忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○☆△ 第64回

 
「マクロスふ・と・も・も、キラッ☆」

タイトルについて。

中島:東京都の19歳の男性…からです。ふともも…。
中村:駄目だぞ☆そんな事ばっかり言ってたら。
神谷:いや、むしろ言え!
中村:(笑)肯定したなぁ。

10代の味方、神谷中2浩史さんw

・OPトーク。
マクロスFがカードゲームになりました。

中村:コモン40、アンコモン20、レア16、メタルレア8、ギャラクシーレア1!
神谷:ギャラクシーレアってのがあんの!?うわ、何の絵なんだろう、気になるー!

コンプリする気が一気になくなる、ギャラクシーレアとやらの存在w
メタルレアでやめとけよなーw

・よっ☆中村屋!

中島:「先日公園で開かれた、中村悠一vs古びたブランコについてですが」(笑)
中村・作家:ハハハハ!
神谷:中村屋…(笑)
中島:「惜しくも僅差で古びたブランコに負けてしまった中村さん。最後のクロスカウンターは熱かったです。そこで、来月開催されるリベンジマッチで中村さんが考えている必殺技を教えて下さい」(笑)…素晴らしいです!
中村:そう…近所の公園でね。観客ゼロ。
作家:ハハハハ!
中村:夜中にやったんだけど…一般的なごく普通のブランコですよ。それに対して僕は、こう…どちらかと言うと喧嘩を売られた形ですけど。絡まれたんですよ、ぶつかったぶつかってないの言い合いになって、まぁ僕がブランコに対して、持ち手の所をグルグル巻きにしてったんですよ。そしたらそん時にちょっと指を挟んで、凄い痛かったんです。僕がカウンターを食らった形になって。これはイカンなと思って、振り回して二度と降りられない様にしてやろうと思ったら、その回ってる最中にゴン!って顔面に来て、そこでテクニカルノックアウト。レフェリーがストップに入りましたからね。
中島:レフェリーは居たんですか(笑)
中村:レフェリーは猫ですけれども。
神谷:ニャカ村屋。
中島:次のリベンジマッチについて。
中村:来月ですから。場所は武道館。必殺技?言うとね、あいつ聞いちゃってるから、多分ブランコ。ヒントを言うならば、僕はアーク溶接の免許を取得すると言う。
神谷:(笑)中村屋!

中村パネェw
と言うか、中村の状況説明能力の高さは、やっぱり本物だわ。(そこかよ)


拍手[0回]

PR

マクロスF○☆△ 第63回

 
「マクロス復活の呪文が違います」

ナ、ナンダッテー!

・劇場版について。

中村:アフレコスケジュールもぼちぼち出始め。
神谷:ああ、らしいですね。
中村:って言う事で、なんか…やっと録るんだと。動いてるんだ、ほんとにって言うね、僕はこう…実感してます。
中島:嘘じゃないんだと。

神谷が空気です。

・よっ☆中村屋!

神谷:「中村さんが全銀河男前ランキングで見事1位を獲得したそうです。河森監督を2位に抑えての1位だそうです」
中村:河森さんが2位で俺が1位か…そっかー…全銀河で?…神谷くん3位とかなんじゃないかな。
神谷:中村屋~。
中村:喋れよ、お前喋れよ。…来年も獲って、再来年も獲って、グランドスラムを目指したいと思います。
神谷:中村屋!
中島:よっ!中村屋。

神谷さんはアジア1位ですよw

中島:「なんと、中村さんがアルトをも凌ぐ3人の女性とデートしていたらしいです。その3人の女性が、女装した神谷さん、杉田さん、河森総監督だったらしいです」
中村:女性じゃねーじゃん。
中島:まー。3股ですか。
中村:いやいや、見られちゃった。銀座行った時かな、神谷くん。
中島:銀ブラ(笑)神谷さんと銀ブラ(笑)
作家:ハハハハ!
中村:銀座に出来た新しいデパート見に行こうって、3人がおねだりするもんだからさ…女性の格好で。「お前たちは俺の翼か?」って聞いたんだよね、確か俺が(笑)
神谷:中村屋。
中島・作家:ハハハハ。
中村:そしたら「おう!」って言ったから、行った感じです。

中村さんはアルトと違って男性が翼でもいいんですね、パネェっす!

神谷:「中村さん原作のコミックがTVアニメ化と聞きました。ただ中村さんは監修の為に本編には出ないと言う事で、中村さん役の声優さんは誰なんでしょうか」
中村:え、俺が…自伝なの?これ。あーそうですか。
中島:破天荒な中村さんが主人公。
中村:僕の高校時代が…ちょっと映像化してみた、んだよね。
中島:中村さん役の声優さんは?
中村:中村さん役の声優さんは神谷さんですよ。…中島さん、ヒロインだから。ただ、ヒロインあの…道端のたんぽぽを食べる役だけど、大丈夫?
中島:…なんですか!?
神谷:中村屋…(笑)
中村:僕の高校の時の自伝だからしょうがないんだけど。

噴いたw
超見たいんだがw

拍手[0回]

マクロスF○☆△ 第62回

 
「マクロス福引き券貰ったよ」

平和的なタイトルw

・OPトーク。
中村のトークにどんどん被せて行く方向な神谷は、若干DJヒロC気味だった罠w


・よっ!中村屋!

神谷:「中村さんは毎朝小鳥と話す所から一日が始まるそうですが、何を話しているのですか?」
中村:因みになんの小鳥だと思う?
中島:んー…。
中村:みんなわかんない?馬鹿だなぁ、スズメだよ。
作家:ハハハハ!
中島:すいませんッ。すいませんわかんなくて。
中村:話の内容は、「今日のアフタヌーンティは何にする?」って言う…話…早く中村屋!って言えよ!もう話す事ないよ。
神谷:中村屋!
中村:神谷くん、なんかおかしいね、間がさ。
中島:神谷さん喋って…(笑)

神谷:「中村さんがイヌミミランカの作詞をしたと言う噂を聞きました。菅野さんは喜んでくれましたか?」
中村:作詞…した。菅野さんが是非ともっつーんで。
作家:ハハハハ!
中村:…おいらはランカ、こそ泥さぁ~♪窓から侵入持ってけるもんは持ってっけ~♪
中島:えー!
中村:って感じ。どう?
神谷:中村屋!
中村:菅野さんには内緒だぜ!
中島:そうですね。

中村は色々と菅野さんには謝った方が良いと思うw

中島:「GWに行われた、巨大アナコンダとの公開ガチバトル。桁違いの強さを見せつけ圧勝だったと言う中村さん。チケットの取れなかったファンの為に音声による再現と、フィニッシュホールドを教えて下さい」
中村:音声による再現ね…「よし来いオラァおい!おいコラァ!あ痛ッ…っちゃっ、ンヌゥー…あ゛ーッああッ!…ふぅ」
神谷:中村屋!
中村:はい。因みにフィニッシュホールド教えますね、蝶々結びです。太いけどね、やってやった。蝶々結びにして、神社の木の枝に吊して、願い事しといたから。

神谷:「中村さん、昔地面を掘って掘って掘りまくって、地球の裏側ブラジルまで辿り着いたって本当です?歴史の教科書に載っていてびっくりしました」
中村:(笑)歴史だから、もう俺!(笑)中島さんの年ぐらいの歴史の教科書にはもう載ってるかな。神谷くんだと載ってないでしょ?…俺の方が年下だもんね、載る訳ないよね(笑)

最近ネタのクオリティが高い件w


拍手[0回]

マクロスF○☆△ 第61回

 
「ふー…始まんのか…ではライオンをどうぞ」

まさかのマクロスなしタイトルw
ゲストはオズマ役の小西克幸。

中村:おー…なんかおかしいぞー。これなんの番組だ?
中島:マクロスついてなかったぞー?
小西:マクロスないよ。
中島:つ、付かなくても良かったんです、ね?
神谷:駄目だよ(笑)

・ドル箱積み上げたろ課 NEXT。

神谷:中途採用した教官をですね、ご挨拶に連れて参ったんですよ。
小西:はい!やっと就職する事が出来ました!どうぞ宜しくお願いします!小西克幸であります!

中村:魔術師、手術っ中さんから届いたスーパーアイドルの条件です。
小西:え、なになに?
中村:後でお前らにも言わせるから待ってろ。
神谷:ハハハハ!

遂に魔術師手術中までもがマクロスラジオに武力介入w
そしてこちらでも声優泣かせなHNw

・アイドルたるもの、ラップで自己紹介を。

神谷:とりあえずみんな、ラップで自己紹介しようぜって事だYO!
作家:ハハハハ。
中村:あ、もう終わらせる気?
小西:すげー!神谷さん、順応してる(笑)
神谷:なんてったって小西教官、得意分野ラップ。
小西:俺、超苦手だぜYO!
中村:ぜYO!(笑)
小西:ハハハハ!
中村:ぜで止めりゃあいいのに(笑)
神谷:よろしくチェケラッチョ!
小西:…神谷さん、自分で言ってちょっと後悔するの止めてもらえませんか?
中島:まずは中村さんからですよね?
中村:中村さん、じゃあ自己紹介?…ヘイヨー!俺はナカムーラ、うどんの国から…来た。
神谷・中島・小西:フハハハハ!
小西:中村さん、嘘でもいいからYO!ぐらいつけて(笑)

不覚にも噴いたw
中村はたまにクオリティ高くて困る。

・スーパーアイドルなら、同時に喋っても聞き分けられるはず。

神谷と小西が愛ちゃんに同時に話しかけて貰うはずが、

中村:神谷さん聞いてない?あなた何小西さんの話普通に聞いてんの(笑)
神谷:愛ちゃんがとっても初夏っぽい服を着ていてですね、目が合ったらときめいちゃったんだよね。
中村:…やって下さいよ、いいから。
神谷・小西:ハハハハ!

まさに「で?」って言うw

拍手[1回]

マクロスF○☆△ 第60回

 
「マクロス風船ガム」

先週との差に噴いたw

・マクロス情報。
ランカのすんごいフィギュアの話。

中村:本編のランカより肉付きが良くなってるからね。
神谷:僕はですね、ここは凄いなと思って、これ。
中村:あーお尻ですか。
神谷:臀部が凄いっすよ。

マクロスFの方向性が如実にw

・よっ!中村屋!

神谷:「自分の演じる役を好きになろうと努力している。早乙女アルトの良い所を3つ以上挙げる事ができる。」
中島:出来ますよねー?
中村:そりゃ出来ますよ。ただ、これちょっと趣旨違くねーか?(笑)
中島:あ、でもそう言う噂が、ね。
中村:そうですか…いい所。ロン毛、髪がちょっと青っぽい、制服を着ている、3つかな。
神谷:ハハハハ。3つ以上だから、もうちょっと…。
中村:もうちょっと出す?えー女装してた、お父さんが三宅健太、お兄ちゃんは野島裕史、後何があるかなー。
神谷:お前それ殆ど設定だな。
中村・中島:(笑)
中村:後はね、友達が神谷浩史、子分が福山潤。…中村屋!って言ってくれよ早く!
神谷:ハハハハ!

まさかの中村屋待ちw

中島:「中村さんは喉が渇いたと言って、水筒代わりに自販機ごと毎日買ってくるんですよね」
中村:買ってる買ってる。自販機買いすぎちゃってさーもう家に入んねーんだよー。
中島:…凄いですね。
神谷:つい最近どこの買った?
中村:どこの買った?あのー…栄養ドリンクばっか入ってるやつ。

自販機の権利を買ったに逃げた中村w

神谷:「中村さんは一人三役で自作ボイスドラマを披露する事が出来るって本当ですか」
中村:嘘です…これすげーハードル高いじゃないか。何で三役やった挙げ句、自作なんだよ!…って事を毎日やってるって事なんでしょ?凄いね俺。才能の宝庫だね。
中島:その才能をひけらかしてみませんか。

中村:むかぁしむかし、
神谷:飛び道具から行ったこいつ。
中村:ある所に、おじいさんとおばあさんしか居ない、村がありました。…これ長いよ?
神谷:(笑)
中村:おじいさんはおじさん同士で…おばあさん
神谷:中村屋!
中村:ちょっ!まだ引き出し一つしか…
神谷:ハハハハ!凄かったわ中村くん、さすがだわ。
中村:どうやら僕の着地点が見えなかったんだね。よし、有難う!
神谷:(笑)感謝された!

どんな内容になったのか気になる罠w


拍手[2回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]