忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第213話

 
「ダミーママDはとんこつのチャイナ!」

神谷:あれはね、僕も知らなかったんでビックリしました。



・OPトーク。
今週は小野大輔聖誕祭をお届けします。

神谷:公開ドッキリバースデー。
小野:大成功ですか。
神谷:大成功だったんじゃないですかー?小野くん自身が一番よく分かっているんじゃないですかねー。


・聖誕祭を聴くにおいての注意事項。

神谷:イベントでやったと言う事もありまして、こっから先多少、まぁ多少ですよ?ほんと多少なんですけれども、視覚的な要素がですね、
諏訪:ハハハハ!
小野:いやほぼそうでしょう!ほぼ視覚的でしょう!


・コンセプトは、目隠しをした小野に「ステージ上にママDがいるんじゃね?」と思わせてドキドキをプレゼント、です。

何週か前にポソっと神谷が言った「ドッキリ」はヒントだったんだなw

実際にママDはおらず、ダミーママDにスペシャルゲストを用意しました。
そのとんこつのチャイナに、事前にママDから電話で仕入れた、ママDしか知らない小野情報を話して貰います。


・とんこつのチャイナ登場。

神谷:アハハハハ!…おい!
大典:なんだよ。ちょ、お前ら俺に何て事させんだよ!
神谷:ちょっと待って、脚なにこれ。うわ、綺麗。
大典:元々毛が薄いんで。
神谷:なにこの腹。
大典:これはチャームポイントです。
神谷:そしてなにこの格好。
大典:自前っすよ。
神谷:と言う事で、自前のチャイナドレスで登場したのは、とんこつ大好き楠大典さんでーす。
大典:女装声優の楠大典です!色々用意して来たんですよ。女子高生とか。
神谷:よくお似合いですよーはい。


・小野に発表される聖誕祭の内容。

楽屋で「井手らっきょが来る」と仄めかされていた小野。

神谷:あのね、井手らっきょさん嘘だったんです、ごめんなさいね。
小野:なんだー。
神谷:その変わり、小野くんに非常に関わりの深い方をお呼びしました。
小野:マジでか。誰?
神谷:小野くんは誰がステージに上がって来たのか、答えて頂くと言う趣向でございます。


・質問して行きます。

神谷:小野くんをいつから知っていますか?
ダミー:小さい頃から知ってます。
小野:え。
神谷:小さい頃はどんな子でした?
ダミー:夏休みの自由研究で、「カブトムシとお友達になろう」って言う研究で、表彰されました。
小野:はい…書いたことある。



拍手[12回]

 
ダミー:小学校6年生の運動会で、女装をした事がある。
神谷:え。
ダミー:今にして思えば、その頃から女装に興味があったのかも知れませんねー。
神谷:ハハハハ!なるほどねー。因みにですね、高校時代の小野くんについてもご存知ですか?
ダミー:夏休みだか冬休みだか、仲良しの4人組が家に一泊する事があったんですが、ある時友達が帰って私が布団を畳んでいると、布団の中から川島なお美の写真集が出てきまして、私びっくりして…そのままにしておきました。
神谷:ハハハハ!
小野:あー…布団を畳んだら!?

・好きな声優。

ダミー:1位はもちろん小野大輔。2位は鈴村健一さん、3位は神谷浩史さん。
神谷:あーありがとうございます。
ダミー:私から見たらもう家族みたいなものです。
神谷:ハハハハ!そうですかー。因みに「大輔」って呼ぶんですね。
小野:ハハハ。

・小野くんの好きな食べ物。

ダミー:大輔が帰ったきた時は必ずちょっと甘めの厚焼き玉子を作るようにしています。
神谷:なるほど。ハハハハ!だいぶヒントですね。お前どこ帰ってんだって話ですけどもね(笑)
小野:ハハハハ!なんなの!?

・小野の想像する人物。

小野:色本が見つかっていた事に今ショックを受けていますが、
神谷:大丈夫ですか?

母親にバレていた事に動揺を隠せない小野w


・ヒントタイム。いつもみたいに触ってあげて下さい。

たいてむが腹やら尻やら胸を触らせるw

小野:何してんのこれ何してんの。ねえねえ。ちょっとやめて!
神谷:ハハハハ!
小野:誰!?
神谷:さあ小野くん!そろそろ答えがまとまりましたか?
小野:全然まとまんねー。まとまりかけていたのに!
神谷:ステージ上には誰がいるのか…どうぞ!
小野:え…さっきの流れからしたらオカンなんですよ。でも、今のおかしいでしょ!
神谷:(笑)

ヒントが徒になったw

小野:わかった!オカンじゃない…。
神谷:じゃあ誰だ!どうぞ!
小野:……たいてむ!

当たったよwww
目隠し外していいよ。

小野:ハハハハ!
大典:お前のためにここまでやってんだよ俺は。

女子高生の格好は後日ちゃんとTwitterに上げてたたいてむw

川島なお美に関しては客から「ドンマイ」を貰う小野w

酷い目に遭うと思っていただけに、今は暖かい気持ちでいっぱいです、と小野。


・EDトーク。
来週はイベント感想特集です。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]