忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第214話

 
「このあと打ち上げ!」

神谷:ああそうね、イベントの打ち上げに行きます。
小野:楽しみ~♪


・OPトーク。
先週、小野大輔聖誕祭をOAしたので、ようやく4LOの話が出来ます。

神谷:あのね、当日どしゃ降りの雨だったんですけれども、ゆっちー来ました。
小野:来ましたね!
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:あのね、誰よりも早く会場入りしてました。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:すげーやる気だよ。
小野:さすが!
神谷:さすがゆっちーでしたねー。


・ふつすと。
イベントの感想特集ですが、衝撃発言が。

小野:一緒に朝ご飯食べてる時に、MCどうしましょうかって。

…え?
朝から一緒だったの?

神谷:あの僕ら、個人的に2人で前乗りしてたんですよ。
小野:はい。

サラッと燃料投下w

神谷:なんかおもしれーかもしんねーからっつって。
諏訪:ハハハハ!
小野:そんな理由で前乗り、って言う(笑)
神谷:そんな理由ですよ。何かネタが落ちてたらめっけもんですよ。って言う理由で前乗りしてて、「何かおもしれー事ねぇかなー」と思ったら、早速小野くんがとりあえずパン1で迎え入れるって言う。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:「なんすか神谷さん」つって。
小野:はい、当然でしょうやっぱり。だって俺の部屋だもん。
神谷:(笑)まあそうだけど、先輩入ってきてんのに「なんすか」ってパン1で迎え入れる小野くんがよく解らない(笑)
小野:ひとまずね。そのあと上のシャツだけ着て。
諏訪:ハハハハ!
神谷:しばらくウロウロするって言う。

ぶっちゃけちょっと痩せたから見せたくなったと言う小野w

神谷:小野くんがそんな状態だからですよ、翌朝飯食いに行こうぜっつって、「何時になったら小野くん迎えに来てよ」「わかりました」って言って、朝迎えに来た時に「やべぇ、何かしなきゃ!」と思って、とりあえず小野くんを迎え入れる前にパンツ1丁になって、「ごめんごめん、今着替えてた」って言う、コントを必ずやるって言う。
小野:そうね、あのコント凄かったですね。2、3回行ったんですけど、何回行ってもね下脱いでんの(笑)
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:何故か下は下着だけ着けて。
小野:俺たちこの後キラキラしなきゃいけないのに何やってんだろうって(笑)俺が発端ですけど。

ほんとお前ら、イチャイチャすんなよw



拍手[14回]

 
・イベントに行けなかったリスナーに朗報。

神谷:詳しい事はまだ言えないんですけれども~、大丈夫!(ドヤァ
小野:お!…顔。
神谷:ハハハハ!来られなかった方もですね、イベントの模様を見られるようにするから~
神谷・小野:大丈夫!(ドヤァ

今までの公録全部入りの映像がいいです←


・シルフ談話室。
ブラコンの作画担当、東京都渋谷区宇田川じょうからのお便り。

神谷:(笑)ちょっと油断してた。ちょっと笑っちゃった宇田川じょう。都内限定だよこのネタ?地方に住んでらっしゃる方わかんないかもしんないよ?
小野:そうだよー。
神谷:宇田川町ってとこがあるんですよ、渋谷区にね。ほんとに酷いですねー。

・4LOで兄弟キャラが登場してましたね。

神谷・小野:配管工ブラザーズ。
神谷:…この音はどっから持ってきたんだよ。
小野:凄いねこの音ね。
神谷:作ったんですか?
小野:絶妙だね。
神谷:詳しくは言えないんですけれども、非常にスレスレな、って言うか完全にアウトだと僕は思ってるんですけれども、
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:赤と緑の揃いの衣装を着てた奴がいたんですよ。
小野:マンマ・ミーア!でしたね。

と言う事で配管工ブラザーズによる、イベント喧嘩反省会をします。
でも喧嘩は良くないので普通に感想を話していきます。


・カウントダウンDGのハマウィンについて。

神谷:映像撮り下ろしまして。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:完全に、あの人たちはハマウィンって言うグループだったんだね(笑)
小野:ハハハハ!


・この番組で事前にMCリハやってて良かった小野くん。

諏訪:ハハハハ!
神谷:ああ、あのまんまやってね。
小野:バッチリでしたよ。
神谷:「1階ー!2階ー!」
神谷・小野:「3階ー!」
神谷:「わー!」ってなって盛り上がっちゃって。
小野:「…ある!」
神谷・小野:ハハハハ!
小野:「3階が、ある!あれー?」つって。

イベントグッズ、余ってます。

神谷:みなさん!
神谷・小野:宜しくお願いします!


・Dear Voice。
神谷のターン、「ステージ上にいる俺に話しかけんじゃねーよ!…でも、愛してるぜ」

イベントでこれを小野にパクられた神谷w


・EDトーク。
ほんとはまだまだイベント裏話があるんです。
また後々話します、と。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]