忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第214話

 
「このあと打ち上げ!」

神谷:ああそうね、イベントの打ち上げに行きます。
小野:楽しみ~♪


・OPトーク。
先週、小野大輔聖誕祭をOAしたので、ようやく4LOの話が出来ます。

神谷:あのね、当日どしゃ降りの雨だったんですけれども、ゆっちー来ました。
小野:来ましたね!
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:あのね、誰よりも早く会場入りしてました。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:すげーやる気だよ。
小野:さすが!
神谷:さすがゆっちーでしたねー。


・ふつすと。
イベントの感想特集ですが、衝撃発言が。

小野:一緒に朝ご飯食べてる時に、MCどうしましょうかって。

…え?
朝から一緒だったの?

神谷:あの僕ら、個人的に2人で前乗りしてたんですよ。
小野:はい。

サラッと燃料投下w

神谷:なんかおもしれーかもしんねーからっつって。
諏訪:ハハハハ!
小野:そんな理由で前乗り、って言う(笑)
神谷:そんな理由ですよ。何かネタが落ちてたらめっけもんですよ。って言う理由で前乗りしてて、「何かおもしれー事ねぇかなー」と思ったら、早速小野くんがとりあえずパン1で迎え入れるって言う。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:「なんすか神谷さん」つって。
小野:はい、当然でしょうやっぱり。だって俺の部屋だもん。
神谷:(笑)まあそうだけど、先輩入ってきてんのに「なんすか」ってパン1で迎え入れる小野くんがよく解らない(笑)
小野:ひとまずね。そのあと上のシャツだけ着て。
諏訪:ハハハハ!
神谷:しばらくウロウロするって言う。

ぶっちゃけちょっと痩せたから見せたくなったと言う小野w

神谷:小野くんがそんな状態だからですよ、翌朝飯食いに行こうぜっつって、「何時になったら小野くん迎えに来てよ」「わかりました」って言って、朝迎えに来た時に「やべぇ、何かしなきゃ!」と思って、とりあえず小野くんを迎え入れる前にパンツ1丁になって、「ごめんごめん、今着替えてた」って言う、コントを必ずやるって言う。
小野:そうね、あのコント凄かったですね。2、3回行ったんですけど、何回行ってもね下脱いでんの(笑)
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:何故か下は下着だけ着けて。
小野:俺たちこの後キラキラしなきゃいけないのに何やってんだろうって(笑)俺が発端ですけど。

ほんとお前ら、イチャイチャすんなよw



拍手[14回]

PR

さよなら絶望放送 第187回

 
「ツーブル昆虫記」

ツウぶるぴろし、違和感なさすぎwww
久しぶりの緑日さん。


・こもり上手と呼ばないで。

新谷:「ゴミ出しに行った。…カラスに睨まれて引き返した」
神谷:カラスなぁ…。
新谷:怖いよねー。
神谷:怖いかい?
神谷:そうかー…佐藤Dはめっちゃ怖いと。「肩乗ると重いですよ」って乗られた事あんの?佐藤Dはそれは怖いわな。しかもあいつら頭いいんだよね、確かね。
新谷:何か見分けるとか言ってましたよね。人を。
神谷:…佐藤Dは完全に舐められてたと。佐藤Dにのみ、肩に乗るような行為をしたと。

車のドアミラーに止まっていて、近づいても微動だにせず、ドアを開けても飛び立たず、勢い良く閉めても飛び立たず、さすがに車が出たら風を羽で受けグライダーのように空に飛んで行った、と言う素晴らしい体験を話す佐藤D。

いいな…私カラス大好きだから羨ましい。


・きいてますよ、タニタニさん。
4/24に開催された「咲く乱状態in日比谷野音2011」の感想。

神谷:「4/24日曜、午後7時過ぎ@日比谷野音:雨なう。今日もレジェンド・オブ・雨ウーマンの力は健在なり。雨が降り始めた途端会場では、"すげー新谷良子!"、"良子ちゃん…"、"絶望放送に投稿しよう"と言う声が周りから聞こえてきました。ニコ生では"レジェンド・雨ウーマン"、"アマガミ(雨神)"、"リョーコがいるから大豪雨☆"などのコメントの嵐。雨女の本領発揮に思わずパソコンの前で爆笑してしまいました。新谷さん、本当は天候を操れるんじゃないですか?中止にならない程度に雨を加減する辺りはもはや殿堂入りものですね」との事です。
新谷:もうね、ほんとにね…びっくりした。
神谷:この日は本来、雨予報だったんですよ。これまた雨降ったら良子ちゃん言われちゃうね、みたいな話をしてたんだよね。
新谷:してましたねー…。
神谷:ところがですよ、これが打って変わって当日になったら雨がカラッと上がりまして。びっくりするぐらいの晴天だったじゃないですか。
新谷:そうです。だからリハの時なんて、私たち客席でピクニック気分でお弁当食べたりして、凄くいい天気だった。
神谷:だから僕も、良かったね良子ちゃんみたいなメールを送ったんだものね。
新谷:頂きましたとも。…びっくりですわ。楽屋に居たらいきなり窓の外がバタバタし始めて。スタッフさんが傘とか持ってて。



拍手[9回]

DGS 第213話

 
「ダミーママDはとんこつのチャイナ!」

神谷:あれはね、僕も知らなかったんでビックリしました。



・OPトーク。
今週は小野大輔聖誕祭をお届けします。

神谷:公開ドッキリバースデー。
小野:大成功ですか。
神谷:大成功だったんじゃないですかー?小野くん自身が一番よく分かっているんじゃないですかねー。


・聖誕祭を聴くにおいての注意事項。

神谷:イベントでやったと言う事もありまして、こっから先多少、まぁ多少ですよ?ほんと多少なんですけれども、視覚的な要素がですね、
諏訪:ハハハハ!
小野:いやほぼそうでしょう!ほぼ視覚的でしょう!


・コンセプトは、目隠しをした小野に「ステージ上にママDがいるんじゃね?」と思わせてドキドキをプレゼント、です。

何週か前にポソっと神谷が言った「ドッキリ」はヒントだったんだなw

実際にママDはおらず、ダミーママDにスペシャルゲストを用意しました。
そのとんこつのチャイナに、事前にママDから電話で仕入れた、ママDしか知らない小野情報を話して貰います。


・とんこつのチャイナ登場。

神谷:アハハハハ!…おい!
大典:なんだよ。ちょ、お前ら俺に何て事させんだよ!
神谷:ちょっと待って、脚なにこれ。うわ、綺麗。
大典:元々毛が薄いんで。
神谷:なにこの腹。
大典:これはチャームポイントです。
神谷:そしてなにこの格好。
大典:自前っすよ。
神谷:と言う事で、自前のチャイナドレスで登場したのは、とんこつ大好き楠大典さんでーす。
大典:女装声優の楠大典です!色々用意して来たんですよ。女子高生とか。
神谷:よくお似合いですよーはい。


・小野に発表される聖誕祭の内容。

楽屋で「井手らっきょが来る」と仄めかされていた小野。

神谷:あのね、井手らっきょさん嘘だったんです、ごめんなさいね。
小野:なんだー。
神谷:その変わり、小野くんに非常に関わりの深い方をお呼びしました。
小野:マジでか。誰?
神谷:小野くんは誰がステージに上がって来たのか、答えて頂くと言う趣向でございます。


・質問して行きます。

神谷:小野くんをいつから知っていますか?
ダミー:小さい頃から知ってます。
小野:え。
神谷:小さい頃はどんな子でした?
ダミー:夏休みの自由研究で、「カブトムシとお友達になろう」って言う研究で、表彰されました。
小野:はい…書いたことある。



拍手[12回]

DGS 第212話

 
「イベントパンフ、なぜ僕らは刀を持たせられたのか、いまだに謎」

神谷:ほんとだよね。何故か内Pが持ってきたんだよ。
諏訪:ハハハ。
小野:あんたの趣味だろ。


スーツに刀いいな…。


・OPトーク。

神谷:OPからいきなり次週の話で恐縮なんでございますけれども、次回のDGSは「小野大輔聖誕祭」をお届けしまーす!
小野:キターーーー!
神谷:小野くんの誕生日5/4でございますからねー。盛大にお祝いしたいと思うんですけれども、
小野:本当ですか、ありがとうございます。
神谷:実はですね、既に収録済みです。

実は4LOの中で行われましたと。

小野:まさか…あんな事がねー。
神谷:あんなドッキリがあるとは。
小野:(笑)…まだ知らないんだよ、この時点では。
神谷・諏訪:ハハハハハ!
小野:酷い目に遭ったんだろう、きっとよー。

イベント前の収録なので、当日何があったのかわからない小野w


・パンフについて。
スーツに白薔薇、後半薔薇を刀に持ち替えました。

神谷:「スーツに刀は格好いいと思うんですよ」って言って。
小野:押し切られましたよね。

「時代を切り拓いて行くみたいでお願いします」とか注文つけられるw
何と戦っているのか、設定を募集する番組w


・ジャケ写に秘められた話を解禁する時が。

神谷:どうしても小野さんは、「服なんか着てられるか!」みたいな気持ちになったらしくって。
小野:ハハッ。
神谷:本当に小野くんは何なんですかね、変態って言う言葉を使わずに形容するのは難しいですね。

ひざ下ブーツでギターを持っただけの写真w

小野:「こうか?こうか!?」
神谷:「小野さんそれだとちょっと、ギターで隠し切れてないので…」みたいな。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:履いてたよ!履いてるけど履いてないように見える角度がどうかを検証してたんだよ!
神谷:あー、正しくはそうでした、僕の言い方だと小野さん本当にド変態に聞こえていますけれども。

だから発売する前には言えなかったんです、と。


・ふつすと。

神谷:「アルバムの曲順ですが、本当に~Stories~になっているんですね。"好きになって付き合って別れてやっぱり忘れられなくて思い切ってまたアタックしてこれからも一緒に居ようね"と言う流れに気付いた時は、感動しました。思い込みだったらごめんなさい」……まぁ、そうですね。やっと気付いたかな。


拍手[17回]

さよなら絶望放送 第186回

 
「買い殻の上のヴィーナス」

買いダメいくない。
「牛乳の買い溜め」って頭悪そうですねw


・OPトーク。

神谷:びっくりするぐらい物がなくてね。トイレットペーパーを買った人達は一体どうしたかったんですかね。
新谷:困った私。もう1個しか残りがない!ってなってたら、たまたま隣に引っ越してきた人がいて、引っ越しの挨拶がトイレットペーパー持ってきてくれたの。
神谷:ハハハハ!
新谷:「このご時世なんでどうぞ」って言われて「やったー!」ってなりました(笑)
神谷:それは助かったねー。なんて空気の読める隣人なんだ。
新谷:そうそう(笑)
神谷:氷川へきるもどうやらね、ピンチになってね。でもアレで助かったって言ってましたよね。前のイベントで…さのすけのあのトイレットペーパーで。
新谷:はいはい!
神谷:さのすけは本当に凄いね。
さの:おう、任せろ!やっぱそう言う所まで考えて、
神谷:おい、そこまで考えて動いてないだろお前は(笑)
さの:言い過ぎだった、ごめんなー。
神谷:ほんと頼むぜさのすけ。

何この1人芝居タイムw


・ポジティブですね~。
紹介するだけなので楽なタイプの。

神谷:「好きなアイドルや声優さんが結婚すると、なんか騒ぐ人が居ますが、僕は逆に一層萌えます。だって大好きなあの人に人妻属性が追加されるんですよ~」…確かにそうだね。
新谷:そうなんですよ、神谷さん。私と松来さん、人妻声優を目指してるんです(笑)
神谷:はぁ…。
新谷:特に松来さん。先頭に立って
神谷:も、もう、いい!もういい!松来の話はそこまでだ!可哀想すぎる!それ以上はもう、松来の名前は出してやるな…っ(笑)
新谷:(笑)

新谷さんのセクシーイメージは昭和のエロ本臭がするw

神谷:絶望ネーム、「最近研究室の女の子に告白して振られたマジックミラーマン・22歳でまだ童貞」から頂きました。…あいつハタチだったのにな…「いつ女の子からメールが来てもいいように、携帯の充電だけは忘れずにします」…ネタは普通だ…。
新谷:ほんとに普通(笑)
神谷:…イジれない。


・こもり上手とよばないで。

神谷:絶望ネーム・変身願望♂男性の方から頂きました。「あーあ…逆ナンされないかな~」…こう言う事言ってる奴は一生されないね。て言うか逆ナンてほんとあんの?そんなもの、ないでしょ?
新谷:された事ないですか?
神谷:ないよ!



拍手[7回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]