忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第90回

 
「新曲崩壊」

ポリフォニカ的な?

6月3日は何の日?
ペリー来航の日?ムーミンの日?いいえ、新谷良子のニューシングル発売日です。

冒頭いきなり杉田ゲスト回の謝罪をするパーソナリティw構成T何考えてんだ死ね、と言うメールは言い過ぎだろう。杉田は一部の人種には需要があるのですw

今回神谷が鼻声な気がする。

・けなされてへこむラジオTT。
まさに絶望的だなw緑日GJ。

・望が「絶望した!」と言わなくなった本編。

神谷:もう「絶望した!」って台詞がなくても成立する漫画になったって事ですね?
新谷:そう言う事ですね。
神谷:それは進化なのか退化なのかだね。
新谷:(笑)いや、進化と捉えましょうよ。

歩みを止めた時点で退化なんだと、偉い人が言っていたw

・紙シールおめでとう神谷さん。

神谷:「声優アワードに白羽の矢」って書いてあるから…この条件に相当する人って言うと、また限られてくるんで、まぁ…これは僕だと言ったとしても、問題はないかなと。
新谷:そうですね。…わーいですよ。
神谷:ぅ…わーい。

微妙なわーい頂きましたw

・本屋でコミック担当として働いているのですが、絶望先生の売れ行きが今ひとつで困っています。17集もまた多めに頼んでしまいました。売れ残った絶望先生は少なくなった平積みコミックの下に敷いて底上げ材の代わりに使っています。

神谷:便利!

絶望したw

・普通っていうなぁ!

・動く歩道に乗る瞬間、心の中で「加速装置!」と叫んでしまいます。

新谷:これやるやる。
神谷:やりますか?
新谷:あれ、やらないの!?
神谷:これでもさ…このネタって通用するの?
新谷:あー…まぁ若い子多いですからね、リスナーさんもね。
神谷:「通じてんの?今僕と杉田くんが話してる事は、もはや当たり前の事なんだけど、みんなに通じてんの?」みたいな、ちょっとしたトラウマです。
新谷:あ、それは通じません。
神谷:トラウマです、だから。
新谷:でも通じてる人もいます。
神谷:結果、全然通じてなかったって事がわかったんで、若干トラウマ気味なんです。

だからみんなに優しい放送にしようとw
しかし杉田がゲストに来たら、一気に優しくなくなるジレンマw



拍手[0回]

 

・こもり上手とよばないで。

・寒い冬の夜。一人で鍋をした。寂しかったのでフィギュアを並べた。俺の嫁たち…溶けた。

新谷:アハハハハハ!
神谷:近くに寄せすぎだよー…。
新谷:寂しかったんだよ…そばに居て欲しかったんだよ。
神谷:そうかなぁー。

神谷:因みに僕も結構やるんですよ、一人鍋ね。一人しゃぶしゃぶですけど。レンジに立って、立ちしゃぶしゃぶをやるのね。
新谷:あー…なるほど!頭いい!
神谷:え、えぇ…。で、うちにあるフィギュアだと、キャプテンガンダムだったりだとか、ミハエル・ブランだったりだとか、ティエリア・アーデだったりだとか、河井武士だったりとか、全部俺の声だぜ。
新谷:ハハハハ。ちょっとじゃあ、次やる時に「お前も食うか?」って言いながら会話してやってみて下さいよ、それ。
神谷:…お断りだ!

何と言う無茶振りw

・新しい関節技を考えた!……で?

神谷:これ新しいですよ、新しいですよあなた。こもり上手とよばないでに新しい風を、今巻き起こそうとしているかも知れない一通です。
新谷:凄い、これ(笑)

軍手のイボは新たな職人になり得るのかw

・EDトーク。
2週に渡って新谷さんが空気だったので、次回はMORE良子ちゃんでお送りします。
…罰ゲーム的なものにならない事を祈るw

・存在感が臼井さん。
女性特集です。

・転校初日の朝、職員室で「うちの学年に転校生が来るなんて聞いてない」と先生に言われ、30分ほど校舎外で待たされました。

神谷・新谷:ブッ…ハハハハ。
神谷:校舎外?(笑)

・誕生日ケーキのプレートの漢字が、間違っていました。

神谷:ブッ…。

・クラスメイトの会話に、脳内で参加しています。

神谷:ブハハハハ!
新谷:神谷さん水飲むの諦めたら…(笑)


さて話は変わりますが、いよいよ6/7、神谷出演のイベントに参加して来ます。
初・生神谷(*´∀`)

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]