忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○☆△ 第61回

 
「ふー…始まんのか…ではライオンをどうぞ」

まさかのマクロスなしタイトルw
ゲストはオズマ役の小西克幸。

中村:おー…なんかおかしいぞー。これなんの番組だ?
中島:マクロスついてなかったぞー?
小西:マクロスないよ。
中島:つ、付かなくても良かったんです、ね?
神谷:駄目だよ(笑)

・ドル箱積み上げたろ課 NEXT。

神谷:中途採用した教官をですね、ご挨拶に連れて参ったんですよ。
小西:はい!やっと就職する事が出来ました!どうぞ宜しくお願いします!小西克幸であります!

中村:魔術師、手術っ中さんから届いたスーパーアイドルの条件です。
小西:え、なになに?
中村:後でお前らにも言わせるから待ってろ。
神谷:ハハハハ!

遂に魔術師手術中までもがマクロスラジオに武力介入w
そしてこちらでも声優泣かせなHNw

・アイドルたるもの、ラップで自己紹介を。

神谷:とりあえずみんな、ラップで自己紹介しようぜって事だYO!
作家:ハハハハ。
中村:あ、もう終わらせる気?
小西:すげー!神谷さん、順応してる(笑)
神谷:なんてったって小西教官、得意分野ラップ。
小西:俺、超苦手だぜYO!
中村:ぜYO!(笑)
小西:ハハハハ!
中村:ぜで止めりゃあいいのに(笑)
神谷:よろしくチェケラッチョ!
小西:…神谷さん、自分で言ってちょっと後悔するの止めてもらえませんか?
中島:まずは中村さんからですよね?
中村:中村さん、じゃあ自己紹介?…ヘイヨー!俺はナカムーラ、うどんの国から…来た。
神谷・中島・小西:フハハハハ!
小西:中村さん、嘘でもいいからYO!ぐらいつけて(笑)

不覚にも噴いたw
中村はたまにクオリティ高くて困る。

・スーパーアイドルなら、同時に喋っても聞き分けられるはず。

神谷と小西が愛ちゃんに同時に話しかけて貰うはずが、

中村:神谷さん聞いてない?あなた何小西さんの話普通に聞いてんの(笑)
神谷:愛ちゃんがとっても初夏っぽい服を着ていてですね、目が合ったらときめいちゃったんだよね。
中村:…やって下さいよ、いいから。
神谷・小西:ハハハハ!

まさに「で?」って言うw

拍手[1回]

 
・改めまして、ゲストは小西克幸。丁度一年ぶりの登場です。

神谷:その第13回目の時に、小西来たんだけど、全然なんか…オズマの事を聞いてなかったらしいんだよね(笑)

では改めて、マクロスFの話をしましょうか。

神谷:オーディション?
小西:オーディションじゃないよ、俺。
神谷:そっかそっか。
小西:ずーっと言われてたもん中村くんに。「オーディションもせずにあんないい役やりやがって」っつって(笑)
中村:言った。ありえない!って。
神谷:最初に、アルトとミシェル、ルカ三人はオーディションだって聞いてて、オズマ誰やるんだろうねーなんて話を中村くんとずっと喋ってた。
小西:その時はオーディションやってなかったの?オズマって。
神谷:やってなかったと思う。
中村:その3人だけです、男は。

小西:こう、台本貰って読んで行くと「あれ…待てよこれ…ロイ・フォッカー前死んでたな」と思って、
中村・神谷:ハハハハ。
小西:「俺これ死ぬんじゃないか?スカルリーダーだぜこれ、やべーなぁ」と思って、死ぬのかと思ったら死ななくて。良かった。
神谷:白羽の矢が違う人に当たった。
中村:あ、ここの人です。
神谷:そうそう。…そうそうじゃねーよ!
小西:何か有難うございます。

・小西が劇場版に望む事。

小西:死なないようにして欲しいですね。

ですよねーw

・オズマとキャシーの突撃ラブハート、こう来たか的で、なかなか良い仕上がりじゃないっすか。

・コニタンとふつおた。
前回ゲストに来た時に、愛ちゃんのライブ衣装を買ってやると言ってましたが、買いましたか?

小西:ああ…買った。
作家:ハハハハ!
中村:確実に嘘じゃないですか。
小西:買った買った。あれ良かったよね。
中島:あ…あれですよね。
中村:乗るんだ、乗っかるんだ。

一年前の事はぶっちゃけ覚えていないパーソナリティとゲストw

・オズマとしては、キャシーとボビー、どちらが好きですか。

小西:迷うねー。
中村:両極端ですもんね。
神谷:どっちも良さがあるからね。
小西:ここは二人に喧嘩して貰う。
中村:じゃあボビーになりますよ。大丈夫ですか?
小西:待てよ…それでボビーになったらちょっと嫌だなって思うって事は、やっぱキャシーなのかな。
中村・神谷・中島:アハハハハ!

じゃあキャシーって、失礼な話だなw

・今週の河森監督。
今週も、同じ服w


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]