忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第240話

 
「本日、NEWオノD爆誕!」

神谷:え、爆誕すんの?
小野:だって先週死んだから。
諏訪:ハハハハ!


・OPトーク。
秋が深まってきましたが。
作家がよりディープな秋トークをしろと言います。

神谷:よりディープな、カッパトークを。…最近代永くんと会った?
小野:あ、会ってない。
神谷:僕も会ってない。終了ー。
諏訪:ハハハハ!
神谷:…終わっちゃったな。代永くん以外で僕ら、秋を感じる事がないからさ。

・そこで作家の差し込みです。

神谷:「大塚明夫トーク」
神谷・小野:ハハハハ!
小野:わかりました。じゃあ弊社なんでとっておきの明夫トークしましょうかね。
神谷:ほんとに!?これ取って替わられる可能性あるからね。
諏訪:アハハハ!
神谷:ここで、大塚明夫トークが最高に面白かったら、来年秋のヨナガトークがなくって、大塚明夫のアキオトークになるかも知れない。
小野:なるほど!(笑)
神谷:どうですか、最近の明夫さんは。
小野:まぁ、マネージャーと良く話すんですけど…イベントとかでマネージャーがおにぎりとか買ってきたら、それを見た瞬間に「海苔パリパリのやつ嫌いなんだよね」って。
神谷:ハハハハ!…何小学生みたいな事を言ってんの(笑)
小野:明夫さんの、僕の中での一番の名言があって、「俺を大人だと思うなよ」。
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:これどうですか、作家的に。…○!
小野:良かったー!
神谷:ヤバい、来年の秋やべぇ(笑)代永くんの仕事が1つ減る。
諏訪:ハハハハ!

海苔しっとりおにぎりしか食べられない明夫さん可愛いw


・ふつすと。
2人も出ているFF零式の話題。

マキナ役の神谷はネタバレになるので深くは語れません。

神谷:世界観において、人の死と言うものが僕らの感覚とは違う、死んだ人間の事を忘れてしまうって言う、それが当たり前って言う世界観のお話なので。
小野:僕のキャラとかずっと怒りですから。アシュラマンの顔固定されてる感じですから(笑)。
神谷:ハハハハ!

零式トーク6分以上とか、長いなw
ともかく零式評判良くて一安心ですが、アギトもいいけどヴェルサスまだー?達央とまもは確定でしたっけ。


・シルフ談話室。
爆誕したオノDは一味違います。
出トチリとかしませんしw

さーやからのふつすと。

神谷:ただ僕1つ気になったのは、最後ヒロCが台本チェックしてるシーンがあるんですよ。


拍手[7回]

 
小野:ありますあります。
神谷:そこでね、僕メガネ掛けてるんですね。たまに僕もメガネ掛けるじゃないですか。でも、思うんですけど…メガネ掛けて台本チェックって、老眼でしょ?
小野:…あれ、ほんとだ。
神谷:近くの物が見え辛くなってるんでしょ?
小野:老眼?YOU 老眼?
神谷:NO 老眼!…これどう言う事なんだろうね。構成諏訪さ、あんた原作なんだからさ適当なカンペ差さないでくれよ。「ヒロCは老眼設定」ってやめてくれよ!(笑)
小野:あ、設定だったんだ。
神谷:勝手に足すなよ、そう言う事。
諏訪:ハハハハ!
神谷:あんたオフィシャルなんだから。
諏訪:(笑)そっか。

老眼は萌えだぜ!

・さーやからのお便りは、「しゃっくりを速攻で止める方法を教えて下さい」と言う内容なので。

神谷:僕たちがびっくりさせて、しゃっくりを止めて行きたいと思いまーす。

びっくりクリックサンプラーがあるので、この音を効果的に使ってびっくりさせて行きます。

神谷:小野くんさ、昨日の夜(チーン)したんだって?
小野:何で知ってんですか?ちょ、びっくりしちゃったー。
神谷:でも昨日の夜ほんとは(わ~お)したんでしょ?
小野:ちょっと、もう、止めて!録音を止めて。
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:…神谷さん、神谷さんも昨日の夜(ガオー!)な感じだったんでしょ?
神谷:確かにもう僕はほんとに(ガオー!)ですけれども、
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:毎晩ほんとすげぇから。
小野:毎晩、(わ~お!)ですもんね。
神谷:俺ら馬鹿なのかなぁ(笑)
小野:あれ、神谷さんここに糸が…(ビリッ!ビリビリビリ!)
神谷:ちょ、ちょっと!(わ~お!)
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:ごめんなさい神谷さんの(チーン)
神谷:俺のそんなんじゃなくて、俺の(ガオー!)こうだぜ、間違えんなバカバカー。

何この可愛い人達www


・Dear Voice。
小野のターン、「寂しいの?大丈夫、男Dが今夜も抱いてやるから」

これは光の速さでDLしたw

神谷:あれ、死んだはずの男Dが。
諏訪:ハハハハ!
小野:追悼スペシャルです(笑)

男Dの着ボイスが聞けるのはDearGirlだけw


・EDトーク。
まさかの八木橋(ガオー!)イジりw
スタジオで誰に対して(ガオー!)なのかw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]