忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○☆△ 第70回

 
「マクロス服従しなさい」


中村・神谷:はーい。


自重しなさいw


・よっ☆中村屋!

神谷:「カレーの隠し味に中村さんを入れと美味しくなるって聞きました。本当ですか?」
中村:これは…少し前にも話したけど、絶滅危惧種の中村だね。僕自身じゃないですね、だから。「じゃあどの部分を入れるの?」そりゃまぁここでは言えない部分ですけど。
神谷:中村屋!
作家:ハハハハ。
中村:それを入れる事によって、クリーミーかつコクが出ると言うか…なんといいますか。なんすか神谷くん。
中島:筆談ですね。
神谷:中村屋。
中村:「下ネタですか?」僕そんなつもり全くないですよ。
作家:ハハハハ。
中村:下ネタに聞こえちゃった?神谷くん。「聞こえてない」、良かった良かった。

銀座のカレー屋では使ってるらしいw

中島:「中村さんは全国隠れんぼ選手権に出場すると聞いたのですが、どんな練習をしているのか教えて下さい」
中村:そりゃ隠れる練習だよ。「どこに隠れる?」もうそこから聞いちゃうの?
作家:ハハハハ。
中村:ちょっと待って、神谷くんもっと疑問の部分が先にあるんじゃないかな。「ヒント」なに、もう"どこに"から離れない、全国隠れんぼ選手権には触れない?受け入れちゃった君。…ヒント的なとこか、そうだなーま、閉鎖空間だね、所謂。これ無作為な場所じゃダメなの。例えば港区全域でとかそう言うのじゃ探せないでしょ。第8回だったかな、今年が。さいたまスーパーアリーナかな。

過去の戦績は?

中村:5位だった、去年。2億人出たからの。
作家:ハハハハ!
中島:ん?何かおかしいな。
中村:去年のフィールドは西武ドームだよ。
中島:おー…に、2億人?
中村:2億人集まって隠れんぼ(笑)だから急いで隠れないとさ…
神谷:中村屋。
中村:そうだよ、日本だけで換算しちゃった?世界だよ。
中島:世界レベルの話だったんですか。
中村:そうだよ。去年はロシア代表の方だったかな、優勝したのは。なに、「日本に2億人来た?」…来たよ。西武ドームに来たよ2億人。だから…隠れる場所にダッシュしとかないと、場所がないの、西武ドームじゃ。鬼?鬼はちゃんと国連で認められた審査員が鬼として参加してて、見つからないようにして、24時間隠れきればいいの。

…「全国」隠れんぼ選手権ですよね?w
世界に非ず!今年はさいたまスーパーアリーナが熱いw


拍手[0回]

 
・神谷製作所。

中島:「対バジュラ用翻訳機」があれば、バジュラとの友情が更に深まると思います。
神谷:やっぱりね、友情だよね。友情、努力、勝利だよ。中村くん。やっぱり人気出るためにはそこに行かないといけない訳だよ。
中島:体育祭みたいですね。
中村:多分中島さんは元ネタがわかってないです。
神谷:これは必要だね。こんにゃくで作ろう。こんにゃく食べたら喋れるみたいな道具にしよう。
中村:あれ知ってます?食べなくても大丈夫なんですよ。あれ頭乗っけるだけでも大丈夫なんですよ(笑)
神谷:ほんとに。そう言うものなのあれは。…あれってどう言う事よ?
中村:元ネタがあるやつ…
神谷:元ネタがあんの?それパクられてるよ。
中村:20年以上前にパクられてると思う…名前はなんて付けます?
神谷:ほんやく禁則事項ですかなぁ?
中村:社長ねぇ、多分負ける。裁判で。
作家:ハハハハ。

相変わらずパクりが酷いw

ここでグレイスさんが乱入。
キッコさん超いい人ww


・ドル箱積み上げたろ課/NEXT。

ひのきの棒からの無茶振りで、よッ☆中島屋をやる羽目にw

神谷:「中島さんは物真似世界選手権で、グレイスの物真似をするそうですね」

愛ちゃんこう言うの弱いなw

中村:3000人参加して「グレイスでーす」って言ってみたら2位だったんだ。
中島:そうです。
中村:残りの奴らがどんな事言ったんだろうって凄ぇ気になるけど。
中島:あ゙ーーー!
中村・神谷:中島屋!
中島:ほんと勘弁して下さい…何か色々すいません!これから尊敬するんで、すいません…。

よッ☆神谷屋!(語呂悪ッ)のフラグがw


・スペシャルゲスト。

神谷:今週も佐々木さんでーす。
佐々木:先週1個言い忘れたので。

今年はマクロス7の15周年と言う事で、Fire Bomberのアルバムを作るらしい。
オール新曲かよ!すげー!

神谷:それをうっかり言い忘れちゃった?
中村・作家:ハハハハ!


佐々木さんの語る杉田話に盛大に噴いたw


・今週の河森総監督。

神谷:「劇場版のランカの新曲がどれだけ可愛いか、自らが歌って証明したらしい」
佐々木:あまり見たくない…感じ。
中村:河森さんが、キラッ☆ってやったり?
神谷:…僕は言ってませんよ、それは。


河森総監督は本当に素敵な人だなw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]