忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第203話

 
タイトルコール、かみら浩史って言わなかった?w

「1冊1.5キロ!」

神谷:そんなすんだ、これ(笑)AMWさんから今日頂いたんですけれども。MHP3ザ・マスターガイド。1.5キロあるそうでーす。
小野:痛いもん。


・OPトーク。
DVD付きDJCDが発売になりましたが。

小野:んーなぁ!おかしくない?
神谷:…何が?
小野:これ…おかしくないっすk
神谷:おかしくない。
小野:いや、あの…
神谷:おかしくない。…おかしくないよぉー!
小野:…おかしくない、おかしい!
諏訪:ハハハハ!
神谷:皆さん薄々気付いてるみたいでですね、頂いたメールも「DVD発売しますね」みたいなメールが。
小野:だって劇場版DVDが、
神谷:おまけです。…食玩みたいなもんっす。
小野・諏訪:ハハハハ!

食玩みたいなもん噴いたw


・ふつすと。
聖誕祭についてのメール。

小野:「カットされて聞けなかった、小野さんからプレゼントされたと言うAKBのゲームが開封済みというのが気になりました」
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:一番最後に小野くんが持ってきたプレゼントを僕が受け取るみたいなシーンがあったんですけれども、あまりにも僕が感動しないもんですから、つまらなくって、内容が。
小野:おっかしいなー絶対喜ぶと思ったんだけどなー…。
神谷:貰った内容が…言いなさいよあなた。
小野:AKB48と恋が出来る…PSPのゲームと、シャア専用ガンダム。
神谷:キャスバル専用ガンダムね。
小野:あれをプレゼントしました。
神谷:なんで僕が喜ばなかったか教えてあげようか?
小野:なんで!
神谷:両方とも持ってるからだよ。

うっかりオノD発動w

AKBのゲームは、狙ってた子を間違えて最初に振ってしまってやらなくなりました、とw

どこまでもうっかりオノDw

貰ったプレゼントはその日来ていた鈴木マネに預けました、と。

小野:青二さんにあると。
神谷:青二にあります。
小野:青二さんでじゃあ飾って頂いてー。
諏訪:ハハハハ。
神谷:(笑)キャスバル専用ガンダムを?古谷徹さんが所属している会社で?
小野:ハハハハ!んー…返して?
神谷・諏訪:ハハハハ!

その後お詫びとして、内側に青空がプリントされている折りたたみ傘をプレゼントしたと。
これは神谷も目をつけていたらしく、ナイスチョイス。

女性声優に使って下さいと言う小野の真心w



拍手[17回]

 
・シルフ談話室。
シルフ誌面と連動した、響イラストコンテスト拡大版inパシフィコ横浜について。
あのコーナーをパシフィコの会場でやっちゃいますと。

神谷:それはいいんですけれども、審査員がおりまして。まずはいわさき砂也先生。当たり前ですね、これ。そして諏訪勝先生。原作ですから。そしてそして、神谷浩史・小野大輔。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:審査員ですよね?俺たちが?絵に造詣の深くない俺たちが?
神谷:なんと僕は今年、講師&審査員と言う肩書きが。
諏訪:ハハハハ!
神谷:講師にもなりましたから、聖誕祭で。

それなんて過多書きw


・棚を捨て1m四方の空きが出来ました。ここに何を置いたらいいか迷っている先生にアドバイスを。

神谷:1m四方?なんか微妙だね。そもそも1mってどれぐらいなの?
小野:そう言う時はですね、自分の体のどっからどこまで1mとか知ってたら、大丈夫です。
神谷:と言う事で、第1回僕たちの身長のジャスト1mを探せー!

1mを測れるメジャーがあるので調べて行きましょう。

神谷:胸囲は?胸囲。
小野:下野くんほどはないと思いますよ。
神谷:あーないね、92cm。
小野:神谷さんは?
神谷:僕胸囲ないよ?…わ、83cm。

・そもそも1mってどっからどこまで?

神谷:こうすると自分の身長ぐらいって事でしょ?中指から中指でしょ。
小野:ほんとだー、1m65とか6とか。
神谷:でしょ。小野くんは?
小野:ここです。
神谷:1…70。
小野:まぁほぼ。
神谷:ほぼほぼなんだね。…で?
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!

小野:股下とか…
神谷:あ、小野くんの小野くん自身1mぐらいあんじゃね?
小野:ほんとにー?ほーんとだー!
神谷:おいおいおい。お前さ、見栄張んじゃねーよ、そんなねぇだろ?俺はあるけどね。
小野:ほーんとだー!馬っ鹿じゃねーの。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!

映像がないからって言いたい放題w

・神谷の1m…つま先から僕のパンツの一番上の所から2cmぐらいの所w

・小野の1m…つま先からギャランドゥの辺りw

先生のお悩みどうなったんだよwww


・Dear Voice。
神谷のターン、「朝ナリよ 起きるナリよ!」

ちょ、トンガリwww
青山でご本人に遭遇して目を伏せるしかなかった神谷w




PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]