忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第178回

 
「セルフ警視と宇宙の謎」


・OPトーク。
なんか新谷さんが先週からぼんやりしてると感じている神谷。

今週はステイ・チューン(笑)でw


・新谷良子のRadio・Ta・Ni・Mode。

新谷:「堀江由衣さんのニューシングル」
神谷:あ、可愛い。
新谷:(笑)「インモラリストを買った所、アンケート募集の案内があり、"堀江由衣へのメッセージなどをご自由に記載下さい"と書いてあったので、"さよなら絶望放送にゲスト出演してあげてください"と記載しておきました。神谷さん、ほっちゃんがゲストに来てくれるといいですね」
神谷:来んの!?マジで!?それは全力で本当にお迎えします。
新谷:いまね、高橋さんがこっちを見ないで首を横に振ったよ。
神谷:なんなら、迎えに行きます。
新谷:あ、迎えに行けばいいんですよ。で、高橋さんに「呼んじゃった☆」って後から言えばいい(笑)
神谷:あ、でもそれ話は通しといて?
新谷:なんで、なんで見てくんないのこっち高橋さん。
神谷:なんだったら終わった後にちゃんとお送りします。

堀江さんに対しては至れり尽くせりな番組w
まず宮本さんに相談しないと…とセルフハンディキャップ発動な高橋Pw

・ウザカワキャラ特集の奈美について。

新谷「奈美ぼっちだもん(笑)」

ちょwww


・神谷さんも白ふんどし似合うと思います。

是非、知覚過敏の意見を聞いてみたいw

神谷:1/26の放送って、僕なにやったんですか…「日本おっぱい党党首になられた日、立候補の日」もうまるで見当がつかないですけれども、皆さんが何を言ってるのか。日本おっぱい党とか馬鹿でしょ、そんな事言ってる人。
新谷:(笑)ハチマキとメガホンとたすき。
神谷:馬鹿でしょその人。そんな人居ないでしょ。
新谷:居たと思います、居た。
神谷:スタジオ入れちゃダメだよ、そう言う人。


・ふんどしに戻って。

新谷:来年の誕生日プレゼント出来ちゃったね。
神谷:おいちょっと待ってくれよ!
新谷:ハハハハ!
神谷:おい良子!この番組来年まで続ける気か!?


・タケさんは卒業式にふんどし一丁で歩いてましたと。

新谷:私ふんどしってお相撲さんのしか想像出来ないけど、
神谷:それまわしだね。
新谷:…もう終わっちゃった話…。

松来さんに教えて貰うといいよw



拍手[8回]

 
・訴えるよ!

神谷:「"受験が終わったら…付き合おうね"と約束していたので、改めて告白したら断ったあの子を訴えたいです…"浪人生はちょっと…"じゃねっつーの!」
新谷:そっか!そう言う事か!

色々想像力を働かせて下さいとw

新谷:「自分が友人に、"聞いて聞いて!すっごい事があってさー!"と話しかけ、"この前友達とー"とここまで話した所で、"えーすっごい!友達いたんだー!"と驚かれました…人の話は最後まで聞けー!訴えるよ!」
神谷:これはさ…面白いよ。
神谷・新谷:ハハハハ!
神谷:友達だからこそ、こう言う事が言える仲って事だよね。
新谷:ちょっとしたネタっぽく、なりますもんね。
神谷:ほら、ポジティブに解釈、あ…そう言うコーナーじゃなかった。

そう言うコーナーじゃなかったら解決できるパーソナリティwあのコーナーへの苦手意識w


・こもり上手と呼ばないで。
引きこもりデビューした人たちの為に、ハードルを下げてお便りを紹介。

神谷:「寝ても寝ても…1日が終わらない」
新谷:(笑)
神谷:これでいいんです。例としては。

新谷:「結露した窓に、"外へ出たい"と書いた」
神谷:ここまで来ると、いい感じなんですよ。ちょっと詩的な文章になって来るじゃないですか。

何でこもり上手投稿レクチャーになってんのw

神谷:「壁時計を外して電池を抜いた。時間よ、止まれ」…これはね、詩的ですね。とてもポエム。
新谷:そうですね。

わびさび感wwwねーよw

神谷:「そうだ!芥川賞狙ってみよう!」
新谷:(笑)
神谷:…引きこもり歴が長ければ長いほど、いいものが出てくるって言う訳ではなさそうです(笑)
新谷:これは参考になったかしら?
神谷:えー、こう言う事はTwitterでつぶやいて下さい。
新谷:アハハハハ!

芥川賞なめんなw




PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]