忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○∞△ 第151回

 
「マクロス老けた?」


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「あなたが聴きたいデュエット曲」

・第5位…Heart&Soul(マクロス7劇場版)
・第4位…小白竜(マクロスF)
・第3位…星間イヴ(マクロスF)

中村:なんか一つ聴いた事あるなって普通に聴いてたわ。自分歌ってました。
神谷:YOU歌ってたね。


・4位について。

中村:今だから話ますけど、この歌ね…キーチェックが来たんですよ。保志さんが歌った状態でキーチェックを渡されて(笑)
神谷・作家:ハハハハ!
神谷:もう決定してんじゃん(笑)
中村:チェックします?みたいな。「中村さん行きます?」行くしかないよね、みたいな。…だからね、役の立ち位置としてはブレラが落ち着いてて、アルトまだ青い所があるから、僕の方が上のトーンとして、なんですけど…完全に僕のが声低いんで。割とキー高いんですこの曲。
作家:ハハハハ。
神谷:なんだかんだ言って、ぱっぴー師匠はマクロスの楽曲大好きですから。
中村:はい。

これ"素敵な"裏話か?w


・放課後☆娘々くらぶ。

中島:集合~!集合でーす!
中村:あーやっべ、今月中に確定申告やんなきゃー…あー。
神谷:こらー。
中村:はい?
神谷:こらこらー。
中村:はいはいー?
神谷:バイト禁止ー。高2だから。
中村:あーそっか。…バイトで確定申告かぁ(笑)
神谷:そうだぞ、お前収入いくらあんだ、バイトなのに。
中村・作家:ハハハハ!

中村:「美星学園の学食には隠れメニューに、"ファーオ!"と言う食べ物があると言う噂を聞いたのですが、どんな食べ物なんですか?」
神谷:これあれだよ、もう僕らにはわからない事だから、これもう中村。
中村:なんでだよ(笑)
中島:それ頼めるのって、真の意味では中村さんしか居ないと思うな。
神谷:中村しか居ないだろ。
中村:…わかりました。
神谷:ハハハハ!
中村:じゃあ…行きます。「あの、すいませーん。"ファーオ!"くださーい!」
作家:ハハハハ!
中村:神谷さん、神谷さん「うるさい」って。
神谷:あ、やかましいって言われちった。
中村:ないって。
神谷:あ、結果ねーんだ。
中村:だからもうマクロス・カウントダウン行こう。
神谷:嘘だった。



拍手[6回]

 
・マクロス・カウントダウン♪

・第2位…突撃ラブハート(マクロス7)
・第1位…ライオン(マクロスF)

神谷:入ってきましたねーBomber師匠。
中村:やっぱりデュエットってなるとね、Fire Bomberは強いっすわ。
神谷:そうだよー。

ほとんどの楽曲が男女デュエットだからな7は。
さすがですw
男AGRS出張すればいいんじゃないかw

・ひとカラについて。

中村:たまにカラオケ行って、僕1人で行って中でぼんやりする事がよくあるんですけど、1時間だけとかを。そう言う時に隣からやたら上手い人が聞こえてきたりする時があって。この人の声しか聞こえないなって時があるんですよ。
神谷:愛ちゃんも行ったりすんの?
中島:1人カラオケは1回しか行った事ないっすねー。マクロスの歌を練習するために行きましたね。
中村:ハハハハ!ちょっと楽しそうね、なんか。
神谷:わーそう言う時ちょっと呼んでー?
中村:(笑)シークレットライブ呼んでーみたいな。
神谷:呼んでーそれちょっとー。


・まくろすがいっぱい。

神谷:「中村さん誕生日おめでとうございます。マクロスFテレビ版の最終回の時に、キャストの皆様に総スカンを食らったと言う中村さんですが」
中村:ちゃ、俺じゃねーよ。おいふざけんなよ。
神谷:「サヨナラノツバサでは主人公のアルトは一体どう言った決断をしたのでしょうか」
中村:言ってやろうか!?
神谷:「最終的に中村さんが胴上げをされるぐらいだといいなと思っております」と言う事で、例のものを!!!
中村:またケーキ買った?
神谷:うわーケーキ!来ましたねーケーキが。
中村:少し前にやった神谷さんのHappy Birthdayの時とまた変わりましたね。ただね、気になんのがチョコレートのネームプレート?「HappyBirthdayごじゃっぺ中村さん」
神谷:うん。
中村:なに、どう言う事?久々に聞いたわ、ごじゃっぺって。

神谷:いくつになったのかな?
中村:えーっと、19?
神谷:19才になったか。
中村:一回り下がったの。
神谷:一回り下がっちゃった。…お前なんだろうな、俺にマーダーライセンスがあればお前の事を間違いなく仕留めていたのにな。
中村:(笑)うそうそ、31。

31になって急に老け込んだ気がする中村w
そして5才差もあるのに中村のふてぶてしさに憤慨する神谷w

来週は大川さんがゲストに来ます。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]