライブに行くのが最後になると思うからです。
中学の時に初めてラルクのライブに行ってから、実に10年以上経ちますが、その間実に様々な仕掛けを彼らはファンに見せてくれました。
本当に大好きです。
ライブに行ってから更にファンになりましたよ。

でもここ数年、正直全然追いかけて行けてなかったんです。
新曲が発売されたら毎回購入していました。
でも、それだけだったんです。

昔は出演予定のテレビ番組を欠かさずチェックし、雑誌も購入し、彼らの後を必死で追いかけていたんですが、ここ数年は離されて行く一方。

これが多分、老いなんでしょう。
若い時みたいな気力がない。
今後の彼らは若いファンの方達に託し、一世代前のファンな私はラルクから卒業します。

今後も彼らや、彼らの曲が大好きな事に変わりはないでしょう。

20thと言うのも、また良い区切りです。
最後に思いっ切り楽しみたいと思います!



拍手[15回]

PR

DGS 第240話

 
「本日、NEWオノD爆誕!」

神谷:え、爆誕すんの?
小野:だって先週死んだから。
諏訪:ハハハハ!


・OPトーク。
秋が深まってきましたが。
作家がよりディープな秋トークをしろと言います。

神谷:よりディープな、カッパトークを。…最近代永くんと会った?
小野:あ、会ってない。
神谷:僕も会ってない。終了ー。
諏訪:ハハハハ!
神谷:…終わっちゃったな。代永くん以外で僕ら、秋を感じる事がないからさ。

・そこで作家の差し込みです。

神谷:「大塚明夫トーク」
神谷・小野:ハハハハ!
小野:わかりました。じゃあ弊社なんでとっておきの明夫トークしましょうかね。
神谷:ほんとに!?これ取って替わられる可能性あるからね。
諏訪:アハハハ!
神谷:ここで、大塚明夫トークが最高に面白かったら、来年秋のヨナガトークがなくって、大塚明夫のアキオトークになるかも知れない。
小野:なるほど!(笑)
神谷:どうですか、最近の明夫さんは。
小野:まぁ、マネージャーと良く話すんですけど…イベントとかでマネージャーがおにぎりとか買ってきたら、それを見た瞬間に「海苔パリパリのやつ嫌いなんだよね」って。
神谷:ハハハハ!…何小学生みたいな事を言ってんの(笑)
小野:明夫さんの、僕の中での一番の名言があって、「俺を大人だと思うなよ」。
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:これどうですか、作家的に。…○!
小野:良かったー!
神谷:ヤバい、来年の秋やべぇ(笑)代永くんの仕事が1つ減る。
諏訪:ハハハハ!

海苔しっとりおにぎりしか食べられない明夫さん可愛いw


・ふつすと。
2人も出ているFF零式の話題。

マキナ役の神谷はネタバレになるので深くは語れません。

神谷:世界観において、人の死と言うものが僕らの感覚とは違う、死んだ人間の事を忘れてしまうって言う、それが当たり前って言う世界観のお話なので。
小野:僕のキャラとかずっと怒りですから。アシュラマンの顔固定されてる感じですから(笑)。
神谷:ハハハハ!

零式トーク6分以上とか、長いなw
ともかく零式評判良くて一安心ですが、アギトもいいけどヴェルサスまだー?達央とまもは確定でしたっけ。


・シルフ談話室。
爆誕したオノDは一味違います。
出トチリとかしませんしw

さーやからのふつすと。

神谷:ただ僕1つ気になったのは、最後ヒロCが台本チェックしてるシーンがあるんですよ。


拍手[7回]

DGS 第239話

 
「青二マネージャー竹内氏、今日は諏訪Tでご登場!」

神谷:ほんとよく着てますTシャツ。DGSの。

カリスママネージャーw


・OPトーク。
CD発売になりました。

神谷:Smiley Timeでございますから。
小野:Smiley Time。
神谷:いい名前でございますよ。Smiley Time。放課後ティータイムです。
諏訪:ハハハハ!
小野:(笑)あ、それだと凄く売れそう!
神谷:凄く売れそうでしょ?
諏訪・小野:ハハハハ!
神谷:間違って買ってくんねーかなぐらいな。
小野:放課後ティータイム…放課後ふんふん…ふんすんさんそん…
神谷・小野:Smiley Time!
神谷:(笑)1回全然違うの挟んだよね今ね。
小野:言ったけど、
神谷:言ったけど、それぐらいのミステイクで買ってくれるといいんじゃないかなーと思っとるんでございますけれど。

オタク舐めんなよw

銀座の山野楽器本店で、DGSのパネル展が開催されています、と。
オサレな壁に銃とかが展示されてるとか、胸熱w

小野:僕ら銀座感ないんですけど、全然(笑)
神谷:銀座感ゼロですよね。よくわからないんですけど。


・ふつすと。
各方面で例のPV紛いのものを見ました、と言うメール。

最近の取材で、何故ラジオ番組で歌を歌ったりPV撮っているのかを疑問に感じている神谷に対して、結果まぁいっか!となる小野とのバランスw

神谷:今後、もしね5曲目PV付けて下さいみたいなね、もしあるんだったらね、理由をちゃんと…(俺が)納得する、
小野:えー?必要ですかぁ?
神谷:…え。
小野:理由とか。
神谷:僕を納得させる材料みたいなのをね、構成諏訪乃至、若しくは内田プロデューサー、現太田尾プロデューサーが考えるべきですよ。
小野:うわー…PVアイドル降臨までにちょっと、苦難の道ですよこれは。マズいなこれは。
神谷:僕が納得出来ない限り、次はないですから。
小野:…わかりました、僕が一肌脱ぎましょう。
神谷:ハハハハ!意味がわかんねー。お前脱ぎたいだけじゃねーか(笑)
小野:僕が、一肌脱ぎましょう!
神谷:単に脱ぎたいだけだアイツ、どうやら。…パーソナリティの片っぽが意味わかんねっすってなっちゃってるんで、
小野:そうね。
神谷:いい感じの理由を、
小野:一肌脱ぎましょう!
神谷:だからお前は脱ぎたいだけだろ!って話ですけど。

なにこの寸劇w



拍手[12回]

DGS 第238話

 
「男Dは、10月23日付けでダンディー界を引退しました」

神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:もう出て来ねーんだ!
小野:残念。
神谷:もう完全、先週夢の回だったから(笑)いや、呼びます!あいつ呼びます!


・OPトーク。
11/2に発売のCD、3曲目について。

神谷:先日本編収録後にレコーディングやりまして。ここで。
小野:レコーディングね。1発OKだったね。
神谷:1発OKですね。僕らぐらいのオシャレマンになるとですよ。
小野:そうですね、ボサノバマスターですもんね。
神谷:ボサノバマスターですから。非常におしゃれなトラックになっておりますから。もう…リッツパーティにはもって来いですよ。
小野:なるほど、ホームパーティで流しちゃう?これ。
神谷:カフェテリアで流して頂きたいですね。

どこで流してもその瞬間にオシャレ空間になります。

神谷:急に、イタリアかな?
小野:あれ?って。
神谷:代官山かな?
諏訪:ハハハハ!
小野:ここは代官y、いや
神谷・小野:白金。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
小野:これでもね、本当に思った。これかけてるカフェに行きたい(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:そんな珍妙なカフェ嫌だよ!


・ふつすと。
男Dさん引退について。

小野:「リスナーさんが俺の声で妊娠しちゃうだろ?」って言ってた!だってほら、すぐに抱いちゃうし!
神谷:…夢だよ、それも含めて。先週完全に夢の回でしたからね。
諏訪:アハハハハ!

日本じゃ狭すぎたので、世界に羽ばたいた男Dさんw

神谷:でも帰国した暁にはまた来て貰いますからね、男Dさん。
小野:…え、そうなんですか?
神谷:復活を望む声が多ければ多いほど、
小野:いないいない、絶対いない!
神谷:ほんとに…(リスナー)宜しく頼みます。
小野:やだ…呼ばないで、もう…。
諏訪:ハハハハ!


・CDのジャケットについて。
後ろのダンボールに「DGS」って書いてません?

神谷:何入ってるんですかねー…やっぱ在庫ですかね(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:オシャレ空間に馴染んでますから…こんな所に在庫置かないで欲しいですねー(笑)
小野:ハハハハ!無造作に(笑)

他にも色々仕込んでます、と。

・11/2に3曲目のフルが配信されますが。

神谷:正気か?買った人の特典とかじゃねーの?これ。
小野:ハハハハ!



拍手[9回]

DGS 第237話

 
「枯渇T、ヘビロテ!」

神谷:着すぎだからね、小野くんは。
小野:これ使える!


・OPトーク。
いよいよ11/2にCD発売になりますが。

神谷:CDジャケットの撮影をしたって話をしたじゃないですか。
小野:しましたね。
神谷:何かそん時に僕ら、PVまがいのモノを…撮ったんですよ。
小野:PVですよね、それって。
神谷:PVまがいですよ。決してPVではないと思うんですけれども。

・それはどこで見られるんですか?

神谷:どうもですね、TOKYO MX TVの番組内で流れてるらしい。
小野:へぇー。
神谷:「半蔵門メトロポリタンゲート」と言う番組があるらしくって、そん中で流れたり流れなかったり。
小野:…PVって、プロモーションビデオですよね?
神谷:多分そうだよね、ポルノビデオじゃないだろうなぁ。
小野:そうだよ、ポルノビデオ…(笑)何で撮るんだよ!
神谷:ハハハハ!あー、ごめんごめん。
小野:ここ(オサレカフェ)で何で撮るんだよ!(笑)
神谷:アハハハハ!そうだよね。

おいwww
半蔵門メトロポリタンゲートは不定期音楽番組。


・ふつすと。

神谷:小野くんはさ、ストップウォッチを今日久々に出したよね?…同時に押したよね?番組始まった時に。
小野:押したねー。
神谷:(CM中)何で止めなかったの?
小野:止めなかったねー。
神谷・小野:ハハハハ!
小野:神谷さんと俺の時間がズレている。俺は未来を生きている!
神谷・小野:アハハハハ!
神谷:行っちゃってるねー。
小野:ダメかね。
神谷:もういいですけど。まぁ出しただけで進歩したなぁと思いましたけれどもね。
小野:あ、止まってる今(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!

小野クオリティwww


・4LOの感想が届いてます。
ハマウィン最高でした、とw

神谷:…まぁほんとに4年間ですよ、色々やった…ハマウィンなんて絶対面白いに決まってますからね。
諏訪:ハハハハ!
神谷:撮ってる時から爆笑してましたから、あれ。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:確かにね。笑っちゃうんですよね、気ぃ抜くと。
神谷:だっておかしいんだもんー。カメラ回してる奴もハマウィンなんだもん、だって。
小野・諏訪:ハハハハ!

あれから1年ですか…今年もハロウィンな季節到来ですが、何やるんでしょうねw


・シルフ談話室。
アルカナファミリア作画担当・ルル先生からのお便り。



拍手[12回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]