忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○☆△ 第72回

 
「マクロスフガフガしようぜフガフガ」

(*゚Д゚)…


・よっ☆中村屋!

中島:「中村さんは学生の頃、おばけ屋敷でアルバイトをしていたと言う噂を聞いたんですが、何故か中村さんだけはおばけの格好をさせて貰えず、黒の全身タイツ1枚だけでアルバイトをさせられたそうですね。その時の苦労話などあったら、是非聞かせて下さい」
中村:そうですね、あのー…学生って事は、僕はつまり香川県に居る訳ですよ。香川県でおばけ屋敷のアルバイトが出来るって言ったら、もう皆さんお分かりでしょう。レ○マワールド、そう正解。
神谷・中島・作家:ハハハハ!
中村:まぁ僕は94年スタイルだったかな、その時には「じゃあ中村さんはちょっと、全身タイツ・黒お願いします」って、赤着てる人も居たよ。
中島:え!他にも居たんですか。
中村:ゾンビ役の人、落武者の人、全身タイツの人だったの。
作家:ハハハハ。
中村:ただねーこの時問題が一つあって、やっぱり股○がモッコリしちゃう訳。
神谷:中村屋。
中村:だから僕は、全身タイツを着る事よりも、あのー…僕のマクロス砲が見えちゃう事の方が、辛かったかな。中村屋って言ってみて。
神谷:…中村屋?
中村:よーし!成立した!ok!

必死すぎて酷いw

神谷:「中村さんは、高校時代に上京して声優になるべく、刺身にタンポポを載せるバイトをしていたそうですが、その時の思い出を教えて下さい」
中村:あれタンポポなの!?…あれ菊じゃねーの!?
作家:ハハハハ!
中村:タンポポじゃねーけどなぁ(笑)あーそうですね、やりましたやりました。刺身にね、タンポポを載せてすげー怒られたけど。
中島・作家:ハハハハ!
中村:俺のバイトの話ばっかだな。…とりあえずバイト募集してて、今すぐ金が必要だって事で行った訳ですよ。そしたら「じゃあここで店頭にあるようにやっといて下さい」って言う指示だったの。で僕は店頭でお刺身を見たことがなかったから、小学校の時以来。だからもう何をやっていいかわからなくて「そう言えばここ何か黄色いの載ってたな…あ、素敵なタンポポ生えてるやん」つって。…だから間違えてタンポポを載せて…2万パックぐらい出荷しましたけれども。

そんなタンポポは栽培で、季節が巡る毎に数が減ってきてヤバいなと思ったとかw
嘘に気付いたのはバイトを辞める時w
中村は嘘をさもありなんと吐く訳でw


拍手[2回]

 
・神谷製作所。

中島:「ソーラーバルキリー。エコの時代なので太陽や星の光でバルキリーを操作してみたり。そもそもバルキリーは何で動いているんですか?」
神谷:社長もそれ気になるわ。中村くんは知ってる?
中村:…人力、かな。漕いでんじゃん?
神谷:え、え、漕いでんの?EXギア着けて漕いでるの?足は。
中村:パイロットは選ばれた人じゃないですか。パイロットになってるって事は、漕ぐ係を越えてパイロットになれたんです。足パンパンよ。バトロイド状態で言う、足の所だね。あそこで、各足50人ずつ入ってる。
神谷:50人も入ってんの!?あそこ。
中村:俺一回開けちゃったの、うっかり。
作家:ハハハハ!
中島:あら。
中村:整備室で。
神谷:百人力だ。
中村:お!上手いねぇ、百人力です(笑)

正直微妙だわw

中村:「バルキリー型の仏像。世間は仏像ブームです。ブームには乗っかっておいて損はないと思います」
神谷:仏を表してるって意味では、ミハエル機はそれっぽいね。
作家:ハハハハ。
中村:…そう?
神谷:ミハエル機はもういいんじゃないの?仏像なんじゃないのあれもう。
中村:仏って言う意味…大丈夫?(笑)
神谷:しょうがないねーミハエルさんはもう逝っちゃったからさ。
中村:仏になったから(笑)…中島くん、次行って。社長が涙目だから。
中島:あ、はい。

VF25の青いやつが仏像ですw

中島:「無限プチプチ。バルキリーに搭載したら、良い時間潰しになりますよ」

先週の風鈴ボタンの横にプチプチボタンを置いて、風鈴ボタンを間違って押せばいいよ、とw


・ドル箱積み上げたろ課/NEXT。

中村さんは"かむらゆう"に改名しますw


・ふつおた。
・男の歌姫=歌麿でいいんじゃね?w

神谷:(笑)まぁよう考えましたね。

まったくだw


・今週の河森総監督。

神谷:「10月のクロスオーバーライブを見に行けるかどうか、マジ心配」
中島:お忙しいですからねー。
中村:行けない、でしょう。
神谷:うん…。
中島:直前ですもんね。
神谷:来てたら、ですよ…まぁ、どっちかですよね。すーごくもう順調で完璧か、
中村:投げたか。
神谷・作家:ハハハハ。
神谷:「監督もう無理!」っつって。
中村:「監督の仕事は終わったの!」って言ってるかね。

しかし河森監督めちゃ楽しみにしている訳で。


来週のゲストはよっちん(脚本)です。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]