忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○☆△ 第74回

 
「マクロス二股は文化です」

無駄にいい声自重w


・よっ☆神谷屋!
語呂悪すぎなのにやっちゃうんだw

中村:「アジアNo.1声優の神谷さん、女性の前ではにゃんこ声になって甘えながら女性を口説くとか。さすが女性を口説くテクニックもNo.1ですね」
神谷:まあな。…お前見たのか、どうでもいいけど。…やっぱあれかな…あそこかな。…だいたいいつも、ハンサム二枚目で通ってる訳じゃないですか、俺もね。お前何笑ってんだこら!
中村:笑ってないっす(笑)
作家:ハハハハ!
中島:笑ってます。
中村:全然笑ってないっす。
神谷:俺も今、心で笑ってんだよ自分で。中村くんかこう言う目に遭ってるのかと思ってな。ごめんなー…まぁ猫なで声ってある訳じゃないですか。それを実践してる訳ですよ。やっぱり人に甘える時は猫なで声になっちゃう訳。…今ここでやれって言われれても、それは難しいよ。
中村:なんで?
神谷:女性と2人っきりになんないとさ、
中村:出ようか?なんなら作家も出すよ。
神谷:今やろうって言われたら、まぁ確かに…やるにゃ~?
作家:アハハハハ!
中村:神谷屋!
中島:よっ!

やるんだw

中島:「神谷さんは二次元と三次元を行き来できるパスポートを手に入れたそうですね」
中村:馬鹿だ(笑)
中島:「最近では某学園シミュレーションに行っているそうで、羨ましいです。そのパスポートはどこに出没するレアバジュラがドロップするのでしょうか」
神谷:なるほどね。
中村:そう言う物がある?
神谷:ありますね。ちょっと間違えてるんですけども、バジュラがドロップする物ではないんですよ。
中村:誰が?
神谷:自ずと、30歳になれば分かる訳ですよ。
中村:30歳になると取得できる物?
神谷:はいはいはい、自然と身につく物です。
中村:僕、来年30です。
神谷:お!お前でも駄目じゃないの?
中村:なんで?
神谷:お前駄目だよ~。
中村:なんで?!
神谷:相当頑張った者にしか授からない力だから、そりゃ無理だよお前。
中村:今から頑張れないんですか?
神谷:もう無理だよ。お前は無理!
中村:いくつから頑張ればいいんですか?
神谷:もうずっとだよ。生まれてきてからずーっと頑張んないと。

この理論だと、神谷は童貞と言う事になる訳だがw

中村:ジャックは?
神谷:ジャックまだ行けそうだね。
作家:ハハハハ!


拍手[0回]

PR

マクロスF○☆△ 第73回

 
「マクロスふすまの影から河森正治」

吉野弘幸さんからの投稿です。
何か色々と含みがあるタイトルですなw


神谷:「風呂場を覗く」あ、違った「ふすまの影から河森正治」始まってますよー。

色んな意味で始まってるなw


・ドル箱積み上げたろ課/NEXT。

中村:「スーパーアイドルたる者、言う事を聞かないイタズラっ子を叱る事ができる」…教官、駄々こねなさいよ、イタズラしなさいよ何か。
神谷:イタズラする?イタズラしていいのォ?
中村:そう言う事じゃない(笑)コラーッ!
神谷:え、え、何ですか?
中村:そう言う事じゃないよ。
中島:健全な…。
神谷:そんな…怒られるようなイタズラをするつもりはなかったんだけれども…。
中村:顔がもうしてるんだよ。
中島:顔ですね。デレデレしてました。
神谷:(笑)ちょっと待って下さい、それは完全に私に対する営業妨害ですよ。
中島:(笑)
中村:イタズラな顔して、
神谷:事務所を通じて怒りますよあなた。
作家:ハハハハ。
中村:今イタズラな顔してたよー。ここでカメラ回ってたらあんたの負けだよ。
中島:写真撮っとけば良かったですよ。
神谷:そうかなぁ…イタズラしないよ?スカートめくりぐらいだよイタズラったって。
中村:もうイタズラで済まない年だよ、君?(笑)
神谷:そっかなぁ…。
中島:めっ!

これは酷いw
しかし最後に上手い事出たなw誰が指示を出したのか。

・スーパーアイドルたる者、中村神谷が休んでも、物真似で休んでない事に出来ちゃう。

中村:全宇宙のみなさんこんばんわ、中島愛です。
中島:神谷浩史です。
神谷:中村悠一でぇーす。
中村:おい、ふざけんな(笑)営業妨害だ!
神谷:今日昼さ、すげぇカレー食って腹いっぱい。もう眠い。
作家:ハハハハ!
中村:中村さん、あの…
神谷:愛ちゃん何、今日はどんな、感じなの。
中村:中村さん、あの…スカートを覗かないで下さい。
作家:ハハハハ!
神谷:あーそうなんだ。
中村:ちょっとこれ止めてくれるかな。
神谷・中島:アハハハハ!
中村:これ流さないでくれるかな?
神谷:あれ?こんな感じじゃない、いつも?
中村:僕そんな風にやってました?
神谷:打合せこんなんじやなかった?
中村:打合せなんですか!しかも。笑えないレベルじゃないですか打合せってそれ。
神谷・中島・作家:ハハハハ!
神谷:皆さん虚構ですよー。

把握したw


拍手[1回]

マクロスF○☆△ 第72回

 
「マクロスフガフガしようぜフガフガ」

(*゚Д゚)…


・よっ☆中村屋!

中島:「中村さんは学生の頃、おばけ屋敷でアルバイトをしていたと言う噂を聞いたんですが、何故か中村さんだけはおばけの格好をさせて貰えず、黒の全身タイツ1枚だけでアルバイトをさせられたそうですね。その時の苦労話などあったら、是非聞かせて下さい」
中村:そうですね、あのー…学生って事は、僕はつまり香川県に居る訳ですよ。香川県でおばけ屋敷のアルバイトが出来るって言ったら、もう皆さんお分かりでしょう。レ○マワールド、そう正解。
神谷・中島・作家:ハハハハ!
中村:まぁ僕は94年スタイルだったかな、その時には「じゃあ中村さんはちょっと、全身タイツ・黒お願いします」って、赤着てる人も居たよ。
中島:え!他にも居たんですか。
中村:ゾンビ役の人、落武者の人、全身タイツの人だったの。
作家:ハハハハ。
中村:ただねーこの時問題が一つあって、やっぱり股○がモッコリしちゃう訳。
神谷:中村屋。
中村:だから僕は、全身タイツを着る事よりも、あのー…僕のマクロス砲が見えちゃう事の方が、辛かったかな。中村屋って言ってみて。
神谷:…中村屋?
中村:よーし!成立した!ok!

必死すぎて酷いw

神谷:「中村さんは、高校時代に上京して声優になるべく、刺身にタンポポを載せるバイトをしていたそうですが、その時の思い出を教えて下さい」
中村:あれタンポポなの!?…あれ菊じゃねーの!?
作家:ハハハハ!
中村:タンポポじゃねーけどなぁ(笑)あーそうですね、やりましたやりました。刺身にね、タンポポを載せてすげー怒られたけど。
中島・作家:ハハハハ!
中村:俺のバイトの話ばっかだな。…とりあえずバイト募集してて、今すぐ金が必要だって事で行った訳ですよ。そしたら「じゃあここで店頭にあるようにやっといて下さい」って言う指示だったの。で僕は店頭でお刺身を見たことがなかったから、小学校の時以来。だからもう何をやっていいかわからなくて「そう言えばここ何か黄色いの載ってたな…あ、素敵なタンポポ生えてるやん」つって。…だから間違えてタンポポを載せて…2万パックぐらい出荷しましたけれども。

そんなタンポポは栽培で、季節が巡る毎に数が減ってきてヤバいなと思ったとかw
嘘に気付いたのはバイトを辞める時w
中村は嘘をさもありなんと吐く訳でw


拍手[2回]

マクロスF○☆△ 第71回

 
「マクロスFor Man」

71回目にしてw

中村:この番組はマクロスFの色んな事を、男性に向けてお届けすべく発信した、超銀河ラジオ番組です。
神谷:あー、今回は男性にのみ向けた放送に。
中村:男性向けです。
神谷:あーそうですかー。
中村:女性はすぐラジオ切って下さい。
神谷:うわー大変だー。
中村:インターネットで聴いてる人はね、ネットの回線をバッ!って抜いて下さい。
中島:えー!
神谷:ハハハハ!
中村:24時間繋がないで下さいねー。
神谷:スポンサーに怒られんぞお前。

ぜひ怒られて下さいw


・よッ☆中村屋!

中島:よーッ。
神谷:中村屋。
中村:よーしお前ら、調子乗んなよー。

酷いw

神谷:「中村さんは豆腐を一から作れると聞いたのですが、本当ですか?」
中島:へー!
中村:作れますよ。豆腐でしょ?
中島:また筆談だ。
中村:筆談ですか神谷くん。なんだい?
神谷:中村屋。
中村:"作ってきて"?あ、いいよ。細かくしてパック詰めしたやつね。買ってくる…や、つ、持ってくる持ってくる。

うっかり本音がw

中島:「中村さんこの度はうどん大使任命おめでとうございます。中村さんの"俺の血管はうどんでできてる"と言う名言が忘れられません」
中村:詰まっとるがな。
神谷・中島・作家:ハハハハ!
中村:あの…何だろな、うどんにはとりあえず禁則事項です細胞を抑制する効果があるとかないとか。アルトかないとかだから。
神谷:中村屋ァ。
中村:"てきとー"って書いてる(笑)
神谷:中村屋ー。
中村:神谷くん神谷くん、違うの。このコーナー適当なの。
神谷:中村屋。
中村:うん、このコーナー適当で出来てるから。だからね、皆さんあの…薄々気付いてると思うけど、全部嘘だから。あの…信じてね、
神谷:中村屋ぁぁぁッ!
中島:中村屋!
中村:何だよ、この真相は言えないのか(笑)

いやいや、アルト思いますw

拍手[1回]

マクロスF○☆△ 第70回

 
「マクロス服従しなさい」


中村・神谷:はーい。


自重しなさいw


・よっ☆中村屋!

神谷:「カレーの隠し味に中村さんを入れと美味しくなるって聞きました。本当ですか?」
中村:これは…少し前にも話したけど、絶滅危惧種の中村だね。僕自身じゃないですね、だから。「じゃあどの部分を入れるの?」そりゃまぁここでは言えない部分ですけど。
神谷:中村屋!
作家:ハハハハ。
中村:それを入れる事によって、クリーミーかつコクが出ると言うか…なんといいますか。なんすか神谷くん。
中島:筆談ですね。
神谷:中村屋。
中村:「下ネタですか?」僕そんなつもり全くないですよ。
作家:ハハハハ。
中村:下ネタに聞こえちゃった?神谷くん。「聞こえてない」、良かった良かった。

銀座のカレー屋では使ってるらしいw

中島:「中村さんは全国隠れんぼ選手権に出場すると聞いたのですが、どんな練習をしているのか教えて下さい」
中村:そりゃ隠れる練習だよ。「どこに隠れる?」もうそこから聞いちゃうの?
作家:ハハハハ。
中村:ちょっと待って、神谷くんもっと疑問の部分が先にあるんじゃないかな。「ヒント」なに、もう"どこに"から離れない、全国隠れんぼ選手権には触れない?受け入れちゃった君。…ヒント的なとこか、そうだなーま、閉鎖空間だね、所謂。これ無作為な場所じゃダメなの。例えば港区全域でとかそう言うのじゃ探せないでしょ。第8回だったかな、今年が。さいたまスーパーアリーナかな。

過去の戦績は?

中村:5位だった、去年。2億人出たからの。
作家:ハハハハ!
中島:ん?何かおかしいな。
中村:去年のフィールドは西武ドームだよ。
中島:おー…に、2億人?
中村:2億人集まって隠れんぼ(笑)だから急いで隠れないとさ…
神谷:中村屋。
中村:そうだよ、日本だけで換算しちゃった?世界だよ。
中島:世界レベルの話だったんですか。
中村:そうだよ。去年はロシア代表の方だったかな、優勝したのは。なに、「日本に2億人来た?」…来たよ。西武ドームに来たよ2億人。だから…隠れる場所にダッシュしとかないと、場所がないの、西武ドームじゃ。鬼?鬼はちゃんと国連で認められた審査員が鬼として参加してて、見つからないようにして、24時間隠れきればいいの。

…「全国」隠れんぼ選手権ですよね?w
世界に非ず!今年はさいたまスーパーアリーナが熱いw


拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]