忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第204話

 
「シルフの付録のシールに『ド変態!』ってあるんですけど、これは貼らないで下さい」

神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:どこにも。
神谷:ナイス自意識!かナイスド変態!どつちか選べますよー。


・OPトーク。
3月トークをして下さい。

小野:卒業シーズン!My Graduation!
神谷:やっふぅ~!何からの卒業?
小野:この支配からの卒業(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:俺32才!(笑)
神谷:ハハハハ!
小野:今、この支配から卒業したいぜー!2011年3月!
神谷:マジかよ!何卒業すんだよー。

さ、僕とアナタのストーリー、始まりますよw


・ふつすと。
熱烈ANSWERダンスの練習をしている三姉妹。イマイチTUMIっぽくないので、小野さん何かコツがあれば教えて下さい、と言うメール。

小野:お~う、そうねー…何で練習しているのかが(笑)…確かに、あの踊り難解なんでー、
神谷:ちょっとやってみて。

ラジオ的じゃねーw

小野:えーっと基本的にぃ、何回か見たら覚える。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:まぁでも出来るんだけれども、イマイチTUMIっぽさが足りないって言うのが。
小野:TUMIっぽさね!

背徳感あったか?w
振りは出来てもTUMIじゃないww

小野:…これ貼ればいいんじゃないかな。
神谷:どれかな?
小野:DGS響の付録です。この「ド変態!」。これを貼って踊ればTUMIです。
神谷:どこに?
小野:絶対に見られたくないとこがいいですね。
神谷:(笑)見えない所に「ド変態!」って言うシールを貼って、それがちょっとした罪の意識になるんじゃないかと。
諏訪:ハハハハ!
小野:自分にとってね。
神谷:うわ、お前ほんと凄いな!それはね、変態的だわ(笑)
小野:でしょ?(笑)

このシールの使い道が出来たww
背徳感がTUMIっぽさを演出しますwww


・DJCDについて。

小野:「アルバムのジャケットめちゃくちゃ格好いいです!でも1つ疑問があるのですが、お二人ともギターを弾けるんですか?」
神谷:…まぁね…ギターは弾くものですから。
小野:女性と同じですよね。爪弾くもの?
神谷:はいはいはい。
諏訪:ハハハハ!
神谷:どこをどう触れば、どう言う音が出るのか、みたいなのは、
小野:熟知してますから。
諏訪:ハハハハ!



拍手[15回]

 
神谷:…みたいな、コンセプトです(笑)
神谷・小野:ハハハハ!

・小野が神谷にコード教えたとこのエピソードもっそいかわえぇ…w


・シルフ談話室。
ついつい人のここをみてしまうとなんて事はありますか?と言う事で。

神谷:僕たちが普段会う人って、お仕事でご一緒している方々ばっかりですから、そんな失礼な事は出来ない訳ですよ。

※この辺りから、時々心の声が聞こえてきますw

神谷:「おはようございまーす」なんて挨拶してる内に始まってしまいますから、(裸見てー…)だから共演者の方々(共演者の裸見てー…)もう余裕がないんだよね。
小野:確かに集中してますもんね。
神谷:そうなんだよねー(集中して見てる時あるからね)…言いにくい単語を復唱してたりして(おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいって言ってる時あるからね)。

小野:僕も仕事現場入っちゃうと(基本追ってるよね)、喋る方じゃないんで…ただ、役者さんの事は気になるので目で追ってますよね(目で追うね)。ずっと見てる事もあります(尻を)。表情とか(尻の表情ね)。

神谷:諏訪さんはどうですか?
諏訪:とは言え、やっぱりこのゲストの魅力を(匂いを嗅いでいます)どれだけ引き出すのかって言う、一発勝負な訳じゃないですか。
神谷:しかも生だもんね。
諏訪:生だし(生でゲストの匂いを嗅いでいます)、なんだろうな(打合せのフリをして10cm近づいて匂いを嗅いで、こいつ俺に急に惚れて告白しねーかなって、ずっと思って打合せをしてるね)…きっちり送り出すぞって言う思いで(きっちり嗅いでるね)。

神谷:八木橋くん。DGS以外ではどう言う仕事をしてるの?
八木橋:えっと…(うなじ…うなじ…)
神谷・小野:(ハハハハ!)
八木橋:こむちゃっとカウントダウンと言う番組のサブについてます(うなじ…うなじ…足足うなじ…)

ちょ、八木橋くんwww

神谷:雑念なんかないって事だよね。
諏訪:ないよなー!
小野:ないない。
神谷:そうだよねー。後サトラレって怖いねー!(笑)
小野:うん!


・Dear Voice。
小野のターン、「こんばん白亜紀ー!」

小野:阪口先輩と遊ぶとだいたいこれ言いますよ(笑)
神谷:ハハハハ!何あいつ自分の物にしちゃってんだよ。


・EDトーク。

神谷:諏訪さん自分で考えただけあって、一番気持ちわりぃ(笑)

ヤバい、ゲスト生贄企画できちゃったww



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]