忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第239話

 
「青二マネージャー竹内氏、今日は諏訪Tでご登場!」

神谷:ほんとよく着てますTシャツ。DGSの。

カリスママネージャーw


・OPトーク。
CD発売になりました。

神谷:Smiley Timeでございますから。
小野:Smiley Time。
神谷:いい名前でございますよ。Smiley Time。放課後ティータイムです。
諏訪:ハハハハ!
小野:(笑)あ、それだと凄く売れそう!
神谷:凄く売れそうでしょ?
諏訪・小野:ハハハハ!
神谷:間違って買ってくんねーかなぐらいな。
小野:放課後ティータイム…放課後ふんふん…ふんすんさんそん…
神谷・小野:Smiley Time!
神谷:(笑)1回全然違うの挟んだよね今ね。
小野:言ったけど、
神谷:言ったけど、それぐらいのミステイクで買ってくれるといいんじゃないかなーと思っとるんでございますけれど。

オタク舐めんなよw

銀座の山野楽器本店で、DGSのパネル展が開催されています、と。
オサレな壁に銃とかが展示されてるとか、胸熱w

小野:僕ら銀座感ないんですけど、全然(笑)
神谷:銀座感ゼロですよね。よくわからないんですけど。


・ふつすと。
各方面で例のPV紛いのものを見ました、と言うメール。

最近の取材で、何故ラジオ番組で歌を歌ったりPV撮っているのかを疑問に感じている神谷に対して、結果まぁいっか!となる小野とのバランスw

神谷:今後、もしね5曲目PV付けて下さいみたいなね、もしあるんだったらね、理由をちゃんと…(俺が)納得する、
小野:えー?必要ですかぁ?
神谷:…え。
小野:理由とか。
神谷:僕を納得させる材料みたいなのをね、構成諏訪乃至、若しくは内田プロデューサー、現太田尾プロデューサーが考えるべきですよ。
小野:うわー…PVアイドル降臨までにちょっと、苦難の道ですよこれは。マズいなこれは。
神谷:僕が納得出来ない限り、次はないですから。
小野:…わかりました、僕が一肌脱ぎましょう。
神谷:ハハハハ!意味がわかんねー。お前脱ぎたいだけじゃねーか(笑)
小野:僕が、一肌脱ぎましょう!
神谷:単に脱ぎたいだけだアイツ、どうやら。…パーソナリティの片っぽが意味わかんねっすってなっちゃってるんで、
小野:そうね。
神谷:いい感じの理由を、
小野:一肌脱ぎましょう!
神谷:だからお前は脱ぎたいだけだろ!って話ですけど。

なにこの寸劇w



拍手[12回]

 
・シルフ談話室。

神谷:「シルフ談」おいお前!おい!
小野:ああ…シルフ談話室。
諏訪:ハハハ。
神谷:…お前だぞ、しかも。
小野:ああ、「女の子のためのコミック誌シルフに連載されている作家さんから」
諏訪:ハハハハ!
神谷:お前なにボーっとしてたんだお前!
諏訪:ハハハハ!
小野:「毎回僕らの所に普通のストーリーこと、ふつすとが届いて」
神谷:ええっ!?
諏訪:ハハハハ!
小野:「僕たちが精一杯紹介していくこのコーナーだぜ!」
神谷:うわー…!
小野:行くぜっ。
神谷:行くぜじゃねー(笑)何見てたんだお前は(笑)
小野:シルフ12月号を。
神谷:多分ぼんやりしてた理由の一つだと思いますけれども、12月号発売になりましたから、小野くんはもう、シルフ12月号持ってきての歌を歌って下さいって流れがあったんですよ。
小野:ハハハハ!
神谷:でも全然違う事でボーっとしてたでしょ?
小野:違うよ!だからそれ考えてたんだよ。

小野クオリティwww

神谷:本来だったら録り直す所だけれども。
小野:録り直そうよ!
神谷:録り直しませんよ!
諏訪:ハハハハ!
神谷:行きますよ、小野くんシルフ持ってきて12月号の歌、どうぞ!
小野:♪あ~…あるかなあるかな~アルカナのファミリアがあるかな~ 新連載!アルカナ~コミカライズ!新連載開始~ ブラコンの付録もあるかなあるかな~ ないかな~
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:♪あるある!

小野さん毎号毎号お疲れ様っすw


・新たな扉を開くために、ドスケベグッズに触ってみよう、略してDGS。

小野:おいとんでもねーな!
神谷:AMWさんカバーしてる層が広いですからねー。主に電撃萌王さんに用意して頂いたドスケベグッズの数々を実際に触って行きたいと思いまーす。
小野:ハハハハ!ダメだって!ドスケベってダメだろ!?(笑)

最近の小野=大仏スク水キャラ=変態www
小野さんがドスケベグッズを触り倒して行きますw

この企画すげー噴いたw
壊れた小野楽しいwww

小野:AMWさんバンザーイ!!!
神谷:(笑)ワッショイ!ワッショイ!
小野:AMW様、
神谷・小野:バンザーイ!
小野:…バカヤロー!
諏訪:ハハハハ!

AMWはスポンサー様なので、小野さんは役者人生をかけて褒めますwww
一部本音が出ちゃってますがw


最近どんどん小野くんを好きになって行くwww



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]