忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第112話

 
「ヒロCは紫がお気に入り!」

神谷:ああ、今日の格好ですか?
小野:性欲の象徴らしいですよその色。
神谷:ええ…ムラムラです!
小野・諏訪:ハハハハ!

把握したw

・全身紫ですね神谷さん。

小野:もしかしてティエリア・アーデの人?
神谷:あー!そう言う事もありましたね。
小野:でも、それじゃないでしょ、今日のは。その紫尽くしは。
神谷:ど、どう言う…紫ですか?
小野:だからムラムラしてるもんだって目が!目が!目が!(笑)
神谷:どう言う紫ですか?
小野:目が怖いもんだって(笑)何でそんなに持て余してるんですか、性欲を。
神谷:「性欲を持て余す」
小野:いやいやいや(笑)…ナニルギア・ソリッドだそれは(笑)
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!

下着は黒でしたと言うオチ。
後付けでムラムラしないで下さいw

小野:ムラムラするから紫なんですかね?
神谷:そう言う事なのかな?

ねーよw

神谷:じゃあ今日ムラムラ放送で行きますけどもね。
小野:いやいやいやいや!そんな体じゃないよ今日!(笑)

・ふつスト。

小野:ハァハァハァ…大阪府、PN.林檎。
神谷:お前は関係ねーだろ!
諏訪:ハハハハ!
小野:俺は関係ない、はい。

うっかり噴いたw

・ズルズル黒うさぎと年下ブリーフでお送りするDGS。と言うか、黒うさぎって…。

神谷:まぁどっちが先かって言う話になると、微妙だけどね。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:だってもう…34歳だからさ。今に始まった事じゃないでしょ、ズルズル黒うさぎは。
小野:まあまあまあ、若き日から。
神谷:俺のズルズル黒うさぎは。
小野:ズルズルっぷりはね。
神谷:でしょ?いくら向こうが長寿番組だからってさ、34年の歴史には適わない訳でしょ?
小野:生まれた時からズルいの?(笑)
神谷:みたいなとこ、あんじゃん☆
小野:ハハハ、あるある☆
神谷:被ってるって言われたら、まぁ被ってっかな。
小野:(笑)俺も…被ってっかな…ブリーフ(笑)
神谷・小野:アハハハハ!
小野:生まれた時から。
神谷:ハハハハ!生まれた時からブリーフはこう履くもんだと。
小野:うん。下にオムツ履いた上で、ブリーフを被ってるって言う。そんな…子供だったね。
神谷:小野くん…やりすぎです。
小野:んー…ごめんな、ママD。

神谷が窘めるまさかの展開w
ゆかりんの黒うさぎはズルズルしてませんよw

拍手[1回]

 
・シルフ談話室。
Vol.7から新連載、クラノアの作者、久遠あき先生からふつスト。

・自分に生えるならどんな耳がいいですか。

神谷:あれ小野くん!小野くんの頭に急にウサミミ生えてるよ!
小野:はぁぁぁ…!本当だピョン!
神谷:凄いねー(笑)本当に生えたね。
小野:生えるもんですねーいや、生えるピョンですねー。あれ?神谷さんの方こそ、猫耳が生えてきてるじゃないですかー!
神谷:本当だニャー!

なんだこれw
この語尾のまま神ニャ浩史、小野ピョン輔でお送りしますw

神谷:ぶっちゃけ幾ら稼いでるニャ?
小野:えーっと…ピョン!?
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:惜しかったなー今言いそうになったのにニャ。
小野:…事務所もね、ピョンハネするしね。
諏訪:アハハハハ
神谷:ニャンハネな(笑)…神ニャ浩史と小野ピョン輔のラジオ終了です。

語尾が可愛くても、内容は生々しい罠w獣耳ヤベーぜ、とw

・Dear Voice。
小野のターン。「彼女、小野大輔にメロメロなんですよー」

ナイス!自意識!的な着ボイスw

次回のゲストはまさかの小野坂昌也!何故ヤングがDearなGirlの番組にww神回の予感(゚∀゚)

神谷:何か知らないんですけど、弊社小野坂昌也が来ます。
小野:おー!やったー。
神谷:やったーなの?
小野:はい。僕大好きなんで。
神谷:まぁ僕も嫌いじゃないんですけども、いやー…どう言う目的で来るんだろうね(笑)
諏訪:ハハハハ。
小野:まさか神谷浩史・小野坂昌也のDear Girl~Stories~になったりしませんよね?
神谷:それDear Girl~Stories~になんないぜきっと。
小野:あ、そっか。
神谷:あと何かしんないけどあの人、Dear Girl~Stories~のCDとか聴いたりしてんだよね。
小野:あー、アハハ!らしい!聞いた事がある、それ(笑)
神谷:なんか「お前ら楽しそうでええなー…」って、マジトーンで言われた事があんだよね(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:この番組乗っ取りに来るんじゃないですかーそれー。
神谷:だから、どんな感じでこの番組にゲストに来るのか、ちょっと解らないんですけれども、えー…皆さんお楽しみに?なのかな。
小野:お楽しんで下さい。

今からwktkが止まらないww
ヤングマジックに期待( ´ー`)


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]