忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第185回

 
「過積の荒野」

何事もなかったかのように、神谷さんが戻ってきました。


・OPトーク。
職業:服を着てないタイプの女優から182回の感想メールが届くなどw

新谷:色んな職業の方がね、リスナーさんの中に、ね!夜の方もいらっしゃいましたし。
神谷:そうですね…。

絶望リスナーは職を全面に押し出しすぎw


・座・絶望の谷谷。
ここから情報過積載です、と。

スタチャ=お茶の会社w
お茶を扱ってる会社なので、多分アニメには詳しくないんですねー。

そんな会社から、4/23発売の改蔵OVAのテーマソングをかけてくれと言う依頼が。

神谷:知らねーよそんなもんはよー。お茶メーカーが何でそんなCD…あー、なんか手広くやってんのか。
新谷:私も…ちょっと関わってるので…
神谷:あ、そうなの!?じゃあしょうがないよねー。

ほんとにちょっとw
20秒なかったwww


・一矢、報いてやりましたよ!

神谷:絶望ネーム、あの子のブーツは豚の耳の匂い、男性の方から頂きました。「美容院で"痒いところありますか?"と言われたので、"主に下半身です"と言ってやりましたよ!」
新谷:…そう言う事言ってるからじゃないかな。
神谷:これ彼なんかあったんでしょ?だって大して面白くないのに選んだって事は、なんかあるって事だよね。
新谷:あのね神谷さん…この方、ちょっと傷心してらっしゃる…(笑)
神谷:ハートブレイクですか。
新谷:ちょっと若い女子に、付き合ってた若い女の子にフラれちゃったみたいですね。
神谷:なるほどねー。
新谷:先週ね、あいぽんとね。
神谷:そうですね、前回の更新分ですか?僕出てないんですよね。
新谷:取材のためお休みしてたんでしょ?
神谷:そうなんですか。
新谷:でしょ?
神谷:…うん、取材の…ために、ね。何の取材かはまだ内緒なんだけど。
新谷:ハハハハ!
神谷:まぁおいおい…なんかその…この番組内で発表する事もあるのかなって思うんだけれども、構成T考えとけよそう言う事な、ちゃんとな。
新谷:ハハハハ!

びっくりする事があるらしいですよw
で、931さんの話ですよ。

新谷:何か絶望リスナーさんに告白されて付き合ってたんだけど、フラれちゃったって言う。
神谷:え、なに、絶望リスナー同士で付き合ったりとか出来んの?
新谷:みたいですよ、なんか。…公録の後のオフ会?
神谷:知り合ったりとか出来るんだ。



拍手[10回]

 
新谷:…行きますか(笑)
神谷:何か微妙なんだけど、そもそもがですよ、凄い年下の子と付き合ってたの?
新谷:みたいです。6~8ぐらい離れてそうな感じでしたけど。

待て、931さんは確か24とかだろ…?
おいおいマジかw

神谷:あの子のブーツは豚の耳の匂いさんは、何となく知ってるから、多分リスナーさんの中では結構有名な人なんでしょう。
新谷:そうだと思います、耳なじみはね、ありますからね。
神谷:でしょ?つまりだよ、下駄を履かせてる訳ですよ。
新谷:「あの!」
神谷:そしたらですよ、年齢の離れている若い女の子は「キャッ」ってなるに決まってるじゃないですか。……いいなー!とは思いますけれども。
新谷:ハハハハ!
神谷:ただ、ちょっとした有名人とかって、その瞬間だけですから。実際付き合ってみたら普通の人ですからねー。
新谷:アハハハハ!
神谷:言うたら僕も良子ちゃんも普通の人ですから。
新谷:普通ですから。
神谷:だから、豚の耳の匂い?
新谷:色々略されましたけど、そうです。
神谷:この豚野郎は、この豚さんは別に普通の人な訳ですよ。…何が言いたいかって言うと、僕とかに夢見んなって話です。
新谷:ハハハハ!そうですね。
神谷:…なんだこの番組。


・すいません!
公録の感想特集。

新谷:「すいません!痴女ではないと仕切りにアピールする松来さんでしたが、大股を開いて網タイツを客席に見せる松来さんは、やっぱり痴女だ…と思ってすいません!」
神谷:まぁ今更なんですけどね。

番組のアホなスタッフに頼まれて痴女スーツを着ちゃったまつらいさん。

ぴろしにどん引きだった会場w

神谷:…あそこまで引かれるとは思わなかったなー…。
新谷:(笑)神谷さん天才すぎるもの。
神谷:…なんであんな事やったんだろう…。

ばかうけな人とどん引きな人の両極端だったみたいですねw


・Z WEB。
HiroC久々に聞いたらウザすぎてもうw
メビウス荒野が主軸です。

HiroC:リスナーの皆さんに一言messageを頂きたいんですが、よろしいでしょうか。
新谷:とってもいい曲です、聴いて下さーい。
HiroC:そんな素敵な曲をお聞き…下さりながらですね、お聞き頂き、大丈夫ですか?
新谷:(笑)私は全然、何も言ってないっすよ(笑)
HiroC:ちょっと緊張されてるみたいなんでね。
新谷:また私!?(笑)

相変わらずw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]