忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○☆△ 第71回

 
「マクロスFor Man」

71回目にしてw

中村:この番組はマクロスFの色んな事を、男性に向けてお届けすべく発信した、超銀河ラジオ番組です。
神谷:あー、今回は男性にのみ向けた放送に。
中村:男性向けです。
神谷:あーそうですかー。
中村:女性はすぐラジオ切って下さい。
神谷:うわー大変だー。
中村:インターネットで聴いてる人はね、ネットの回線をバッ!って抜いて下さい。
中島:えー!
神谷:ハハハハ!
中村:24時間繋がないで下さいねー。
神谷:スポンサーに怒られんぞお前。

ぜひ怒られて下さいw


・よッ☆中村屋!

中島:よーッ。
神谷:中村屋。
中村:よーしお前ら、調子乗んなよー。

酷いw

神谷:「中村さんは豆腐を一から作れると聞いたのですが、本当ですか?」
中島:へー!
中村:作れますよ。豆腐でしょ?
中島:また筆談だ。
中村:筆談ですか神谷くん。なんだい?
神谷:中村屋。
中村:"作ってきて"?あ、いいよ。細かくしてパック詰めしたやつね。買ってくる…や、つ、持ってくる持ってくる。

うっかり本音がw

中島:「中村さんこの度はうどん大使任命おめでとうございます。中村さんの"俺の血管はうどんでできてる"と言う名言が忘れられません」
中村:詰まっとるがな。
神谷・中島・作家:ハハハハ!
中村:あの…何だろな、うどんにはとりあえず禁則事項です細胞を抑制する効果があるとかないとか。アルトかないとかだから。
神谷:中村屋ァ。
中村:"てきとー"って書いてる(笑)
神谷:中村屋ー。
中村:神谷くん神谷くん、違うの。このコーナー適当なの。
神谷:中村屋。
中村:うん、このコーナー適当で出来てるから。だからね、皆さんあの…薄々気付いてると思うけど、全部嘘だから。あの…信じてね、
神谷:中村屋ぁぁぁッ!
中島:中村屋!
中村:何だよ、この真相は言えないのか(笑)

いやいや、アルト思いますw

拍手[1回]

 
・神谷製作所。

神谷:類似品は一切ございません。

むしろ類似品しかありませんがw

中島:「風鈴」。
中村:…どこに?
神谷:バルキリーのパイロット席かな。外だとだって(音)わかんないでしょ?
中村:パイロット席…風吹いてますか?
神谷:凄い揺れるでしょ?そこでチリンチリン鳴ったら素敵じゃない。
中村:何だろ、重力ねーからさ。
神谷:チリンチリンチリン、ブチ!ガツ!ダラーですよ。
中村:社長、宇宙ってねこんなミリのゴミですらとんでもない被害受けるんですよ。
神谷:…じゃあ揺れないようにしたらいいじゃないのよ。
中村:固定しちゃう?
神谷:音は何か…SEで。
中村:ボタン押してチリンチリンで。
神谷:バジュラが来てボタン押してチリンチリン。
中村:バジュラもね、「何か涼しいやん」つって。
神谷:そうそうそう。
中村:「この宙域めっちゃ涼しいやん」つって、帰って行きますよね。
神谷:そうそうそう。

ねーよw

中村:「蚊取り線香」
中島:「麦わら帽子」

バジュラ=虫と言うリスナーの認識w


・ドル箱積み上げたろ課/NEXT。

アイドルたる者、詩吟が出来て当たり前。

神谷:中村君に教えて貰うしかないかな。

中村:「浴衣の女性に偶然出会った時ぃ~、ちょっと肩触れたら、今日行けそうな気がするぅぅ!」…ないですか?

アルト思いますw

作家:ハハハハ!
神谷:行けそうな気がするってどう言う事ですか。
中村:行けるって事だよ。そっからもう!ガンッて流れるよ、浜省の歌とか。
神谷:おお!…MONEYですか。
神谷・作家:アハハハハ!
中村:MONEYじゃねぇ(笑)MONEYじゃねー!完全におかしいだろMONEY…あいつにBIG MONEY叩きつけてどうすんだよ。

愛ちゃんわかんないだろうなw


・F魂イベントについて。

中村さんは悪戯な風だったんですね、わかります。


・今週の河森総監督。

神谷:「バルキリーのモデルをバラバラにして、全く違う機体が閃いた」…この時期に。

えぇぇぇぇw

近々よっちん君(脚本)がゲストに来ます。
段々キャストじゃなくなって来たなw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]