忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第238話

 
「男Dは、10月23日付けでダンディー界を引退しました」

神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:もう出て来ねーんだ!
小野:残念。
神谷:もう完全、先週夢の回だったから(笑)いや、呼びます!あいつ呼びます!


・OPトーク。
11/2に発売のCD、3曲目について。

神谷:先日本編収録後にレコーディングやりまして。ここで。
小野:レコーディングね。1発OKだったね。
神谷:1発OKですね。僕らぐらいのオシャレマンになるとですよ。
小野:そうですね、ボサノバマスターですもんね。
神谷:ボサノバマスターですから。非常におしゃれなトラックになっておりますから。もう…リッツパーティにはもって来いですよ。
小野:なるほど、ホームパーティで流しちゃう?これ。
神谷:カフェテリアで流して頂きたいですね。

どこで流してもその瞬間にオシャレ空間になります。

神谷:急に、イタリアかな?
小野:あれ?って。
神谷:代官山かな?
諏訪:ハハハハ!
小野:ここは代官y、いや
神谷・小野:白金。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
小野:これでもね、本当に思った。これかけてるカフェに行きたい(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:そんな珍妙なカフェ嫌だよ!


・ふつすと。
男Dさん引退について。

小野:「リスナーさんが俺の声で妊娠しちゃうだろ?」って言ってた!だってほら、すぐに抱いちゃうし!
神谷:…夢だよ、それも含めて。先週完全に夢の回でしたからね。
諏訪:アハハハハ!

日本じゃ狭すぎたので、世界に羽ばたいた男Dさんw

神谷:でも帰国した暁にはまた来て貰いますからね、男Dさん。
小野:…え、そうなんですか?
神谷:復活を望む声が多ければ多いほど、
小野:いないいない、絶対いない!
神谷:ほんとに…(リスナー)宜しく頼みます。
小野:やだ…呼ばないで、もう…。
諏訪:ハハハハ!


・CDのジャケットについて。
後ろのダンボールに「DGS」って書いてません?

神谷:何入ってるんですかねー…やっぱ在庫ですかね(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:オシャレ空間に馴染んでますから…こんな所に在庫置かないで欲しいですねー(笑)
小野:ハハハハ!無造作に(笑)

他にも色々仕込んでます、と。

・11/2に3曲目のフルが配信されますが。

神谷:正気か?買った人の特典とかじゃねーの?これ。
小野:ハハハハ!



拍手[9回]

 
・シルフ談話室。
薄葉カゲロー先生からのお便り。

小野:はじめましての方ですね。
神谷:虫ですよね。
小野:完全に虫なんですけども、先生です。

ウスバカで止めるな諏訪www
やるなら薄馬鹿下郎までやれ。←

・鍋の味付けに困っている先生。

神谷:最近チョイ足しブームとかあったりするじゃないですか。定番の物に何かを足すって言う事でね。

・ご当地DGS響、優秀作品の発表をします。
豪華景品は、2人が何でも願いを叶えてくれる事らしい。
マンション欲しいとかは無理なんで、出来る範囲のお願いを事前に八木橋くんがリサーチしました、と。

【神谷浩史賞】
・群馬:だるま響。
・願い事:2人に名前を呼んで貰って勉強しろと優しめに戒めて欲しい+2人に罵って欲しい。

神谷:「ちゃーんと勉強しないとダメだぞー。そんなんじゃ将来ブタみたいになっちまうかんな、おい!」
小野・諏訪:アハハハハ!

【小野大輔賞】
・大阪:だんじり響。
・願い事:誕生日が近いのでおめでとうと言って欲しい。

小野:「誕生日おめでとう。思ってねーけどな!」

勝手に書いてない罵りを付け足す小野w

【DGS賞】
・大阪:水茄子響。
・願い事:甘い言葉で囁いて欲しい。

神谷:「今日もとっても綺麗だね」
小野:「君の肌、瑞々しいね…そうまるで水茄子のようだよ…はい、1万円」
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:今回チョイ足しがメインなんでね、小野くんがチョイ足しで結構皆さんに余計なプレゼントを押し付けるみたいな形になってますけれども、それも含めて今回プレゼントと言う事で、
小野:ごめんなさい!
神谷:ひとつ宜しくお願い致します。因みに全員にSmiley TimeのCDはサイン入りでプレゼントさせて頂きますので、何卒それで!
小野:そうね、それがいい!(笑)
諏訪:ハハハハ!
神谷:ひとつ許してやって下さい。

やたら罵りたがる小野w

・Dear Voice。
小野のターン、「見て、この水着ピッチピチ! …じゃあ、キスしよっか」

いないプロモーションでOKwww


・EDトーク。

神谷:小野さん大丈夫ですか?(笑)先週今週といい所ないですけど(笑)
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:ちょっと不安になってるんですけど。

来週の小野は大丈夫だと言い張る番組w

2週に渡っていい打者だと思うwww



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]